--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あずきちゃんのひとり旅




今年は 学校行事が 目白押しで多忙でした(^_^;)
5月まで まだ気が抜けませんが まぁひと段落
疲れも溜まっているので この辺でひとり旅 ゆっくり温泉に浸かって
ひとりでお布団に寝る。。。。極楽、極楽
ってなわけにもいかないので 身代わり大作戦でいきます
今回はあずきちゃんに お花見に行ってもらいました


              その前に今日もぽっちとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
              ありがとうございましたm(u u)m




まずは大好きな ちゃまちゃんと お昼ねだにゃ~
ちゃま




さてお花見にでも行きますか どっこいしょ
ちゃま





入学式にもらったお花も 残り少なくなってきたにゃ~
199.jpg


  


ちゃまちゃん本気で食べてる^^;
ちゃま





私のことも たべるの?
ちゃま





一難去ってまた一難かぁ~!
202.jpg





おぉ~~!(・_・;)
チョコ




激しい!
チョコ




さらに激しいにゃ~
チョコ



 
終わった!
ちょこ




せっかくのお花見も ちゃまとチョコが台無しに。。。。。
あずきちゃん 今度はお外にいきますかぁ?

先日妹が温泉旅行に誘ってくれました
とっても嬉しかったのですが 仕事が休めず 断念(ToT)
でも自分で時間を作らないと 予定は立たないですよね
たまにはわがまま言って 連休もらおうかな~
こういう時 夫婦で自営って困るのよね~


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています
よろしかったら チョコちゃんの顔を ぽっちとお願いします

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





10:12 | あみねこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な友達 | top | ミルクちゃんの気持ち

Comments

#
チャマちゃん今日は温泉行って来るからね(=^・^=)
元気にしててね〜〜。
昨日も逃げられたけどpeckmamaはめげません(^-^ა)
また、会いにいくからね!!
by: peckmama | 2007/04/13 08:21 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
そうでしょ〜悪くてなかなかひとりではね〜
スーパー銭湯もいいですね〜マッサージとかやってもらって
湯上りにビールとか飲んで
もし何処にもいけないようだったらそれでいってみますi-233
by: nekoyama | 2007/04/13 00:58 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ほんと豪快ですi-282
あけっぺこさんはちゃまちゃんが好きでしょi-236
男の子ってかわいいですよね丸顔で
旅行、今度は絶対行ってきます前回行ったのはかなり前で
1年半はいってないなぁ〜
あけっぺこさんのところでも旅行がてら遊びにいってみようかしら
ちょっと迷惑かな?(笑)
by: nekoyama | 2007/04/13 00:52 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
上手にお花のすぐ下のところをポッキとやってあるんですよ
以前シクラメンをやられたことがあります全ての茎を
今度は絶対行きたいですゆっくり温泉もいいけど
夜の宴会もす・て・き!
by: nekoyama | 2007/04/13 00:44 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ありがとうございますi-179
はーい!いつも倒れています、そしてチョコちゃんはこぼれた汚いお水をペロペロしてしまいますi-229
温泉、なんていい響きなんでしょ
次の機会には絶対行きます誰がなんと言おうと なんちゃってi-237
by: nekoyama | 2007/04/13 00:40 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
お花もあずきちゃんも食べられましたi-229
ブログまだまだですよ〜ぴんぐさんとかいろんな方のブログ参考にしてやってますが、仕事があるとなかなか大変になってしまいます
コメントだけはがんばって書いてますi-236
これからもいろいろと勉強させて下さいね
by: nekoyama | 2007/04/13 00:11 | URL [編集] | page top↑
# いもうとさんへ
ありがとうございますi-179
ちゃまちゃんはあずきちゃんがほんとに好きみたいで普段は
食べたりしないのですが、このときはかじってました
小さいお子さんがいると大変ですよね
普通のお風呂でもひとりで入れた時ときは
思わず声が出てしまいますよね はぁ〜〜〜ってi-278
by: nekoyama | 2007/04/13 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう..( ・´ω`・ )..泣。。
自分一人で休みなんて とんでもないことですよねぇ・・・
もれなくついてくる・・・
こんな時は 近くのスーパー銭湯でも行ってゆっくりつかって
んで帰りにズルズル〜〜っとラーメンでもすすりに参りましょうか♪
案外近場でゆっくりもいいかもよ(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/04/12 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ〜豪快に花を食べるんですね〜!!
美味しいのかな?って思っちゃいます。
ほんとお家近かったら絶対毎日のよーに遊びに行くのになぁ。
チャマに蹴られたい!!二枚目最高ですねぇ。
みんなnekoyamaさんの子供みたい。
たまには、息抜きして下さい!!人生は一度きりですからー!!
わがまま言っちゃって旅行も時々は行ってくださいねぇ。
だけど、忙しいのも良い事ですね。そして、妹さんと仲良いですねぇ。
by: あけっぺこ | 2007/04/12 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
うちも昨日たま〜〜〜にアレンジして玄関においておいた花が今朝めためたになっていました。ぷりんがやったにきまってます( ̄[] ̄*)
温泉残念ざんす〜。次回は何とか都合つけていこうっすね〜〜。
by: くろすけ | 2007/04/12 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
お花、うちのコも食べますよ〜。
安定性の悪い花瓶だと倒す心配が・・・。
ちゃまちゃん、チョコちゃんは倒しませんか〜?

今日は温泉だそうですね〜。聞きました〜。
nekoyamaさんも、たまにはお休みもらって行ってきてください〜。
自分へのご褒美ですよぉ〜♥
by: ひとちん | 2007/04/12 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃ〜 お花たべちゃったんですか?
ちゃまちゃんの寝起き顔が お目目パッチリで 目に焼きついてはなれません。
あずきちゃんは災難でしたネェ
そういえば nekoyamaさんのブログどんどんクオリティが上がっていってますよね。これからも一緒にがんばりましょう!(無理をしない程度に)
by: ぴんぐ | 2007/04/12 13:35 | URL [編集] | page top↑
# あはは
あずきちゃんがお花と同化してるから、なおさら食べられちゃいますね(= '艸')ムププ
私も温泉につかって極楽極楽ってしたいです〜。
いまは子供をのぼせないようにとカラスの行水です・・・・

by: いもうと | 2007/04/12 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/63-d5ae3799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
