--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

やっぱアナログでしょ ̄m ̄ ふふ



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪








今日は珍しく ミル姉さんとこめちゃんが一緒でした

場所は 最近ちょっと珍しい 分厚く大きな アナログTVの上 (='m') ウププ 

09010701.jpg



でも最近写りが悪いような。。。。(-。-;)
アナログって後何年使えるんだっけ?







09010702.jpg



こめちゃん アナログって意味知ってるのかしら  ̄m ̄ ふふ








ほんとに気持ちよさそうなふたりですねぇ~
09010703.jpg


ミル姉さん 足が攣りそうだけど。。。。。(・・;)









09010704.jpg



なんか恥ずかしいほど 奥行きがあるねぇ~( ̄Д ̄;;
そういえば この間 お客さんの子供に
「おばさんこれって テレビ?写るの?」って聞かれたっけ。。。。
はははは 大きなお世話だっちゅうの(T_T)







09010705.jpg


ほ~ら 家の猫ちゃんなんて こ~んなに満足してるよ~
大好きなネズミちゃんも一緒だよ(*´∇`*)







数分後。。。。
09100706.jpg



可愛いネズミちゃんは TVから真っ逆さまに落ちたようです(-。-;)
ミル姉も呆れ顔です(* ̄m ̄)プッ










ここで もち君とこめちゃんから ご挨拶があるそうです♪

09010708.jpg


はい わたくしnekoyamaからも よろしくお願いいたしますm(u u)m



あっ!ちょっと ちょっと それは 内緒に。。。。。(@Д@; アセアセ・・・
09010707.jpg


体重はねぇ~ 月日が経てば ほら健康だからさぁ~
増えるのが正常よねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

まそこんとこ よろしくご理解 お願いいたします

正式募集はじめてから 調度1ヶ月。。。。
もしかして 募集の写真やら 紹介文書き直さないと。。。 
ダメかな? f(^-^; ポリポリ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m








22:15 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストーカーじゃないよ(・・;) | top | ワクチン接種

Comments

#
アナログTVが見られるのは
2011年7月24日までですョ!
http://www.dpa.or.jp/

んで、それ以降はデジタルチューナーが必要です。
(デジタル信号をアナログ信号へ変換してくれる)
マスプロ電工のチューナー使用例
http://www.maspro.co.jp/products/dt35/setsuzoku.html
 ↑の製品は3万近くしますけど
1万以内でも手に入ります。
http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/


by: hy | 2009/01/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

かわいい猫ちゃん達。
特に、みんながご飯食べてる写真は壮観ですね。

どの写真も素朴で可愛らしく、幸せな気持ちになりました。

お邪魔いたしました。
by: 華暖 | 2009/01/08 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
追記
デジタルに変わるのは2010年って、確かハニワみたいな
四角い顔の男の子が言ってたよ〜。
韓国人っぽい感じの男の子なんだけど、日本語を上手に
しゃべってたよ〜〜〜。
ニコニコして優しそうな男の子。
あれは誰なんだろう・・・
芸能人だと思うんだけど、日本のテレビ番組を数年見てないから
サッパリ判らん(w
で、本題。
アナログ形式のテレビでも、デジタルに変わったときに、
まだ十分使える。って状態の家は多いと思う。
コンバーターみたいな切り替え器みたいなものが
売り出されるんじゃないかなぁ?
全員テレビを買い換えないとダメ。なんてことになったら
国民一揆が起こりそう(笑)
by: じゅる | 2009/01/08 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
健康な証拠ですね。ふふふっ。
どんどん、こめちゃん、もちくん
かわいくなってますね。ふふふっ。
nekoyama保育園で、いっぱいいろんなこと
学ぼうねっ。
 素敵な里親さまと巡りあえますように・・・。
by: しばシマイ | 2009/01/08 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
アナログ、アンテナをつければ使えますよね♪
こめちゃん、かわいいな〜^^
落っこちないようにねムフッ((´∀`*))
こめちゃんともちくん、しっかり大きくなってますよ^^
見てるとわかるもん♪
がんばって家族探ししようね(´ω`*)
by: とら。主 | 2009/01/08 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
大きくても可愛いからヨイのですっ



ブラウン管テレビって、アナログテレビっていうんですか?(真顔)
あれって何てテレビなんだろう?って倉庫部屋にしてる
場所に置いてるテレビを見るたびに思ってたんです。
40型の巨大テレビ(w
神戸の地震のとき、このテレビがガーッと接近したそうで
アフォ姉が「マジで死ぬかと思った」と言ってました。
・・・そのまま一緒に潰れてくれれば良かったのに。と思ったけど
優しい私は口には出しませんでした(オホホ
いまはテレビを処分するにもお金が要りますよね。
でも、まだ綺麗に映るしなぁ。。。うーむ。
by: じゅる | 2009/01/08 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/634-97b25712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
