--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

変な友達


2女の春ちゃんは 今年から美容学校に行き始めました
初めての事だらけで 心配はつきませんが 
春ちゃんなりに頑張っているようです

車の免許もまだ取ったばかりなのに 
片道50分もかけて 通学しています
先日 実習に使うカットウイッグを持ってきました
モニカ1号と 名前を付けてかわいがっています
初めて見るにゃん子達は興味津々です
人間でも最初は 気持ち悪い代物ですが。。。。(~_~;)

幸い我が家は 長女も美容師なので
どこにでもゴロンゴロンしていて 驚くことはありませんが
ココアちゃんにはかなりあぶない存在のようでした(・。・;

       今日もよろしかったらぽっちとお願いします
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m





nekoyama
 「ココちゃ~ん お友達が来てるよ~」  




ココア




ココア
 「ゲッ!!」  



ココア&モニカ




ココア
 「最初が肝心だにゃ~!」  




ココア&モニカ




ココア
 「ありゃ?シカとですか?」  





ココア&モニカ




ココア
 「こんな事も出来ますから わたしクンクン」  





ココア&モニカ



今回ばかりは ココアちゃんの負けかな 手も出ない状態でした 
まぁ何回か見ていれば猫パンチくらいはするかもね



最後まで見ていただきありがとうございました
ランキングに参加していますもしよろしかったら
ビビリココアにぽちっとお願いします

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m



スポンサーサイト
14:17 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (1) | edit | page top↑
nekoyamaの旅 | top | あずきちゃんのひとり旅

Comments

# ミュンコさんへ
ありがとうございますi-179
未知な物はなんでもかんでも興味を示します
でもあまりにも馴染まないものは最後まで手を出さないみたいです
特にココアちゃんは
ふたりとも美容師に、ちょっと恥ずかしいけどうれしいですね
by: nekoyama | 2007/04/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
あんなのが、たくさんあったらかなり気持ち悪いかも
一人前になるまでにかなりの数のウイッグを使います
ほんとに坊主頭になるまで。。。。
今度お布団に仕込んどいたら私の頭と間違えて一緒に寝るかな〜
でもそれって嫌われる原因かも?i-278
by: nekoyama | 2007/04/14 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
気になるけど、怖いんですね〜。
確かに、人間でも暗いところで見たら、怖いかも。
みんな美容師さんだなんて、とてもステキですね。
美容学校に行っている春ちゃん、将来が楽しみですね。
by: ミュンコ | 2007/04/13 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ(~o~)
これは怖いかも!
友達の息子さんが美容学校に行ってるとき、これが
沢山部屋にゴロゴロ並べられてて、夜になると揃って
こちらを見てるので 寝付けなかった・・と言ってましたっけ(-。−;)
そのうちにニャンちゃんたちのパンチの嵐の被害に遭うだろうけど
それまでは 形とどめておいてね(笑)
頭についたものが無くなってたりしてね〜〜♪
なんか楽しいわ〜〜(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/04/13 17:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/13 16:29 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ちゃまちゃん好きが回りにも多くて チキンなところもかわいいですよねi-278
私たち夫婦、そしておばーちゃんをみて、逆に勇気付けられたのかも 誰でも出来るとi-237
ま〜ちゃん、春ちゃん、あんちゃんと女ばかりですからね
パパさんも最近はたじたじですよ
こっちも何にもないだすよi-280
私、密かにあけっぺこさんに会えるの期待しているんですよi-233
by: nekoyama | 2007/04/13 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
うう〜可愛い!!
チャマちゃんのお顔は好きです。後チキンという所も・・・。
でもみんな可愛いですねぇ。
カットウイッグは、友達の家に何体もあってさすがにびっくりしますね。みんな美容師さんかぁ。素晴らしいですね。nekoyamaさん見て美容師になろうと思われたんですよね。すごい!!
3女さんは何になるんですかねぇ。楽しみですね。
いやぁ〜、私が住んでいる福井という所はなぁ〜にも無くて申し訳ないですねぇ。
あたしがそちらに遊びに行きたいくらいです!!
by: あけっぺこ | 2007/04/13 15:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

