--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あられちゃんフェア~♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






昨晩は 熱燗が美味しくて ちょこっと飲み過ぎたようで(^▽^;)
ブログ更新出来ませんでした。。。。。

2日前に撮った写真です
あられちゃん こんなに馴れて来ましたよ(*´∇`*)


09011601.jpg


何か隠れるものがあれば 昼間でもリビングにやって来れるように(T^T)ウック!
わたくしnekoymaのなかではかなりの進歩なのですよ(T^T)ウック!





09011602.jpg


このカラフル猫じゃらしさえあれば あられちゃんの心を鷲づかみに!






09011603.jpg


やった~ スイッチが入ったみたいですv( ̄ー ̄)v








09011604.jpg









09011605.jpg








09011606.jpg









09011607.jpg


あられちゃんやっと本気モードになったかな?(^ー^* )フフ♪






09011608.jpg


長くて細~い尻尾をパタンパタン
お口もぷっくり♪  おひげもピ~ン♪






09011609.jpg


もうちょっと うまく撮れればよかったんだけど。。。。(・・;)
アングルわろし!(T-T ))(( T-T)
いつまで経ってもカメラの腕があがりませんねぇ~





じゃらし遊びに疲れた あられちゃん
新しいキャットタワーで一休みです=*^-^*=にこっ♪





09011610.jpg


お休みなるときは 羽を休めるんじゃなくて
尻尾を丸めこんで 休めてるのね。。。。。(='m') ウププ







それじゃぁそろそろ お願いします(*´∇`*)
09011611.jpg








ちょっと恥ずかしいけど。。。。。
09011612.jpg


あらやだ 記事書きながら 私が感動して涙が出てる。。。。

こゆきちゃんは花ちゃんのお宅に行くことになりました
里親さまのI様は ずっとあられちゃんを 見守ってくれていたんです
そしてご家族の優しい配慮で 姉妹そろって 暮らす事が出来るようになりました

こゆきちゃんは姉妹最後のお嫁入りです
きっとちろ母さんも 辛いことと思います
でもね 今よりもっともっと幸せになれるから。。。。
ちろ母もわかってくれるよね

お引越しの日は 今月25日です
今まで あられちゃんを応援してくれた皆様 
本当に ありがとう。。。。
心より感謝しておりますm(u u)m





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m






ありがとうございました

 里親募集のリンクをしていただいた ブログのお友達さん
 本当に ありがとう 直ぐに連絡行かないでごめんなさいm(u u)m
 この場を借りて お礼に代えさせていただきます。。。。



 実は嬉しいお知らせは もうひとつあるんです(*´∇`*)
 明日17日 もち君念願の お見合いがございます
 今からドキドキしています ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





12:17 | 保護猫 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよです | top | 宇宙人アラワル!

Comments

#
おめでとうございます。
やったね。
素敵な名前こゆきちゃん。
ふふふっ。
花ちゃんと一緒だなんて、
うれしいねっ。
よかったね。
こゆきちゃん♪

nekoyamaさん、嬉しいことが続きますね。
ふふふっ。
おめでとうございます。
by: しばシマイ | 2009/01/17 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
そうですか^^
やだわ・・・私も感動しちゃって涙が(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、姉妹揃って暮らせるなんてほんとに嬉しいですよね。
良かった、良かった、おめでとう。:*:・(*´ω`pq゛
チロ母さんもきっとわかってくれる・・・よね。
by: とら。主 | 2009/01/17 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
こゆきちゃん良かったね〜(^^)
なんだか私までウルウルしちゃいました。
やっぱり運命の家族はあるんですね!
ささっもち君も運命の家族GETできるかな?頑張るんだよ〜
応援してるからね♪
by: フクウタ母 | 2009/01/17 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/16 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
よかったぁぁぁぁぁ
涙涙涙だすにゃぁぁぁぁぁぁぁ

こんなにこんなにこんなに美猫なんだすものぉぉぉぉ
幸せになって当然だすよぉぉぉぉおぉぉ

猫山さん、明日は祝杯だにゃっっっっ
し〜くしく
by: くろすけ | 2009/01/16 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
こゆきちゃん、良かった〜。
おめでとうございます。
花ちゃんもこゆきちゃんも、お互い一緒に暮らせるようになって、嬉しいですね^^
ふたりの再会がホント楽しみ♪
by: sakayori | 2009/01/16 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おめでとぉ〜!
本当によかったね^^
花ちゃんとあられちゃん、
きっと幸せいっぱいになるね〜♥
by: louismama | 2009/01/16 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 幸せになってネ♪
こゆきちゃん。。元気でね(涙うるうる、、
ちろ母さん 寂しくなるけど・・・
子猫を産んで育ててよかったネv-344
by: 駿河っ茶 | 2009/01/16 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
こゆきちゃん、良かったねぇ〜〜〜〜
花ちゃんと再会。お互い覚えてるかなぁ・・・?
by: じゅる | 2009/01/16 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/641-8aa033bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
