--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ついに きたぁ~~~



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪









今日からお仕事始まりました 出だしはまぁまぁ
でも午後は ちょとお手すきに(^ー^* )フフ♪

そんな時は がむしゃらに更新しますv( ̄ー ̄)v

だって皆様にお知らせしたい事があるんですもの ̄m ̄ ふふ

実はあられちゃん 今朝初めて みんなと一緒に朝食を。。。。。
涙無しには 撮れないお宝です

それでは どうぞ"\( ̄^ ̄)゛
09010501.jpg



何のことやらわからない方のために チョコっと説明したします

あられちゃんは 4姉妹で一番の臆病者です
体も小さく もちろん食も細く 
人間にもまったく馴れずに ここまで来てしまいました

もちこめは 数日違いで保護されましたが 
白猫でも 兄妹ではありません
あられちゃんの姉妹はみんなお嫁入りしてます

そんなあられの一番の遊び相手は 
一緒に保護した ちろ母さんだけ(T_T)

そんなあられちゃんが 先住猫に混じって 
nekoyamaの直ぐ隣でお食事を。。。。

説明はこのくらいにして 続きをどうぞ↓

09010502.jpg








09010503.jpg








09010504.jpg


こうやって 少しずつですが みんなに馴れてきてるんですねぇ~
人間に馴れないと 優しい里親さまを見つけることは困難
だから もっともっと 元気で人馴れして欲しいところです(゜-゜*)(。。*)ウンウン








おまけ画像('-'*)フフ
09010505.jpg





今晩のメニューにいかがぁ~(゜-、゜)ジュル
09010506.jpg






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





14:40 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
育ての親あり(* ̄^ ̄) | top | ニャンコにもお年玉♪

Comments

#
あられちゃん、でかした!!でかしたぞー!
さぞかし、ちろ母さんも喜んでいるでしょう!
一緒に並んだ姿、涙無くしては見られないぞ!
そうそう、これでもう大丈夫だよね?
そこでご飯食べるの覚えたもんね
あられちゃん、ほーんとよかった!!
お休み中あんましコメントできなくてごめんね
どうも自宅のマシンだと、見れない事が多くて.....
by: 猫娘 | 2009/01/06 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃ〜〜ん(´;ω;`)
何だかすごく感動しちゃいました。
nekoyamaさんの喜びが伝わりましたよぉ。
少しずつ成長して、一歩ずつ幸せに近づいていますね。
もう少ししたら無邪気で可愛いお顔を沢山撮らせてくれるかな。
そんなあられちゃんの成長を楽しみにしています。
餃子、すごく美味しそうに焼けていますね。
我が家は餃子ラブで餃子の時はアホみたいに
餃子だけ食べるので見ているだけでよだれが・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
by: はなまる | 2009/01/06 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
うれしいですね。
少しずつ少しずつ、
なれて、仲良くなっていくんですよね。
ふふふっ。
幸せな風景です。
ネコさんたちにも、いろんな思いがあるでしょうが、
できれば、人間をもう一度信頼してほしいと
思ってしまいます。
ほんと、一つ一つのことが、嬉しいですよね。
ふふふっ。
あられちゃん、みんなと食べるとおいしいでしょ?ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/01/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜可愛いですね。
小さい体で勇気を振り絞って頑張ったんだ。
なんだか健気ですよね。
もちこめさんの間でプルプル(^^)
お正月からよく頑張ったね〜

あぁ〜餃子旨そう!!
今夜当たり作っちゃおうかしら?
by: フクウタ母 | 2009/01/06 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
みんなと食べれるようになったのね^^
少しずつ慣れていってくれると嬉しいね(((uдu*)
後ろ姿、やっぱりみんなと比べると小さいけれど
しっかり混じって食べようとがんばってる後ろ姿に
私も涙してしまいました(´;ェ;`)
少しずつ少しずつ、がんばろうね(´ω`*)
餃子があまりにもおいしそうなので
今日は餃子に決定(*`▽´*)
by: とら。主 | 2009/01/06 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ああーnekoyamaさん良かったねぇ〜
本当に良かった良かった^^
何かぴんがさんのお家を見てるみたいだよ
こうして大人にゃんになってくんだね
ありがとうー(涙)
by: ぽん母 | 2009/01/05 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
よかった(*ノ-;*)
あられちゃん、もちこめちゃんともっともっと慣れてくれるといーですね。
3にゃんの後ろ姿、たまらなく可愛いです^^

愛情いっぱいのnekoyamaさんちだもん。
みんな安心だよね。

ぎょうざ、、、美味しそー(*゜▽゜)
by: HRM | 2009/01/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね〜〜
ほんと少しづつ慣れていってくれてるんですね。。。
きっとnekoyamaさんたちが愛情いっぱいだから、安心してくれてるんですね。
これからどんどん距離が縮まりそうですね♪
by: komaneko | 2009/01/05 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
大変ご無沙汰しております。
そして、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m
ブログ更新もコメントも不精な私で恐縮ですが、今年も遊びに来させてくださいませ^^
保護猫さんのお世話や里親探し、大変でしょうががんばってください。
またゆっくり遊びにきますね♪
by: minimum heart | 2009/01/05 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃん、やったね!凄い進歩!
一緒に並んだ姿に、私まで嬉しくなっちゃいました^^

焼餃子もとっても美味しそうです〜♪
by: sakayori | 2009/01/05 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/631-91af6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
