--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

懲りないnekoyama



今日は15日。。。。。
4月も半分か~
早いなあ~
今年もあっ!という間に終わるのかな~
ご用心、ご用心

今月から始めた事 去年も挑戦した事 挫折してばかりなこと
やってる意味がない事 みんなにあきれられている事
そう それは英語のお勉強です
ここまでくると 精神力だけの世界です
もっと楽しく出来ればいいんでしょうが。。。。。

今日は 恥ずかしいけど 今月中に ここにお知らせしないと
続ける自信がないので。。。。。簡単にご報告を


                今日もぽちっとお願いします
                にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                ありがとうございましたm(u u)m







来ました チョコちゃん 本を出すと必ずやってくる にゃんこたち







233.jpg





今年から表紙がおしゃれに変身
234.jpg





なぜかこの時代にラジオです 
もちろんCDも別売りであるのはあるんですが
テキストが350円と安いのに1,580円と
1年間で かなりの額に そこで
予約録音できる トークマスターを買いました
お小遣いも底をつき 長女のまーちゃんにちょっと借りて購入
パパさんに 内緒なのです




 
235.jpg






やっぱり 乗ってしまうのね チョコちゃん
236.jpg






げっ! どぼじで 昨日やってないの知ってるの?(^^ゞ
237.jpg


   


  
あ~ぁ  ちゃまちゃんまで 来てしまったのね
238.jpg


  



ちょっと 目の前で こそこそするのやめてちょ!
239.jpg






だから 干渉しないでよ いいでしょ 趣味なんだから
240.jpg






トークマスターがなんですって いいの飽きたら あんちゃんにあげるんだから
241.jpg






そうよ どうせ身の程知らずよ! ほっといて
242.jpg


  



よく言うよ nekoyama目の前にして。。。。
243.jpg


   



おふたりさん 英会話入門 続かなかったら あなたたちのせいにするからね!!
244.jpg




やっぱりだめなのかな~
だめだめ 最初が肝心 せめて半年 頑張ります
でもブログの更新に追われて 勉強が出来てないみたいなのよね~


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています
よろしかったら チョコちゃんの顔を ぽっちとお願いします

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m



13:48 | お勉強 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
守ってあげる | top | nekoyamaの旅

Comments

# michiyon さんへ
ありがとうございますi-179
michiyon さんはもしかしてペラペラさんですか?
毎日やるのを目標にしてはいるんですが
前日のがまだ覚えていないのに。。。。引きずってますi-230
試験は苦手なので
映画でやってみようかな?アドバイスありがとうございますi-237
by: nekoyama | 2007/04/16 13:27 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
ちゃまのはアイラインなんてものじゃなくてところどころシミみたいになってるだけでしたi-183
ぴんぐさんはもしかしてペラペ〜ラなんですか?
旅行には出来ても出来なくても行きたいですi-278
by: nekoyama | 2007/04/16 13:22 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
ありがとうございますi-179
実は私も何度も行っていたのですがコメントは初めてでi-237
こちらこそよろしくお願いします
早速リンクしていただきありがとうございましたi-233
そうなんです生ぴんぐ一家に会ってきました
とっても楽しい時間を過ごせましたi-179
みなさんとってもいい人?でしたよ
by: nekoyama | 2007/04/16 13:14 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
いやあ〜ものにはならないでしょ
じゃあなぜトークマスターを買ったのか?
ちょっと疑問も残りますがi-278
まぁ今回のお披露目はどうにかしなければという
自分を追い込む作戦ですi-282
by: nekoyama | 2007/04/16 13:05 | URL [編集] | page top↑
# 4月になると…
4月ってやっぱり新しいこと始めたくなりますよね。
ラジオ英会話、私も前に聞いてました。短い時間でも毎日はきついですよね。
その頃は、カセット(古!)でしたが、どんどんたまって追いつかず…なんてこともしょっちゅう。 
英会話の勉強はやっぱり差し迫ったものがないとなかなか続けられないものですよね。 TOEICを受けてみるとか お気に入りの俳優が出ている映画を見ながら勉強するとか 何か目標をもってやると結構身が入りますよ。がんばって下さいね。
by: michiyon | 2007/04/16 11:29 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
激しくがんばってないんですが、ぼちぼちという事で
そうそう!気ですよ気!
どうせちゃんと覚えられないからi-241
夕べ食べたメニューも思い出せない私が。。。。。。
主さんも宣言してくださいよぉ〜
チョコとちゃまのツーショットは珍しいですi-183
by: nekoyama | 2007/04/16 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうだ!アイラインはいってますね
ちゃまちゃんは 無いだろうとおもってましたけど ちゃんとありますね。
英語の勉強がんばってください!
外国へ旅行行きたくなっちゃいますよね。
by: ぴんぐ | 2007/04/16 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
うちのブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪
うちのトラマコも新聞や本を広げると必ずやって来ては上にド〜ンと寝ます・・・だからうちでは持ってしか読めません。
ぴんぐさんのところでちょくちょく拝見させて頂いてたから、初めてじゃないような気がしますけど、コレを機にヨロシクお願いします。
by: とらのおまけ | 2007/04/16 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこ&ちゃまよ〜くわかってるんすね〜〜。nekoyamaさん、これは一発ものにするまで続けるしかないっすよ〜。んでないと陰できゃっつらに何を言われるか……。今度カットに行ったらバックに英会話入門流れてたりして…。案外いいかもよ〜〜!!!わちきも始めようかしらんらんらんら〜ん。と、今は思うくろすけでしった!
by: くろすけ | 2007/04/15 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~~♪
英会話、まだがんばるんですかっ!
すごい!!その「気」だけでもすごい!!やれるかどうかは別にして
「気」だけでも尊敬しちゃう!!!
私なんて 「気」どっか行っちゃったし・・・(っ・ω・;A
勉強しなくちゃいけないことがあるんだけど(パソコン以外ね)
立ち上がりがなかなかで・・・・・
どーしたら本腰入れられるか、教えてもらいたい(((uдu*)ゥンゥン
でも、猫様とブログと仕事と家事で 手一杯じゃないっすか〜?
実際 ダイエットも立ち上がれないまま 今日まで来てる私。。。
あーーーー!! 渇いれて〜〜〜〜〜
最後のおしり、並んでてかわいいよムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2007/04/15 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/66-62db4e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
