--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

腑抜けのnekoyama


【譲渡会開催案内】  
第7回ハッピーアニマルin土浦

↓  ↓  ↓  
遊びに来てね♪

これから犬や猫を飼いたいと思っている方
現在犬や猫を飼っていて相談したい事がある方
犬や猫が好きな方ならどなたでも、皆さん是非お越し下さい!

日 時  2009年1月25日(日曜日) 11:00~14:00
      ※雨天決行(激しい雨や風の場合には中止します)









ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング










09012101.jpg















09012102.jpg




なんてね 
ぎんに言ってるつもりが そっくり自分に返ってきてる。。。。

参ったなあ~ 来ちゃったよ 今回も
なんて心が弱いnekoyamaなんだろう

涙ぼ~ろぼろの夜を過ごしています
カッコつけて 強がり言ってもしょうがないと思う

悲しいのは 悲しいんだからそれでいいよね
我慢なんてしないんだ 時間が解決してくれるから。。。

でもね新しい家族のYさん、Iさん勘違いしないでね
nekoyamaの我がままだから ちょこっと目をつぶってね







09012103.jpg







09012104.jpg




すっごいたくさんの写真の整理をしたいけど
やっぱ今は無理 今は心の整理が先だよね

ちゃとはちのぴんぐさん 猫と犬とのkotokoさん
ほんとにすごいなぁ~ 尊敬しちゃう




             人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m






01:22 | 保護猫 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
立ち直った! | top | 次なるターゲット

Comments

#
遅くなりましたが、もちこめちゃん新しい家族に出会えたそうで、おめでとうございます。
確かに寂しいですよね。。。
愛情掛けて大事に大事に育てたんですから。。。
でもそのくらいnekoyamaさんが愛情掛けて大事に育ててくれたってことだから、新しい里親様も嬉しいと思いますよ。
by: komaneko | 2009/01/23 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
かなりピントがズれたことを書きます。
この季節に猫を抱いてる人の写真を見ると、
お約束のようにフリース着てると思いませんか?(w
なのにnekoyamaパパだけがTシャツというアロハな
ファッションで驚いた〜〜。

・・・そんな私は、この季節(実家にいるとき限定)は
「ちゃんちゃんこ」で過ごしてます。
フリースって洗濯しても乾くのが早いから良いけど
猫の毛が付くと、とれないんだよなぁ。。。

nekoyama姐さん。苦労して保護&看病した子たちだもん
へこむのは仕方ないですよ。
子猫たち、写真を見たら幸せそうな顔してますね。
姐さんの努力の賜物ですよ〜!
by: じゅる | 2009/01/22 23:44 | URL [編集] | page top↑
# おめでたさみしいですね
里親決定おめでとうございます^^
大切にした分、寂しいのは仕方ないです。
おちびちゃんたちは幸せになります。
nekoyamaさんも猫神さまに信頼されているお一人なのですね。
by: 狐 | 2009/01/22 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
私も思わずもらい泣き。。
でも、本当に幸せそうでよかった、うれし泣きでもあるんです★
でもでも頭ではわかっててもさびしくてしょうがないnekoyamaさんの気持ちもすんごくわかります。
ゆっくり心の整理してくださいね(´・∀・`)
by: omu | 2009/01/22 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
全員卒業おめでとう!

普通の感覚だと思いますよ、
だからこそ、また前に進める。

今は少し辛いかもしれないけれど
大丈夫。
by: なおちゃん@もも組 | 2009/01/22 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
今来ちゃってるのね
当り前だよ・・・
私もらいちゃんがお婿にいってから
暫くそうだったもん
時間が解決してくれるって^^
by: ぽん母 | 2009/01/21 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
読んでいたら泣けてしまいました
別れは、やっぱり辛いですよね・・・
嬉しいのに寂しいんですよね
by: ナルト | 2009/01/21 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
チビちゃんたちは新しいパパさん、ママさんに愛されてますよ大丈夫です!
nekoyamaさんがいっぱい愛情こめてお世話したのをブログで見てましたから(笑)これからも楽しい記事楽しみにしてます(*^□^*)
by: くりなつ | 2009/01/21 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
そういう気持ちになるのはあたりまえだすよにゃ〜〜v-15
やさしい里親さんのところにすぐ馴れて、くろすけもほっとしてるだすよ〜〜e-349
by: くろすけ | 2009/01/21 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/647-b97ef471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
