--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

クリスマスイブ。。。



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






昨日はクリスマスイブ。。。。
本当は楽しい日だよね




nekoyma「もちくん遊ぶ?。。。」
08122501.jpg
もちくん「うんうん。。。」







08122502.jpg








08122503.jpg








08122504.jpg



もちくんごめん やっぱり今夜は 気分がのらないや。。。。






08122505.jpg




20年近く 癌に縛られてた おばさん。。。

クリスマスイブのキラキラの夜にお星さまになりました

きっと今は 苦しみも痛みもない そんな世界にいったんだろうなぁ

おばさんのこと ずっと忘れないよ 優しさをありがとう。。。。











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





09:55 | 保護猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお届け | top | ただ今移動中

Comments

#
辛かったですね・・・
おばさま、今はお空の上でnekoyamaさん達を見守っている事と思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by: sakayori | 2008/12/26 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
おばさま、キラキラのお星様になられたのですね。
お辛かった分、今は楽に・・・。
悲しく切ないけれどそう思うと
お星様が見守っていてくれるのかもしれませんね。
こんな時に浮かれたメールを送って失礼しました。
早速記事にさせて頂きました。ありがとうございます。
おばさまのご冥福をお祈りします。
nekoyamaさんも色々大変でしょうが
お体ご自愛下さいませ。
by: はなまる | 2008/12/26 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
あれからリアルタイムでも更新されてなかったからもしかして・・・と思ってましたが
やはり・・・・・。
今は 楽になられてるでしょうね・・。
おばさまのご冥福をお祈り申し上げます。
by: とら。主 | 2008/12/26 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
(TT) うぅぅぅ
でも、おばちゃんが「ラクになれた」って思うと
ちょっと救われた気がしました。
好きな人が居なくなっちゃうって、寂しいを通り越して
なんか大きな穴が開いた気分になる。。
nekoyamaさん、ゆっくりでいいから元気出してね。
by: じゅる | 2008/12/25 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/623-193b4547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
