--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

結膜炎が



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






んんん?????
何事ですか 今まさに記事をアップしようとしたら 消えた。。。。。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)うううううううう

記憶力はまったく無いので しかも時間も・・・・
簡単にアップしちゃいます(T_T)




09020101.jpg




ホカペの上でちゃまちゃんが。。。。。








09020103.jpg










09020104.jpg



かなりひどいね 結膜炎。。。。。(-。-;)








09020105.jpg



うんうん かなり赤くなってるね(・・;)









09020106.jpg


そうだね少し寝たらよくなるかもね。。。。












09020102.jpg



でもチラシの掛け布団じゃちょっとねぇ~









09020107.jpg









09020108.jpg








09020109.jpg


からだはでかいけど 気の小さいちゃま様
なんとも可愛くて 愛おしい。。。。。
お薬ちゃんと付けて 早く治そうね。。。。。










09020110.jpg


あれ? 心配でやってきたのは ごん兄
優しいのね でもあんまり 近くに行ったらだめよ うつるから(^▽^;)







09020111.jpg


これは パパさんの悪戯です 
最近かってに カメラを使ってます
困りますよ 壊したりしちゃ そんなに使いたいなら。。。。
nekoyanmaの欲しいレンズ買ってちょうだい ̄m ̄ ふふ





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






今朝TVで「かまどさん」の特集やってました
欲しいので早速検索 ここが安くていい感じ

電気炊飯器って便利だけど すごいんでしょ電磁波( ̄Д ̄;;









09:17 | ちゃま | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大成功! | top | 春の甲子園

Comments

#
ちゃまちゃん早く治ってね(><)
ごんちゃんはnekoyamaさんの看病の次は
ちゃまちゃんを看病とはやさしいですね。
うつらないようにそっと看病してあげてね^^
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/02 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、
はやく治りますように・・・
お薬ぬって、治そうね。。。

って、そのチラシは・・・
フェリシモのちらしですね。
ぷぷぷっ。
ごんちゃんも心配してたのね。
あみネコさんは・・・
ちょっと、重い??

nekoyamaさんも、ゆっくりしてくださいね。
by: しばシマイ | 2009/02/02 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。
また改めて伺います〜(*_ _)人ゴメンナサイ
by: Chee | 2009/02/02 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、辛そう・・・
早く回復してね。

nekoyamaさんもご無理のないようにね。
休める時はゆっくり休んで風邪治して下さいね〜。
by: sakayori | 2009/02/01 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
、(。ಥˇωಥ)ゔゔ 愛しのチャマちゃ〜〜〜ん
可哀相に・・・・・・。
行ってあげたいけど・・・・余計に悪化しそうだから止めとくにゃ〜〜〜。。。

早く良くなりますよ〜〜にv-425

このお釜知ってる〜〜見たよ〜〜
私も欲しいだすよ〜〜〜v-371
一緒に買う?
by: peckmama | 2009/02/01 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
あらら〜〜
ちゃまちゃん結膜炎かわいそ〜〜!!
うちも桃汰がたまになるけど、結構腫れちゃうからかわいそうなんですよねぇ。
あったかフリースでゆっくり休むんだよぉ〜〜
by: komaneko | 2009/02/01 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
あらららちゃまちゃ〜ん、大丈夫だすかぁぁぁ
スズメたんとこのくーたんも結膜炎だって〜v-12

ところで猫山さんの風邪の具合はっっっっv-236
by: くろすけ | 2009/02/01 10:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/661-81f9ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
