--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ミルクちゃんの気持ち


この頃 疲れがたまったまま ぜんぜん回復しませんが。。。。(-_-;)
何か原因があるのかと 考えたところ
やっぱり! パパさんのイビキしか思い当たらないのです
そこで通販の本などに載ってる イビキ防止グッズを探してみたところ
あるある!いろんなものがありました
鼻に直接付ける物、首に巻くもの、貼るもの、最後には周りの人が使う耳栓!
みなさんお困りなのね(^_^;)

今日はお昼ねを邪魔された ミルクちゃんと
久しぶりに登場の あみねこたちで おおくりいたします

       その前に御1つご協力お願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m





だれ?


だれ?





いつもの場所(TVの上)でお昼寝中は ミルクでした




ミルク


あずきちゃん&ミルク


ミルク




 こんちゃん やばっ!



こんちゃん&ミルク


ミルク


ミルク




ミルクちゃん ピンチ!




 こんちゃんもっとピンチ!



ミルク




 ちょっと なげやり?



ミルク

ミルク




 見てた 見てた!


ミルク



 おねだりの顔だ!


チョコ




 チョコちゃん
 あみねこの教祖様?


ミルク




 知ってるから
 nekoyamaは




どこの世界でも? 眠りを妨げる者には 
おしおきが必要なのかもです(^_^;)

イビキ防止グッズ 
こっそり使えるものはないのかなぁ~(ToT)
 
 



ミルクちゃんとnekoyamaにポチッとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





スポンサーサイト
10:41 | ミルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あずきちゃんのひとり旅 | top | ハッピープリン

Comments

# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
脂肪で気道が狭くなるんですか なんかいやですね相手が脂肪だなんて
うちのパパさんも太ってからひどいからそれが原因かもね
息は止まりませんが止まってくれてもいいと思うときが時々あります私結構意地悪ですねi-282
私も自営で家で仕事をしています 結構楽しんでやってますが
あまり余裕もないので大変ではあります
私は暇さえあれば寝ていますi-229
by: nekoyama | 2007/04/12 08:43 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
とってもかわいいので家族会議まで発展しましたi-236
私の気持ちはいつでもOKなのにパパさんにしっかり怒られました
私が世話役なのに意味がわかりませんi-180
でももう決まったのかな里親さんi-236
by: nekoyama | 2007/04/12 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
パパのいびき・・・うちも毎晩すごいです。
うちのパパは 太ってるから脂肪で気道が狭くなって
そんでいびきがひどいみたいだけど nekoyamaさんちは?
息、途中で止まらない?
それでなければいびき防止グッズは使っても大丈夫だけど、
うちみたいな場合は 危険だからお医者さんに相談した方がいいらしい・・・
でも一度使ってみたのは 鼻につける物で、あまり効果なかったかな?
何でも試して安眠したいですよねぇ。。。
あぁ、また今夜も寝不足かよ・・・
うちは自営業でいくつか会社経営してるのだけど ひとつだけ
自宅に事務所を置いてあって そちらの仕事を私がしてるのだけど
いつも居眠りしちゃいます・・・(っ・ω・;A
だって、自宅だから気が緩むし眠い(w_−; ウゥ・・
何かいいのないかしらん・・
by: とら。主 | 2007/04/11 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
そういえばnekoyamaさん近いとの事ですが
すごく近いなら 見に来て見ます?
すごく良い子で たくさんメールいただいたのですが 見学きますか?とメールしたのですが 温度差があるみたいで・・・
もちろん冷やかし歓迎であります。
メールものせておきますね。
by: ぴんぐ | 2007/04/11 15:47 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ミルクちゃんは身のこなしも女らしいんですよ
チョコちゃんが登っているとろはいつもはココアがいるところで
しっぽを見るまではココアと間違えてしまいました
イビキはパパさんがタバコをやめて太ってからだから3年弱ですね
花粉症も少しあるので、それが落ち着いたらもう少し
静かなイビキにかわるのかなぁ〜
by: nekoyama | 2007/04/11 14:10 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
なるほど目覚まし時計が無理ですよね〜(笑)
枕は気づきませんでした、なるほど
おねだりの顔ピンボケで残念です いろんな事があり過ぎかもよ
とっても可愛いにゃんこですよね
これからいろいろ大変でしょうが人慣れしているので良かったですね 頑張ってください
by: nekoyama | 2007/04/11 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんはほんと女性らしい。
可愛いなぁ。しかもあんな高いところにチョコちゃん!!
猫はすごい!!いびきはね〜。本人もしんどいと思いますよ。
横向くと楽らしい。友達の旦那さんは扁桃腺がいびの原因だったらしく、手術して取り除いたら、今ではまったくいびきをかかなくなったらしい。無呼吸の検査をした時に原因を調べたらしいです。
nekoyamaさんの旦那さんはいびきかいてる事は知ってるんですか?そしていつからいびきを?
あみねこたくさん作られたんですねぇ!!
by: あけっぺこ | 2007/04/11 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
いびきグッズいいのは耳栓だけど 目覚ましでおきれなくなりますしねぇ
寝相がいいなら 枕は結構効果あるみたいですね・・・いびきかくひとは 無呼吸症候群も心配ですし・・・
みるくちゃんのおねだり顔がとてもかわいいですね。多頭飼いだといろいろドラマあっておもしろいですよね!

迷い猫さん 27件の里親希望で名乗り出ていただいて なんとか良い縁をみつけられそうであります。
ご心配いただき本当にありがとうございます。
by: ぴんぐ | 2007/04/11 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/62-6055974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
