--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

嬉しいお便り♪




ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング










花ちゃん小雪ちゃんの可愛い写真が届きました(*´∇`*)



09020801.jpg



こんなに仲良くなったのね(T_T)










09020902.jpg


大きさもほとんど変わらなくなったみたいね(*^-^)







09020803.jpg


お高そうな絨毯の上で・・・・・
ふっくらして可愛さ倍増だわ(^ー^* )フフ♪








09020804.jpg


これまた素敵なベッドにふたりで仲良く寝んね♪











09020805.jpg



ほんとにほんとに感謝しています
花ちゃんと小雪ちゃん 一緒に暮らせて良かった

ちろ母の願いが叶ったのか
4人いた姉妹は ふたりずつ暮らす事が出来ました

人馴れした もちとこめとは正反対な4姉妹
離れ離れになったら どうなるんだろう。。。。。
毎日、毎日心配していました

でも今こうして 優しい里親さまに巡りあえて
ほんとに良かった ほんとに嬉しい

ありがとう ありがとう 






09020806_20090208083753.jpg




見慣れた顔が 出てきました(*'ー'*)ふふっ♪
ミルクとゆきですね





09020807.jpg


我家の猫はどうなんだろう 幸せかな?
愛情足りてるかな? この辺が少し心配です

でもでも誰にも負けないくらい 猫好きなnekoyama
これからもきっと たくさんの幸せをわけてあげて 
たくさんの幸せを愛猫からもらっていくことでしょう。。。








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







これ可愛すぎふふふ


09:02 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バラバラサツジン? | top | 綺麗好き♪

Comments

#
花ちゃんと小雪ちゃん幸せそうですね。
そっくりすぎて名前を書いてもらわないと全然
わかりません^^;
ミルクちゃんとゆきちゃんも団子になって幸せそうですね!
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/09 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃんと小雪ちゃん幸せそう☆
無垢によく似てるので、ちょっと前の
小さい頃の無垢を思いだしちゃいました。
にゃんこが幸せかどうか、直接聞くことは
できないですけど、
どこのおうちでも、みんな愛されてるのが
伝わってきますね♪
幸せそうなにゃんこと見ていると、こっちも
幸せになれますね☆
by: 桃とらマン | 2009/02/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃんと小雪ちゃん、ミルクちゃんとゆきちゃん、どちらも可愛いツーショットですね。
花ちゃんと小雪ちゃんはほんとそっくりで見分けがつきませんね。
にゃんずのお顔にし・あ・わ・せって書いてありますよ〜。
by: きょっぴい | 2009/02/08 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃん小雪ちゃん、なんて可愛いツーショット
首輪の色を変えてなかったら見分けつかないぞー!
ふたり一緒が一番のしあわせ、本当に良かったねー
花&小雪の母さんさん、ほんとうに素敵なことです
大丈夫、お顔に幸せって書いてありますよー!
by: 猫娘 | 2009/02/08 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、良かったですね〜
by: ナルト | 2009/02/08 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜^^
わー可愛さ爆発ーですね^^
ほんと幸せそう
nekoyamaさんとこのにゃんちゃんは
幸せに決まってるじゃない^0^
そうそう私達の方が幸せ一杯貰ってるのよね〜
楽天バナー、私もかわい過ぎてふふふ^^
by: ぽん母 | 2009/02/08 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ミル姉さんだ♪

そういえば、ちろママの娘たちはペアで暮らせてるんですよね。
もち君こめちゃんもペアだったらパーフェクトだったなぁ。
白い毛玉が二つ転がってるの、可愛いだろうなぁ・・・
うちは牛柄ボールと変柄ボールだわ。。。 orz
by: じゅる | 2009/02/08 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃん&小雪ちゃんが我が家で幸せに暮らせているのかどうか定かではありません(・・?
ただ、家族が笑顔と癒しをもらって楽しく暮らせているのは明らかです(^^♪
下手な写真なのに、たくさんアップしていただいてありがとうございますm(__)m
by: 花&小雪の母 | 2009/02/08 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
こども達みんな幸せに暮らしてるよって、ちろ母に伝えたいですね。
画像を見せても…無理か…。
by: いつも拝見しております | 2009/02/08 12:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/669-85600a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
