--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あんな子 こんな子

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







猫にもいろんな性格があるようです。。。。

子猫のもちこめは 意外と大胆 そして甘え上手
誰とでも直ぐに仲良く ゴロニャ~ンヽ(=^‥^=)丿

それに比べあられちゃん 体も小さいけど 性格もとっても臆病
もちこめの半分でもいいから もっと積極的になってくれればいいのになぁ~

コミュニケーションが下手な大人猫。。。。それはチョコちゃん

08122201.jpg


猫部屋は人一倍気になるチョコ
ただ すばしっこいのがどうも苦手のようで・・・(・-・*)ヌフフ♪









08122202.jpg



とってもチキンなちゃまちゃん でも子猫は大丈夫みたい
いつも仲良く遊んでいます(*´∇`*)








08122203.jpg



猫部屋には ちろ母もあられも ゆきちゃんの姿も見えますねぇ~
私的にはかなり嬉しい 組あわせだわぁ(*^-^)









08122204.jpg



お~~っとこめちゃんも来たのね
しっかりチョコちゃんを誘ったりして(='m') ウププ








08122205.jpg



 ̄m ̄ ふふ
少しだけ 足を踏み入れたチョコ
ただ・・・からだが・・・・動かにゃい( ̄Д ̄;;








08122206.jpg


う~~~ん そんなに冷や汗かいて
チョコちゃん やっぱり子猫は無理みたいだね(-。-;)








08122207.jpg



だね 猫それぞれ 苦手なものが違うからね
ちゃまちゃんは peckmama(私の妹)が苦手でしょ
ゆきちゃんは・・・・・・あれ?無いかも?(^▽^;)






08122208.jpg



ゆきちゃん そんなに笑っちゃだめよ
チョコちゃんはお姉さんなのよ(・・;)

チョコちゃんは静かなところと ひとりでいるのが好きなのよ
ねっチョコちゃん






08122209.jpg



ほらね♪ 
お気に入りのカゴでのんびり 昼寝が好きなだけ。。。。








08122210.jpg


もちこめちゃんが 嫌いじゃなくて・・・・ 
騒がしいのが嫌だってさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









あれ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
08122211.jpg


そういう大胆さが
嫌われる 理由かと思われますが。。。。

でもチョコちゃん 
まったくもって 気付いてないかも(-"-;A .








おぉ~~~これは!
08122212.jpg


昨日の朝 にゃんと もちこめも朝ごはんに混じってました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ここにあられちゃんが いたら もっと嬉しいんだけどなぁ~




引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪



人気ブログランキングへ
応援ありがとう♪
↑ ↑ ↑
ココをポチして応援してね♪











08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m







12:58 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただ今移動中 | top | 朝のぬこ達

Comments

#
猫だけど猫が苦手な子もいれば人間が好きな子もいますよね^^
あられちゃんも にぎやかご飯風景に混ざれると楽しいかもムフッ((´∀`*))
それにしても 勢ぞろいしてご飯を一斉に食べたらすごいことになりそうですね〜♪
by: とら。主 | 2008/12/23 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ねこさんも三にゃん三様ですかね^^
朝のご飯風景一回ほんまもん見てみたいなぁ
ちっこい白いのが混じってると
こりゃまた爽快ですね〜
急にあられちゃんも混じったりして^^
by: ぽん母 | 2008/12/22 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
おおおおお・・・お皿が揃ってる!
もちこめ分も2つお揃いだし。
nekoyama家の子たちのお皿もお揃いですよねぇ?
なんかスゴイ!!
見てて綺麗!(笑
by: じゅる | 2008/12/22 16:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/621-026bb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
