--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ストーカーじゃないよ(・・;)



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







子猫大好きな ぎんちゃん
今日も しっかり ストーカーあわわわ。。。。(^▽^;)
ボディガードやってます ̄m ̄ ふふ

09010901.jpg


テーブルとカウンターの間にすっぽり入り込んで
こめちゃんをじっーーーっと見つめています(・・;)








09010902.jpg


ちょっと恐いけど。。。 お願いしますm(u u)m









09010903.jpg


どうやらこめちゃん ぎんちゃんの熱い視線・・・・いやいや
鋭い視線を 感じたようです | |_・) チラリ!








09010904.jpg


ぎんちゃん 早く隠れてぇ~









09010905.jpg


あら? 気付いてないみたいね ̄m ̄ ふふ








と思いきや。。。。。
09010906.jpg



おっとっとっと。。。。
ぎんちゃん 早く 早く逃げてぇ~(@Д@; 










うっそ~~~~w( ̄▽ ̄;)w
09010907.jpg


ぜんぜん 隠れてないじゃないのぉ~(T-T)

こうして。。。 
ぎんちゃんのストーカーは失敗に終わりました(='m') ウププ

ほんとに子猫が大好きなぎん
いつも後を追い回しています(*´∇`*)
お昼寝も子猫と一緒
目が覚めれば 舐めまわしているんですが
この様子ももしかしたら。。。。。
後数日かも。。。。。

なんてね(*^-^)

実は今、もち君とこめちゃん 
優しい里親さまにめぐり合えた様なんです 
まだお見合い前なのですが 
嬉しい予感がプンプンなんですよ

応援してくださってる方
心配してくれてる方のためにも
気持ちのいいお知らせが出来る事を 祈ってます
今暫らく 決定までお待ち下さいませ(^ー^* )フフ♪



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m










23:03 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もち君フェア~♪ | top | やっぱアナログでしょ ̄m ̄ ふふ

Comments

#
わわわーーー嬉しいニュースが聞けるかもしれないんですね〜ほんとにそうなら嬉しいね〜どうかうまく行きますように。
遠くから祈ってますね。
ぎんちゃん可愛いわ〜隠れてるつもりだけどまるで見えてるよ〜(笑)
子猫好きなんてほんとこういう子が居ると助かりますよね〜
この様子も後少しなのかな〜
nekoyamaさん頑張れ〜
by: ちか | 2009/01/10 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんの熱い思いが伝わらなかったようですね(゚m゚*)
なになに?
家族が見つかりそうって?♪
嬉しい報告になることを願って待っていますね^^
by: とら。主 | 2009/01/10 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 祈っています
とってもかわいいもちちゃん、こめちゃん 、二人ともよい里親さんとめぐりあえますよう心から願っております。幸せになりますように!
by: にゃっくす | 2009/01/09 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですね〜
決まると良いですね♪
by: ナルト | 2009/01/09 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
ボディガードぎんちゃん、本日もお勤めご苦労様!
どうもストーカーチックなのは......いやいや、心配なんだよねー
うちにも子猫が気になって仕方のないオヤジがいてますから
ぎんちゃんの気持ちはよーく分かるわよー!
今日は励ましのお言葉すごく嬉しかったぁ〜 ありがとね。
みんなに宣言しちゃったら、やっと逃げたい気持ちから
頑張ろうって気持ちに切り替える事が出来ました。
えへへ、実は怖くって逃げたくて仕方がなかったのだ^_^;
応援のお言葉を胸に、来週から頑張ってくるからね〜!
by: 猫娘 | 2009/01/09 15:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/09 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
おおっっ
里親さんっっ
それはよかった。
お見合い成功いのってるだすよ〜v-10

しろにゃんず、皆器量よしだすもんにゃ〜
幸せになるだすよ〜v-9
by: くろすけ | 2009/01/09 08:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/635-7ee55f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
