--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ただ今移動中

20081223114118
20081223114117
20081223114114
今日も東京の病院に行って来ます

先週に引き続きおばさんの容態はあまりよくありません

本日のお供は三女のアンちゃんです

家を出るときの猫達は……
みんな気持ちよく寝てました

ミルクは長々と

もちはじゅるさんにいただいたクリスマスバージョンの悟空座布団を枕に(^_^)

今日はお天気はいいですが風が冷たいです

この寒空の中つくばでは駅伝が行われるようです

お土産は妹からの可愛いクリスマスフラワーです

毎度ながら本日 リアルタイムで行ってみますf^_^;
11:41 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスイブ。。。 | top | あんな子 こんな子

Comments

#
おばさまの具合よくなりますように・・・。

ニャンズみんな気持ちよさそうですね。
ふふふっ。
この調子でかわいい姿見せてねっ。
かわいいぞ〜♪
by: しばシマイ | 2008/12/25 05:32 | URL [編集] | page top↑
# 応援してます。。
先日のブログを拝見しまして..。
あられちゃんは とってもシャイで人見知りな
超恥ずかしがり屋のにゃんこなんですね。。

甘え方がわからないのでは??
ヒトでも心根(こころね)はとってもイイのに
誤解されてしまう人っていますよネ。。
(とっても損してる)
私も以前16歳を筆頭に7匹のにゃんこ家族が
おりました。。
今は皆お星様になりましたが。。(T_T)
* 十にゃん十色いろんな個性 *
甘え上手(八方美人)VS甘え下手(孤高の狼)

駿河の国より応援してます♪
by: 駿河っ茶 | 2008/12/24 13:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
by: Hoshi | 2008/12/24 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、すてきなプレゼントをいただいて
ほんとうにありがとうございます♪
これまた私にも手作りの綺麗なプレゼント!
大切にさせていただきますねムフッ((´∀`*))
猫ちゃんたち、今年はちと厳しいだろうけど
来年またがんばりましょ!
おばさま、具合よろしくないのですね?・・・。
お顔を見せて 元気づけてあげてくださいね。
by: とら。主 | 2008/12/23 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
わ、花壇みたいで可愛い!!
もち君、細い座布団を枕にできるってことは
やっぱり まだ小さいんだなぁ。。。
もち・こめ・あられ用の枕、縫おうかしら(笑
登り龍とか風神雷神で(家に布があるんだもん)。
by: じゅる | 2008/12/23 13:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/622-f3f64a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
