--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

立ち直った!

20090123120141
20090123120139
20090123120138
20090123120135
携帯からです

皆様ご心配おかけしておりますm(__)m

態度はLなのに気が小さくて3Sの心臓です(・_・、)

夜はまだうだうだしてますが
昼間は元気になりました(^O^)

たくさん過ぎるにゃんずに励まされ♪

ちろ母さんとこゆきちゃんに元気付けられました♪

写真は最初がこゆきちゃん
後の3枚はちろ母さんです

じゃらしで遊んで
悟空座布団でフニャフニャするようになりました(^人^)

25日はこゆきちゃんのお嫁入りの日
その時は晴れ晴れと見送りたいと思ってます

励ましコメント本当にありがとうございましたm(._.)m
12:01 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親子で日向ぼっこ♪ | top | 腑抜けのnekoyama

Comments

#
ちろちゃん、もう少ししたら「一歳ちょっとの
女の子猫」って雰囲気になるかな?
ノラのネコたちは、厳しい顔で甘えることを
知らない生き方してるから。
でも、nekoyamaさんが保護して家族同然に接したおかげで
優しい顔になってきましたよね。
もっと日が経てば すごい可愛くなりそ〜♪
by: じゅる | 2009/01/23 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら、ちろちゃんリラックスv-10
いい〜感じじゃないだすかぁぁぁ



by: くろすけ | 2009/01/23 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜立ち直ったかな・・・・v-398
昨日会っても、子猫の事は聞けなかったよ!

でも、よ〜〜〜く気持ちは分かるからね〜。

みんな優しい里親さんで良かったねv-410
チロお母さん、だんだん馴れてきてホッとした〜v-410
あられちゃんも25日お嫁入りか〜〜
でもはなちゃんも一緒だし里親さんも優しい方だから安心だねv-398
by: peckmama | 2009/01/23 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
どうしても、ですね。
これは、しょうがないですよね。
家族に励まされて、
晴れ晴れお嫁入りにしましょうね。
ふふふっ。
こゆきちゃんの晴れ姿みれるのは
nekoyamaさんですよ。
ねっ。
by: しばシマイ | 2009/01/23 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/648-9f4b95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
