--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

育ての親あり(* ̄^ ̄)



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪







子猫と先住猫の相性ってあるんです

子猫はきっと誰でも大好き 誰でも遊んで欲しいと思ってます

ただ大人猫がどう反応するかです



09010601.jpg


ぎんちゃんは 元男の子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  年齢は1歳です(*´∇`*)






09010602.jpg



子猫大好きなぎんちゃん 今日もこめちゃんととっても仲良し。。。








09010603.jpg



夢中でグルーミングするぎんと対照的なこめ君
何をされても ピクリともしません う~~ん大物だぁ







そんなふたりを見つめる ミル姉さん
09010604.jpg



ミルクは女の子でも子猫を 舐め回すことはありません
どちらかというと 遠巻きに眺めているだけ。。。








09010605.jpg


何事一生懸命なぎんちゃん 
何を言われてるのか 見当がつきません(^▽^;)








でも。。。。もち君の首の毛並みを見てみると。。。。(* ̄m ̄)プッ
09010606.jpg



舐める方向が違ったってなんのその 
もち君とっても気持ちが良さそうに 眠ってます(__)。。ooOZZZZ








09010607.jpg



産みの母はもちこめ兄弟7匹を育児拒否
育ての母はオカマちゃんだけど 立派に育ててくれてます

ありがとね ぎんちゃん♪
もう少し子育て頑張ってね お願いします
でもひとつ困った事が。。。。。

舐めすぎて かなり唾臭いんだけど ( ̄_ ̄|||)  










おまけ画像
お題「あられの受難」
09010608.jpg


お題転じて「アンちゃんの受難」
09010609.jpg





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





14:38 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワクチン接種 | top | ついに きたぁ~~~

Comments

#
ぎんちゃんママ。ふふふっ。
育児頑張ってくださいね。ふふふっ。
男のこの方が、優しいような気がするのは、
我が家だけでしょうか???
ふふふっ。
もちくん、キモチよさそう♪ふふっ。
by: しばシマイ | 2009/01/07 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん偉い!!
もちこめコンビも凄く信頼しているようですね。
こんな世話好きちゃんがいてくれるだけで
nekoyamaさんも安心ですね。

あられちゃん可愛い〜
昨日は震えながら頑張って、今日はお姉ちゃんに抱っこされたんだね〜
でもプチ逆襲しているところがニクイ(^^)
by: フクウタ母 | 2009/01/07 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/07 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
男の子って優しいですよね。
我が家もレディースより♂が一番面倒見てくれてました。
ぎんちゃん優しいな。
いいお兄ちゃんだね。
by: momo | 2009/01/06 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ〜ぎんちゃんが育ての母なんて、なんだか意外!
でも、ほんとお母さんみたい(*^_^*)
逆舐めでも、きっと子猫ちゃんたちは気持ちいいだろうねえ〜♪
by: komaneko | 2009/01/06 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
何だか何だか何だか白にゃんずすっかり猫山一家にいついてるような気が……っっっってなことはないだすよにゃっっっっv-11

こめ君の頭の大きさ銀ちゃんとかわらないっっっっなんてことはないだすよにゃっっっっv-11

にゃっにゃっにゃ〜〜v-11
by: くろすけ | 2009/01/06 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/632-055b0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
