--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

守ってあげる

我が家にもついにやってきました
新しい家族が とっても可愛くて 手の掛からない 愛嬌たっぷりの。。。。。
今日は 新顔さんの 紹介をいたします




            その前にぽっちとお願いします 
               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
            ありがとうございましたm(u u)m


 



ミルクちゃんが 初対面です
ミルク






なにやら 親しげに 話しております
ミルク






ミルクちゃん 自己紹介頼まれたのね
ミルク






ボアちゃん なんか天然っぽいかも。。。。。
ミルク&ボア

  


ミルクちゃんの緊張も取れて ふたりで和んでると
 
ちゃまちゃんが ふたりの間に割り込んできました

ちょと険悪な空気が。。。。。。。。一波乱起こりそうです




ミルク&ちゃま






おぉ!ミルクちゃんの猫パンチ炸裂です!

あぁ!ちゃまちゃんのバックキックが決まりました!





ミルク&ちゃま






どうやらちゃまちゃんの勝ちが決まったようです

ミルクちゃんがお姉さんだったという意見も出ているようです

nekoyamaもそう思います




ちゃまちゃん グルーミングに力が入っていますが。。。。。。
チャマ&ボア






ちゃま&ボア

   




いやな予感が ちゃまちゃんはいつも独り占めする傾向が

分身ちゃんのときも そうでしたが まさかボアちゃんまでも?




やっぱり ココアちゃんを 寄せ付けません!
チャマ&ココア






ちゃまちゃん 今回もボアちゃんを 独り占め

自分が守って 育てるようです 

とりあえず がんばって下さい 途中放棄しないで下さいね



寝てるとしか思えませんが。。。。。。
ちゃま&ボア




このところ ちゃとらとはちわれさんのぽっぽちゃんが気になっています
この事がきっかけでいろいろな事を知りました
里親探しの大変さはもちろんの事
捨てられてしまった猫たち 虐待されている猫たち 
他にも理解できないような現実がたくさんあります
我が家のにゃんこたちを見るたびに 色々な事を考えてしまいます
私のような小さな存在でも 何かの力になれないのかと?







いつでも里親募集中



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


スポンサーサイト
10:15 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カルシウム足りてる? | top | 懲りないnekoyama

Comments

# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ちゃまちゃんは力が強いので自分では遊んでいるつもりでも
かなりみんなから、ひかれていますi-183
ココアなんてちゃまがちょっと触っただけでシャーしますよ
喧嘩までにはならないけど相性は、いまいちのふたりです
でもちゃまちゃんはいつもキョトンとしていますi-278
今日、5月号買ってきましたi-282
by: nekoyama | 2007/04/17 20:07 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
ありがとうございますi-179
ほんとに可哀そうで泣けてくる
家のこたちも元は猫村から来たんだよね〜
やっぱりちゃんと手術しないとね家の外にゃんたちも
by: nekoyama | 2007/04/17 20:01 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
ボアちゃんかわいいけど役目は、はたしてないよi-230
主さんもそう思いましたか。。。。
私はボランティアとか詳しくないので良く分からなかったんですが
自分の出来る事が気になってネットで調べてみたら
すごい大変な現実があって、胸が苦しくて、苦しくて。。。
参加する前に涙がかれそうです
でもこれからは主さん 頑張ってみましょうね
まずはリンクはってみました
また今度ぴんぐ家に行ったら御報告しますね
期待してお待ち下さいませi-87
by: nekoyama | 2007/04/17 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
あれは爪とぎですよね??
チャマはほんとにあんあ風に独り占めしちゃってるんですか??
すっごい見たい!
やはりチキンなのに男の子だから、他の女の子猫ちゃんたちよりは
強いんですねぇ。
nekoyamaさん英会話頑張りましょう!!
あたしもやろうかなぁ。
by: あけっぺこ | 2007/04/17 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
チャマはもちろん可愛いけど、ミルクの緊張した顔いけてるよ〜〜(=^・^=)
70匹の猫達みて泣けちゃいました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
家の裏の人みたいな人いるんだね〜〜・・・。
猫達可哀相・・・。
by: peckmama | 2007/04/17 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜わいい〜〜♪
ちゃまちゃんも ボアちゃんも(*^_^*)
前も欲しかったけど またこれ欲しい・・・
ちゃまちゃんにキックされるかなぁ。。
私もぽっぽちゃんの件でいろいろと考えさせられましたね。
むやみやたらに かわいいからと言う理由で保護して
無責任に捨てる人、虐待する人・・・いろいろ考えて
私もnekoyamaさんと同じで何か出来ないかと思いました。
これから いろんな猫ちゃんを見ると思いますが、少なくとも
無責任な事はしたくないと思いましたし、そう訴えていきたいです。
nekoyamaさんちにぽっぽちゃんが来ても私は喜んだよ〜〜♪
でもぽっぽちゃんは ぴんぐ家に縁のあった子なのね(*^_^*)
また nekoyamaさんがぴんぐ家に遊びに行ったら 遊んでるところが
見られるのね♪
楽しみだわ〜〜(~o~)私もいつか遊びに行きたいです。
by: とら。主 | 2007/04/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
# ねころーさんへ
ありがとうございますi-179
ボアちゃん今のところ人気ですが。。。。きっと飽きられるかも
爪とぎとしては、まったく使用していません
にゃんこたくさんいるから面白いですよ
ねころーさんちのチョコちゃん、お元気ですか?
by: nekoyama | 2007/04/16 23:02 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
ボアちゃん、ほんとうは爪とぎなんだけどじぇんじぇんやらないよ〜
まあかわいいからいいんだけどね
ちゃまちゃんは、いつも守ろうとして他のにゃんこを遠ざけようとするけど
次の日には知らん顔なのよね〜
誰かに似ている飽きっぽい性格i-278
by: nekoyama | 2007/04/16 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
おお、ボアちゃん大人気ですね!
顔もちょっと面白い(笑)

 うちも何匹かで飼っていたら、こういう
感じになるのかもしれないですね。
by: ねころー | 2007/04/16 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
ボアちゃん人気なんだすにゃ〜〜。うちにもきてもらおうかにゃ〜〜。
それにしてもちゃま&みるく超可愛すぎだよ〜。多頭飼いならでの面白エピソードいつも満載だすね〜〜ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い
by: くろすけ | 2007/04/16 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
そうですボアちゃんになりました
良かったですとっても、ぽっぽちゃんの幸せを考えると1番いい結果ですよねi-236
私も自分の家猫しか幸せに出来ないかもしれないけど
今回の事でいろいろ気になる事もありもっと他の猫たちにも目を向けてみようかなと、思いました
でもまずはぽっぽちゃんに幸せになってもらえてよかったです
成長記録楽しみですね
生ぽっぽちゃんももちろん見たいですけどねi-278
by: nekoyama | 2007/04/16 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ボアちゃんと命名したんですね!よろしくボアちゃん
ちゃまちゃん ボディーガードしてるのね。
色々心配してくださってありがとうございます。
けっきょく ぴんがが飼いたい飼いたいと半べそになってしまい・・・
明日正式発表しようかとおもってます。

いろいろ考えさせられますよね・・・
こげんたちゃんとか 探偵ファイルのペットブームの影にって記事とか 忘れられなくなります・・・
私達は自分のうちの子しか幸せにできませんが 命一杯幸せにしてあげたいと思います。
by: ぴんぐ | 2007/04/16 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/67-31542caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
