--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

春の甲子園

20090131172049
20090131172048
20090131172045
20090131172042
携帯からです

今日は病み上がりなのに店が忙しく

今ちょっと休憩してます(>_<)

キッチンからいい匂いがするので覗いてみると(^_-)

あんちゃんがクッキーを焼いてました

その理由がちょっと笑えるので内緒で記事にしました

お友達が(実は元彼)春の甲子園に出る事になって
わが家は今にわかに活気づいています♪

そんな中あんちゃんは「甲子園出場おめでとうケーキ」をプレゼントする計画が練られているらしく
今日は飾りに使うバットとボールのクッキーを焼いているようです

これで再び彼の心をゲット出来るかもしれないなぁ~(^^ゞ

ちゃま様今頃になって結膜炎にf^_^;
17:20 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結膜炎が | top | うなされる(^-^;

Comments

#
わ^^美味しそうなクッキーですね。
甲子園ですか・・・楽しみですね。
♪nekoyamaさん、風邪大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
by: まりま〜 | 2009/02/01 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
あんちゃん、御止・・・じゃない「乙女」だわぁ。。。
by: じゅる | 2009/02/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、風邪大丈夫?
また寒くなるって言ってるから
暖かくしてね。
今日はいろいろあって遅くなったので
お礼だけでも``r(^^;)
リュウが帰って来ました。
応援ありがとうございます^^
by: とら。主 | 2009/01/31 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
謎がとけた・・・。
この前、あんちゃんがロウソクのこと私に聞いてたから〜〜こう言う事だったのね〜〜納得・・・。
愛しのチャマちゃ〜〜〜んv-409大丈夫かい?
早く良くなってにゃ〜〜i-230
by: peckmama | 2009/01/31 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/660-e664e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
