--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ワクチン接種

20090107110000
20090107105959
20090107105958
20090107105957
20090107105954
携帯からです

今朝仕事前に動物病院に行って来ました

もちくんこめちゃんの二度目のワクチン接種とエイズと白血病の血液検査です

ふたりとも暮れから鼻水が少し出ていたので今になってしまいましたf^_^;

月齢も四ヶ月になったので併せて血液検査もお願いしました

結果はふたりとも陰性でした(^_^)

今月はあられちゃんとゆきちゃんとごん兄とぎん母さんとちろ母さんの
ワクチンがあります(-.-;)

いつもそうなんですが
医療費は計算しないことにしています(^^ゞ

病院から戻るとみんなからクンクンの嵐にあってました(>_<)
11:00 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱアナログでしょ ̄m ̄ ふふ | top | 育ての親あり(* ̄^ ̄)

Comments

#
はじめまして!

昨年からちょこちょこ訪問させていただいてます。
娘も美容師をめざしてましたが、結婚を
選択してしまい、途中棄権してしまって・・・
しかし、その娘の夫も美容師で、ねこやまさんに親近感が・・・v-10

たくさんのニャンズ大変だと思いますが
頑張ってください!
おちびちゃんたちに早くやさしい里親様がみつかることを
願っております!v-283
by: ベラ子 | 2009/01/07 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
陰性おめでと〜〜v-9

あ〜ワクチン
お金かかるにゃ〜〜v-61

仕事前におつかれさ〜ん。にゃん病院って連れてくのひとくろうだすよにゃ〜〜。

それにしてもこのブログ、すんごく重たくてなかなかあかないのよ〜何でだすかぁぁぁぁぁv-11
by: くろすけ | 2009/01/07 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
同じく我が家も計算しないことにしております。。。
ニャンは数いるし、
ワンも大きさによって、薬の値段が違ったり・・・
計算すると、怖いので
計算しないことにしました。
やっぱり、計算しないほうが平和ですよね。
あはは。。。

頑張って働きましょうね。お互い。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/01/07 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/633-10b38fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
