--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

子猫近況報告♪


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







こんにちは 我がまま放題のnekoyamaです

ニコニコと元気に送り出さなければいけないのに
こうも感情をあらわにする 里主なんて・・・・

どこを探してもいませんよね(-。-;)

それに引き換え 優しい里親さま方。。。。。
次々と励ましのメールを送ってくれます

そしてそれに元気づけられ やっと立ち直れました(*´∇`*)
携帯からの写真ですが とっても可愛いのでアップします

みんなほんとに大きくなりました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






それではいってみま~す(^ー^* )フフ♪

09012801.jpg




ここはこめちゃんの新しいお家 






09012803 (2)




こめちゃん。。。 
ちゃめちゃんのお腹が気なるようですね(='m') ウププ







09012803.jpg




そうそう 譲りあいの精神が必要なんです
あれ? ちゃめちゃん随分端っこに追いやられてますが
もしかして こめちゃんが強行突破したのかな?(^▽^;)





09012804.jpg



こめちゃん 優しいメッセージありがとね
その訴えかけるような可愛い瞳。。。。。(〒_〒)ウウウ










お~~っとこちらは・・・・・
09012806.jpg


もち君もなかなか 馴れてきた様子ですね~
最初は ひとりでお留守番なんて出来るのか とっても心配だったけど
今では 玄関でママさんのことお迎えしてくれるそうです
さすが男の子! 立派なチ○コは伊達じゃなかった!(*≧m≦*)ププッ








最後は 花ちゃん小雪ちゃん姉妹です

お引越ししてから なんとも険悪な雰囲気だった ふたりですが
昨晩 ママさんから とっても嬉しいお知らせが。。。。。




09012805.jpg



そして 今朝は・・・
小雪ちゃんの 立派なウ○チの画像まで送られてきました
3日目にしてやっと開通したそうです ̄m ̄ ふふ

これで子猫の近況報告は終わりです(*´∇`*)
嬉しい報告続きで また涙が出そうです(T-T ))(( T-T)

ちろ母さんですが 馴れるまで我家で暮らす事にしました
ただ心配なのが 先住猫が多過ぎて ストレスが溜まってるような気がします
いつもの場所からまったく出てこないのです
これからどんな風にしたらいいのか。。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




スポンサーサイト
11:45 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出してるの? | top | その後の小雪ちゃん

Comments

# みんな
ばんじゃ〜い!
パパはいつも見てるんでしゅよ(^-^)
ニャンコでもウサぴょんでも、みんな幸せだと嬉ちいな
が〜んば!
by: ウサギのちゃぴこでしゅ | 2009/01/28 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん本当にお疲れさまでした。
ちろ母さん、ゆっくり時間をかけてでも心を開いてくれますように。
by: momo | 2009/01/28 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、お疲れ様でした。
みんにゃん幸せになれてよかったですね。
本当によかった!
by: まりま〜 | 2009/01/28 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃんと唯一?気の合う先住猫に 毎日顔合わせしてもらっては?
猫の会話で「みんな怖くないよ。不器用なのもいるけど」とか
教えてもらうんじゃないかなぁ?
先住猫サンたちに「しばらくチロちゃんも家族だからね」って
話しかけておいては?
ちゃまちゃんとかココちゃんがソ〜っと話しかけて
チロちゃんと会話するかも。。。
by: じゅる | 2009/01/28 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/655-989550a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
