--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

思い出してるの?



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






子猫がお引越ししてから 気が抜けてるのは私だけじゃなかったようです
大人猫もぼぉ~っとしています(・・;)

ぎんちゃんは一晩にゃ~にゃ~探し回ってしたけど
今はすっかり忘れたらしく。。。 
ゆきちゃんとラブラブです(・-・*)ヌフフ♪






09012901.jpg

遠くを見つめて子猫のことでも考えてるのかしら?








09012902.jpg


確かに静かです 今まで昼夜運動会だったもんね(T-T*)フフフ…







09012903.jpg


ゴミ袋シャンシャンも もち君が真似してやってたよね
ちっちゃい目をして一生懸命(-m-)ぷぷっ








09012904.jpg


そうそう爪とぎも。。。。 
大人猫の真似して われ先と来てた来てた(*´∇`*)









09012905.jpg


ん?
ココアは思い出に浸ることなく 
爆睡中ですか。。。。。








09012906.jpg


あっ 起きた(*^-^)







09012907.jpg


なるほど クッションで寝直すわけね








09012908.jpg


ほら やっぱり子猫のこと思い出したのね(T_T)








09012909.jpg


ん? 思い出したわけじゃなかったの?









09012910.jpg


あっ ひとりで寝ることに ちょっと違和感が?










09012911.jpg



やっぱり ココアも思い出したりしてるのね
そうかそうか。。。。
でもみんなとっても元気にやってるから 心配いらないよ






ちょこっと 思い出写真♪
09012912.jpg


もち君もこめちゃんも もう大きくなってるから
ごん兄と3人では寝れないかもね(*'ー'*)ふふっ♪







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







08:42 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衝撃画像(^-^; | top | 子猫近況報告♪

Comments

#
大人猫サンズもやっぱ余韻に浸っちゃうよね〜、子猫のこと思い出して「あいつら元気にやってんのかな?」とか思ってるんですかね★

DM勝手に送っちゃってすみませんでした、
ご報告ありがとうございました(^▽^)/
by: omu | 2009/01/30 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
by: 憂国の士 | 2009/01/29 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
いつも凛々しい ごん兄が、今日はなんだか
プリチー(笑)
まんまるオメメが可愛いぞー!!

寂しくないように、また近々みんなに
オモチャ送るからね。楽しみに待っててね。
by: じゅる | 2009/01/29 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメントします。はじめまして。
いつも拝見しています。
もう少しnekoyamaさんの気持ちが落ち着いたら
コメントしようかと思ったのですが
うちの3にゃんずでも見て少しでも
笑ってもらえたらいいなと思い
コメントしてしまいました。
私はごんちゃんが大好きでタイトル画像が
変わったとき「かっこいい〜」と思ってました
(ぎんちゃんももちろん好きですよ)
長々と書いてしまってごめんなさい。
これからもコメントさせて頂きます。
(報告無用とのことですがリンクさせて頂きました)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/01/29 14:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/656-dfc00389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
