--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

nekoyamaの旅



今日の日記は nekoyama家
出演いたしませんのであしからず


昨夜 ブログのお友達のお宅に(慣れなれしいかも) 行って来ました
実は そのお宅では
数日前から迷子の子猫ちゃんを保護しています
nekoyamaは家が近い事をブログで知り 即行で会いに行きました
その模様をお知らせいたします
 


          その前に今日もぽっちとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
          ありがとうございましたm(u u)m




  

nekoyama
「ちゃまちゃん やせた?」
ちゃま?




nekoyama
「。。。。。。。。。。。」
?




nekoyama
「あの~~ お名前は?  もしかしてモカちゃんですか?」




モカちゃん




nekoyama
「ミルクちゃん 模様変わった?」
ミルク?




nekoyama
「。。。。。。。。。。。」
?






nekoyama
「あの~~ お名前は?  もしかしてムギちゃんですか?」





ムギちゃん





nekoyama
「ココアちゃんあんよ大きくなった?」
ココア?





nekoyama
「。。。。。。。。。。。。」
?






nekoyama
「あの~~ お名前は?  もしかしてぽっぽちゃんですか?」





ぽっぽちゃん




ということは ここは ↓リンクリンクリンク
ちゃとらとはちわれ一家



ちゃとらとはちわれ一家




そうですnekoyamaは 次女の春ちゃんと 
ちゃとらとはちわれ家におじゃましたのでした(#^.^#)





春ちゃんと 遊びたい ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃん





 

モカちゃん ムギちゃん そっちのけです(^_^;)
ぽっぽちゃん







と思いきや。。。。。。Zzzzz.。o○
ぽっぽちゃん






かなりぐっすり! 初めてあった nekoyamaのすぐ前で。。。。
ぽっぽちゃん






ほんとにあっという間の2時間でした(実際時計が止まってた
みんなとお別れするのが 辛かったけど ちゃとら~家を後にしました



 
ムギちゃんの 心の声が。。。。。。。。(T_T)/~~~
ムギちゃん






そしてお土産をいただきました ありがとうございます
猫草




帰り 車の中で何度か 引き返しそうになりました
でもnekoyama家でもパパさんが反対(先住猫がかわいそうだから)
ちゃとら~家でも何人もの優しい方が里親候補に来ています
ぐっとこらえて 真っすぐ帰りました

ほんとにみんなかわいくて、かわいくて
ぽっぽちゃんは 最初から最後までいい子で
ムギちゃんは 最後にはとっても うちとけてくれたし
モカちゃんは ぴんがさんと車まで お見送りしてくれました

きっと良い結果になる事と思います......願っています

そして ぴんぐさん ぴんがさん 楽しいひと時をありがとう
そしてごちそうさまでした

  

最後に お目めウルウルのぽっぽちゃんです
愛しいぽっぽちゃん





最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加していますよろしかったら
応援お願いします(^_^)

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


スポンサーサイト
12:19 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懲りないnekoyama | top | 変な友達

Comments

# さとちびさんへ
ありがとうございますi-179
こんにちはさとちびさん
とっても楽しい時間が過ごせました
猫好きさんにはたまらないですよね、だってぜんぜん人見知りしないんですよ 可愛くて、かわいくて
私が好きなの?なんて勘違いしてしまいました
きっとぽっぽちゃんが幸せになれるように 事は進んでいくと思います
モカちゃんもムギちゃんもかなり可愛かったです
そして飼い主のぴんぐさんもぴんがさんもとっても優しい方でした
とっても良い出会いが出来たと思います
by: nekoyama | 2007/04/15 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おはようございます。
ぽっぽちゃん、遊び疲れて目の前で、眠るなんて
かわいいですね。i-233
優しい里親さんと出会えて幸せになってほしいですね。i-260

ぴんぐさんのお宅のねこちゃん達
モカチャンのすくっとしたお顔やむぎちゃんのきょとんと
したお顔、キュートで可愛いですね。i-236

by: さとちび | 2007/04/15 08:46 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
ごめんね〜主さんも会いたかったですか?
ぽっぽちゃんはもちろんかわいかったですが
モカちゃんとムギちゃんの可愛かったこと
ブログが現実に目の前にって感じでした
興奮してしまいましたi-229
もしかしてパパさんOKっぽいのよね〜
きっとかわいくて動揺したんだと思うよ〜
主さん関東に越して来て〜お待ちしてるわよ〜ん
by: nekoyama | 2007/04/14 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ありがとうございますi-179
ぽっぽちゃんほんとにかわいかったです
おててが大きくてやんちゃで
昨日連れて来ちゃえば良かったです
とっても楽しい2時間でしたi-101
by: nekoyama | 2007/04/14 21:02 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
昨日はほんとに楽しかったですi-179
おふたりの猫に対する、愛情の深さに感心してしまいました
私なんてただかわいくて、飼ってるだけなので恥ずかしい感じがしました
それにあんなに人懐っこいにゃんこは初めて
色々な事も聞けてとてもためになりました
また遊びに行きたいと思ってます
帰り意外と近く感じましたよ
ほんとは、明日にでもぽっぽちゃんいただきに行きたいですi-233
by: nekoyama | 2007/04/14 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
いいな〜〜いいな〜家が近いっていいな〜〜♪
ぴんぐさんちで見たnekoyamaさんの手(*^_^*)
でも またここで違った三人の様子が見れてとってもうれしいし
楽しいです♪
主的には・・・・本心は、ぴんぐさんちが無理なら、nekoyamaさんちなら
いつでも見れるから・・・・・``r(^^;)ポリポリ
パパさん、どうしてもだめなんですか?
なーんて、nekoyama家の事情もあるかと思ったり・・・
私も ぴんぐ家に行きたいっ!!!
なんで 関西じゃないの〜〜?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

by: とら。主 | 2007/04/14 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぽっぽちゃんの大きな真っ白のあんよとつぶらな瞳、かわいいですねぇ〜♥
優しい里親さんと出会えるといいですよね。
私も立候補したくなるくらいかわいいです・・・。

よいご縁で楽しいお時間を過ごせて、お二人とも幸せそうでなによりんです(*^_^*)!
by: ひとちん | 2007/04/14 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそ 素敵な時間を過ごさせていただき ありがとうございました。
また いつでもいらしてください!そしてこんな素敵な記事にしていただきありがとうございます。
今度はパパさんをつれて 説得に・・・
コメントなどいろいろもらっていて 心がゆれております。
nekoyamaさんならば ぽっぽの成長がみれるのになぁ
なんちゃって 金曜日お届けでもよいですよ(笑)
by: ぴんぐ | 2007/04/14 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/65-f5a4a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
