--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

もち君フェア~♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






やんちゃなもち君 今日は何して遊ぶ?(*´∇`*)

09011001.jpg


このところ 成長著しい もち君





09011002.jpg


もち君は遊びの天才(・-・*)ヌフフ♪





09011003.jpg


どでかい頭。。。。。(-。-;)





09011004.jpg


悪戯っ子だけど 憎めないやつ。。。。。





09011005.jpg


目が小さい。。。。(T_T)





09011006.jpg


やることすべて。。。。






09011007.jpg

おっちょこちょいで。。。。







09011008.jpg


でも一生懸命で。。。。







09011009.jpg


ちゃんと 落ちもある。。。。。。(^▽^;)






そんな可愛い もちくんだけど。。。。。
091011010.jpg





09011011.jpg





09011012.jpg





09011013.jpg





091011014.jpg


と言う訳で もち君またまた振り出しに戻ってしまいました

家族のひと言。。。。。
「もちくん もうこれ以上 食べない方がいいよ(・・;)」
そうなんです 食欲旺盛なもち君 このまま大人猫になるのは
時間の問題 危うし もち君! 皆様もち君に愛の手を。。。。。m(u u)m





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m
07:32 | 保護猫 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成人式 | top | ストーカーじゃないよ(・・;)

Comments

# 可愛いよ!
もちくん あたしはすごく好きな顔です。
うちの大福にそっくりでついつい見に来て
しまいますv-238
もちくん 赤い糸できっと優しい人と
繋がっているからv-237
by: りこ | 2009/01/14 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
きっと運命のおうちがあるはず!
by: Chee | 2009/01/12 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
そうかーもち君まだ可愛い顔をみせて
くれられるのね^^
今はきっとその時じゃないんだよ
本当の家族は他にいるんだよって
いい加減な事も言えないんだけど
これも本当の気持ち
もち君今のままでじゅうぶん可愛いよー
by: ぽん母 | 2009/01/10 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん残念でしたね><私は特にもち君ファンです。きっといいご縁があると思います☆幸せを祈っています!!ちろ母ちゃんも大好きです。最近寒いのでnekoyamaさんがいなかったらこの寒空どう過ごしていたのか考えるだけで切なくなります。この子たちはnekoyamaさんと出会い救ってもらって強運だと思うのです。あからきっといいご縁で幸せを掴むことができると信じています。nekoyamaさん。応援しています!!思うだけでなく行動を起こしたnekoyamaさんを尊敬しています。
by: 青空 | 2009/01/10 17:01 | URL [編集] | page top↑
# かわいいよ〜。
もち君、目が小さくても十分かわいいよ。
もち君の良さがわかってくれる里親さんが
絶対いると信じています。
ガンバレ、もち君!
by: amirin | 2009/01/10 16:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/10 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・ってことは、こめちゃんは里子に行けそうってこと?
兄妹(姉弟?)一緒が理想的なんだけどなぁ。
(って理由でウチは里子に出しそこね、後悔中。。。
部屋中シッコだらけ状態 orz)
by: じゅる | 2009/01/10 09:26 | URL [編集] | page top↑
# かわいいー
もちくん、かわいい。
かわいすぎますよー。

目が小さいというと、
うちのハンターもそうなんですが、
顔をつっこんで水を飲むのも同じ。
もちくん、がんばれー!
by: Y | 2009/01/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
もち君、幸せを掴みかけていたのに、残念でしたね...(´;ω;`)

でも、次にちゃんと幸せを掴めるようになるように願うばかりです...
by: ホムラ | 2009/01/10 08:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/636-5c4c4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
