--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

猫ジャン


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






このところ里親募集のことで頭がいっぱいな私
そして年賀状もまだ書いてないし。。。。

いっぱいいっぱいな アップアップな私を癒してくれるのは
そう もちろん 先住猫

今回は子猫抜きの 取って置きの猫ジャン!




08122801.jpg


とあるスーパーの2階で イチキュッパァ~で購入
198円ではないですよ 1980円です(*'ー'*)ふふっ♪







でも。。。。 サイズがちょっと。。。。。(^▽^;)
08122802.jpg










08122803.jpg


ココちゃん顔面蒼白。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






08122804.jpg










08122805.jpg


逃げたいけど フリーズ状態のココアちゃん







あっ!
08122806.jpg


アンちゃん縛りから 抜け出せたようです C=(^◇^ ; ホッ!
チワワ用の ワンジャンは ちとサイズが 小さ過ぎたようでした
これは かる~く虐待に入りますか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
逃げれてよかったね ココちゃん♪









・・・・と思いきや アンちゃんの魔の手に掛かった猫がおります
08122807.jpg



だめじゃん ゆきちゃん! ̄m ̄ ふふ






08122812.jpg



ゆきちゃんだったら きっと ぴったりだね(*´∇`*)







08122809.jpg


なぜか 前から 写真を撮らせてくれないゆきちゃん
恥ずかしかったのかな?










08122810.jpg


お目々をまん丸にして ずっと見ていたちゃまちゃん
アンちゃんに捕獲されなくて ほっとしてるのかしら?








なになに?(・・;)
08122811.jpg



ちゃまちゃん そっちだったのね(='m') ウププ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m







22:15 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
救援物資がいっぱいです | top | 今日のお届け

Comments

#
カッコイイ洋服ですね。
ネコさん用ですか?
それとも、イヌ用なのでしょうか?
ゆきちゃんピッタリで
よかったね。ふふふっ。
ちゃまちゃん、今度は、ちゃまちゃんが
きれる服が、1980円だといいねっ。
ふふふっ。
とっても、似合ってますよ〜ゆきちゃん。
by: しばシマイ | 2008/12/30 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜わいい猫ジャン♪
ちゃまちゃんは・・・・着たいけど着れないのね(゚m゚*)
大きいの買ってあげてくださいな^^
ちゃまちゃんも絶対似合うよ♪
by: とら。主 | 2008/12/30 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ココちゃん硬直してますね(笑)
前が閉まってなくっても素敵だよー
ゆきちゃん今度は前からも見たいわぁ
ちゃまちゃんはやっぱ最高っす^^
nekoyamaさん、ファイトー^0^
by: ぽん母 | 2008/12/29 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/12/29 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんなの売ってるんですね〜可愛い(^^)
嫌がる子羨ましそうな子それぞれですね。

あんまり考え込むと負のサイクルに突入しちゃいますよ。
nekoyamaさんファイト(^^)
by: フクウタ母 | 2008/12/29 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんとゆきちゃんのジャンパー姿…なめ猫みたいですね(='m')ウププ
ちゃまちゃんのジャンパー姿も見てみたいですね。
by: ホムラ | 2008/12/28 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/625-a7fb816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
