--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

親子で日向ぼっこ♪



【譲渡会開催案内】  
第7回ハッピーアニマルin土浦

↓  ↓  ↓  
遊びに来てね♪

これから犬や猫を飼いたいと思っている方
現在犬や猫を飼っていて相談したい事がある方
犬や猫が好きな方ならどなたでも、皆さん是非お越し下さい!

日 時  2009年1月25日(日曜日) 11:00~14:00
      ※雨天決行(激しい雨や風の場合には中止します)









ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





めっきり 静かになった猫部屋。。。。

やっぱり子猫はやんちゃで賑やかでした。。。。

唯今ホワイト家族は ちろ母とこゆきのふたりです


09012401.jpg


このところ・・・ 主役を譲って 脇役一筋だったココアちゃん
もちこめがいなくなって 返り咲きを狙ってる様子です










09012402.jpg


ソファの後ろで お外を見ている ふたりのシルエット。。。。









09012403.jpg


ココアもふたりに気付いた様子です(*^-^)










09012404.jpg


ちろ母さん こんなに接近してもまったく逃げる気配なし
だいぶ馴れてきました(*´∇`*)









09012405.jpg



今日のココちゃん若干意地悪かもよ ̄m ̄ ふふ










09012406.jpg


カーテンの隙間から ちょこんと顔を出した こゆきちゃん
なんとも優しい面持ちです。。。。。










09012407.jpg


テーブルの上から ちゃまちゃんが ふたりの様子を伺ってます
ごん兄がいなければリビングで のんびり出来るちろ母さん
 
ごんとちろはいまいち 気が合わず ちょこっと心配です(-。-;)









09012408.jpg










09012409.jpg











09012410.jpg



やっぱり仲がいいこのふたり 今日びっくりしたのは
こゆきちゃん ちろ母さんのおっぱいを飲んでました









09012411.jpg


大きな体のちゃまちゃん ふたりのことを優しく見守っていました

まだまだ 人馴れしていないふたりですが
ちょっとづつだけど 私がいても 逃げなくなりました

この調子で ちろ母さんは先住猫と
こゆきちゃんは 花ちゃん家族と 
馴れてくれたら 最高です。。。。












              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




00:16 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お嫁入り | top | 立ち直った!

Comments

#
ちろ母さん、ちょっとずつですが
距離が縮まってるのかな?
そうだとうれしいことですよねヽ(*^^*)ノ
ちゃまちゃんも温かく見守ってくれてるようでジーンとしました。
by: omu | 2009/01/24 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
こゆきちゃんママに甘えているんですね〜
来も我が家に来るまで(1歳手前)ママのおっぱい
チューチューしてたんですよ〜
何だか可愛いですよね。
by: フクウタ母 | 2009/01/24 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんカワユス♪
ちろちゃん、ちゃまちゃんと仲良くなりそう♪♪
by: じゅる | 2009/01/24 07:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/649-9e03e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
