--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

まだダメ?



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





昨日は東京のお友達のところに行ってきました
5ヶ月ぶりに会ったけど やっぱりいいなぁ~
たまに会っても楽しくて 時間があっという間に過ぎました(T_T)

今日は店が暇でした まぁたまにはゆっくりと猫ちゃんたちの写真でも撮って・・・・

 

09020401.jpg



ちろ母さん大好きな 出窓でゴロンとお昼寝かな
でも 尻尾が緊張してるみたい。。。。







09020402.jpg


このポーズは誰かに怯えているのね 可哀そうに。。。。







09020403.jpg



強面ごんちゃんが そんな近くで
なになに? そこをどけだって?!(-。-;) 









あっ! ココちゃん登場です(*^-^)
09020404.jpg



実はごんちゃん ココアにはとっても弱いのです(・-・*)ヌフフ♪
ココアの2倍はありそうな ごんちゃんが







09020406.jpg



ちろ母の強い見方ココア♪ 
最近鼻チュー出来るようになりましたよ(*´∇`*)




今日は暇なので ちょこっとちろ母の様子を見てみることにしました
人間の足音や知らない人の声に敏感に反応します

野良猫生活が長かったちろ母さん 
やっぱり家猫になるには 時間がかかるのでしょうか

小雪ちゃんがいる時にはリビングにも来ていたのですが
今は猫部屋からほとんど出ることも無く
行動範囲が狭くなって 運動不足が心配です(T人T)







今度はぎんが 出窓にやってきました

09020407.jpg



出窓ににはちろ母が大好きな 隠れ家的ベッドが置いてあります
グルーミングが済むと この中でお昼寝♪







でも今日は・・・・・ぎんちゃんに先をこされて 困っているようです(・・;)

09020408.jpg



ぎんちゃんにお願いテレパシーを送ってますね(・-・*)ヌフフ♪







09020409.jpg


おっ!(*´∇`*)
ぎんちゃんに心の声が伝わった?









09020410.jpg



あらあら とって優しいのねぎんちゃん(=´▽`=)








09020412.jpg


だよね ちろ母さん( ̄ー ̄;

実は・・・・ぎんちゃんとってもいじめっ子なんです
いつもちろ母さんのことを追い回して 
ゆっくり食事が出来ない時も(T_T)

遊びたいのか 気が合わないのか今のところ謎です(-"-;

はっきりわかってることがひとつあります
それは・・・・ちろ母が一番嫌いな人間
それはnekoyamaらしいのです。。。。。。

今まさにこれが最大の悩みです(T^T)ウック!





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








安いベッドを検索してたら(='m') ウププ
高いベッドが気になって。。。。調べてみたら
うっそ~~ 可愛いけど高いよねこれ でもとってもおしゃれだにゃ~


22:25 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
綺麗好き♪ | top | ひなたぼっこ

Comments

#
このベッドのピンク色、本店でクリアランスになってて
$125なんですよ〜。
日本に発送するか?はチェックしてないんで
判らないけど
どこをどう血迷ったら3万になるんだろう(笑
http://www.hepperhome.com/images/MercyAndPixie.jpg
購入者さんちのネコ二匹。
MercyとPixieって、有りがちな名前だなぁ(日本でいうタマとミーみたいなかんじ)
by: じゅる | 2009/02/07 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!?
チロ母さんが一番苦手なのはnekoyamaさん?
お外の時には仲よしだったんでしょ?
なかなかにゃん心も複雑…。
がんばれ!nekoyamaさん!!!
by: louismama | 2009/02/06 16:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/06 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして 同じにおいがするとか?(笑)
時間が解決してくれるのを待ちましょうか^^
とか言っても 実際お世話するの大変でしょうけど
そこは持ち前の猫好きで。。。
by: とら。主 | 2009/02/06 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
力いっぱいご無沙汰しておりました。
また、コメントありがとうございます。
ココアちゃん優しい!
ちろ母さんを守ってあげているのですね!
私にもちろ母さんのお顔が優しく
なったように見えますよ!
あせらず、さわがず、見守っていけば
きっと心を開いてくれると思います。
by: ねこミャー | 2009/02/05 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます!
風邪治ってよかったですね☆
ちろ母さん、ココアちゃんと鼻チュー
してる♪
少しずつだけど心を開いてくれてるのかな。
nekoyamaさんにも少しずつ開いてくれると
いいですね☆
by: 桃とらマン | 2009/02/05 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん優しいんですね〜
ジーンときました(*´∇`*)
ちろ母さん、もっと心を開けるようになるといいですね、nekoyamaさんのことを嫌い、とありますが、いつか絶対nekoyamaさんの深い愛情は伝わるんじゃないかと思えて
なりません。
いや絶対伝わるはず!

by: omu | 2009/02/05 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母ちゃん、元気そうですね。
ふふふっ。
少しずつ、距離が近くなってますね。
見方のココアちゃんも
いますしね。
ふふっ。
大丈夫ですよ。
ちろ母ちゃん、顔も柔らかくなってきたね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/05 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんとココアちゃんが鼻チューなんて
微笑ましいです^^
なんだかんだあってもにゃんこ同士は仲良くなるものですね。

by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/05 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん〜!!
でも、nekoyamaさんが写真撮っていても
ちろ母さん逃げないので、きっと愛情は伝わってますよ♪
私も今、上海にゃんずにてこずっております。
一緒に頑張りましょう〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ゆっくり休めるときは休みましょうね!
by: ぐぅたら女 | 2009/02/05 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です!猫娘です。
いっぱいの応援ありがとうございました。
昨日から歩行練習もはじめ、食欲も出てきて、もう大丈夫です。
やっと人間らしい生活が出来るようになってきました。
みんな元気そうで何よりです。
一番嬉しいのは子猫さんのこと、過去記事読みあさってしまいました
バナー外すのが遅くなってゴメンね。でもほーんと良かった
by: 猫娘 | 2009/02/05 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
未知との遭遇みたいなベッドだなぁ(笑
じゅる、フリース布地を買ったので
無謀にもベッド作成にチャレンジしてみまふ!
成功したら、ちろママ達にも作ろうかなぁ。
by: じゅる | 2009/02/05 01:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/664-6b28307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
