--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちろ母が近い。。。



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング 




このところ忙しくて なかなか更新できません
里親さま募集中なのに。。。。。

近況報告はフォト蔵のスライドショーで。。。。。














募集の方は 一進一退ですが 頑張ってます
でも・・・時々・・・・・無性に不安が襲ってきます

大丈夫かなぁ~ このこたちみんな幸せにできるかなぁ。。。。。




引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪



人気ブログランキングへ
応援ありがとう♪
↑ ↑ ↑
ココをポチして応援してね♪












08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m








スポンサーサイト
00:20 | 保護猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大忙し | top | いたずら大好きでちゅ~

Comments

#
nekoyamaさんが心配になる気持ちわかります、私もクロネコ里親募集のとき(私が実際に保護してたわけじゃないけど)なかなか決まらなくてジレンマを感じましたヽ(;´Д`)
でもきっと、幸せになれるはずとそう信じたいです。
ああ、私が一緒に暮らせることが出来たらいいのに・・・
by: オミュロン | 2008/12/20 13:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/20 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗なかわいい猫さんたち・・・
♪幸せになれるよう・・祈ります。
いつか・・きっと♪
by: まりま〜 | 2008/12/20 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
きっと、大丈夫、
みんな幸せになれるよ。
だって、ホワイトのみんな
頑張ってるよ。
私たち頑張ってるからね。
って顔してるでしょ?
きっと、大丈夫ですよ。
 ゆっくり、ゆっくり、
きっと、素敵なご縁が待ってますよ。
前を向いていきましょうねっ。
by: しばシマイ | 2008/12/20 05:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/618-fd530b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
