--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちりひげは誰?



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング








我家の子猫?中猫達も(^▽^;) かなり大きくなったと同時に
先住猫達に だいぶ馴れてきました

キャットタワーの上で お昼寝中の もち君
ん? 下から覗き込んでるのは ミル姉さんです(*'ー'*)ふふっ♪
なんか とっても驚いているようですが。。。。


09011401.jpg









09011402.jpg









09011403.jpg









09011404.jpg









09011405.jpg










09011406.jpg









09011407.jpg





確かに今夜は ビーフシチューでした
時間の無い日は 簡単に圧力鍋で料理します

もちこめはなぜか とっても食いしん坊(-。-;)
料理中は危険なので 猫部屋に軟禁してるのですが

気付いたら 右のおひげが ちりってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
火傷は免れたようですが いつちりったの?

ちりひげ見た時は ほんとに冷や汗もんでした

朝のお弁当の準備にも お鼻えをクンクンさせては
キッチンにやって来ます 人の食べ物は一切やった事が無いのに
なぜ????? 先住猫には無い現象です

まぁ、ごんちゃんが ちょこっとだけ つまみ食いしますけどね(='m') ウププ

目が離せなくて 困りもんですが 可愛くて 可愛くて。。。。
まったく怒ることが出来ません( ̄Д ̄;;


              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m



07:00 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宇宙人アラワル! | top | やっと一息

Comments

#
あらら、もち君ひげちり星人ですか(笑)
とら。もよくなってましたよ(゚m゚*)
人間の食べ物は食べなくても好奇心で
においが気になるみたいですムフッ((´∀`*))
リュウのこと、ご心配おかけしてすみません。
ただ今小康状態ですが ひどくなっていないのが救いです。
絶対元気になって帰ってくると信じています^^
ありがとね^^
んで、こめちゃん、どうだったのかしら。
by: とら。主 | 2009/01/15 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そうかぁ・・・生後六か月までが大事なのかぁ。。。
だから我が家のムショクーズは、私がシフォンケーキを
食おうとすると、すっ飛んでくるのか。。。 orz
by: じゅる | 2009/01/15 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ、ちりっちゃったのね(笑。
うちの子もちりった事ありますよ。
もちくんよりもっとすごいちり具合でした(ノ∀`;)。

by: ユキの飼い主 | 2009/01/14 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
うちのお向かいにいるアメショ家族(おとーさん&おかーさんに
長男・次男・長女・次女。三男だけオバちゃんの実家に
里子に行ってるらしい。最近やっと全部の見わけが
つくようになりました。)は、冬になると
「もれなくチリヒゲ」状態ですよ〜(笑
ストーブに、へばりついてるらしいです。
お父さん猫だけ、娘さんの部屋に入り浸ってるせいか
その部屋のヒーターがオイルヒーターなのでヒゲは
比較的綺麗です。
でも・・・たまーに一階の石油ストーブに近づいて
チリってるらしい。。。
我が家は全部屋オイルヒーターなので、それでチリることは
無いのですが、ぷっちゃんの方が たまーに狭い場所の隙間に
挟まって?ヒゲが切れてます(笑)
by: じゅる | 2009/01/14 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
生後6ケ月頃までは確か興味津々なはずですよ〜
その頃までに食べたものを「食べ物」と認識するらしいです(^^)
もちこめちゃん達、きっといい匂いに誘われたんでしょうね。
by: フクウタ母 | 2009/01/14 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/639-bbb0b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
