--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

綺麗好き♪


驚きましたか?(='m') ウププ
3女のアンちゃんがどうしてもこのテンプレを使ってくれと。。。。
ちょこっとためしにお借りしました(*'ー'*)ふふっ♪
しっかし派手だにゃ~


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





昨日は忙しくなかなか更新できませんでした(T_T)

最近お目々の調子が悪いちゃまちゃんですが
先ほど衝撃写真が撮れたのでサクッとアップします ̄m ̄ ふふ






09020601.jpg












09020602.jpg








09020603.jpg








09020604.jpg








09020605.jpg








09020606.jpg








09020607.jpg








09020608.jpg








09020609.jpg









09020610.jpg








09020611.jpg



何が。。。。。。。。?










09020612.jpg




えっ! まさか!? (--*)キラーン










09020613.jpg


ゆきちゃん早くやめさてちょうだい( ̄Д ̄;;
挨拶かわりに くんくんすることはよくあるけど
こんなにしつこいのは 初めて見ました(・・;)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







さっきTVでチョコレート・ビールなるものが????
かなり売れてるらしいよぉ~♪






07:58 | ちゃま | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいお便り♪ | top | まだダメ?

Comments

#
う〜〜〜〜何度見ても可愛いv-10

チャマちゃん、今度は逃げないでね〜〜v-410

おねが〜〜〜〜〜〜いv-344
by: peckmama | 2009/02/08 10:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
・・・一瞬「姐さん気でもふれたのか?」と思った(w
by: じゅる | 2009/02/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
あ、書き忘れてましたがテンプレかわいいです!
個人的にダイスキな色です(^○^)そしてわたしも
前のテンプレよりぐっと軽くなったように思います♪
by: omu | 2009/02/07 17:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
1枚目のちゃまちゃん、ぼーっとしてて
かわいいい〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
ほんとにキレイ好きなんですね〜
今日のしめじ記事とちょっとシンクロ気味な
記事ですが、しめじはおしりにベロが届かないので
出来ればチャマちゃんにキレイにしてもらいたいです。
なんてね(^▽^;)
by: omu | 2009/02/07 17:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
突然v-216超軽くなったよ。
壁紙かえたからかにゃ〜〜v-12
by: くろすけ | 2009/02/07 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜〜ちゃまちゃんや〜め〜て〜ぇっぇぇええv-11

そのあとぺっくりままがちゅ〜するんだって〜e-413v-238
by: くろすけ | 2009/02/07 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっはっは〜
キレイ好きちゃんは人のオチリも気になるのね(爆)
たま〜にありますよね。いつまでクンクンすてるの??ってこと(笑)
ついついその後私もクンクン(ええええ変態です^^)
でもな〜んにも臭わないんですよね〜不思議。
by: フクウタ母 | 2009/02/07 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/668-4042b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
