--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

いたずら大好きでちゅ~



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





お久しぶりです  お知らせしたいこともあるのになかなか更新できません

この前のお休みの日にお出かけした疲れもまだとれていないのです

それに引き換えこの子たち。。。。

次から次へとやってくれます いたずら盛り(^▽^;)




08121801.jpg


キッチン大好きな もちこめコンビ
今日もカウンターから 水回りが気になって、気になって。。。






08121802.jpg


こめちゃんはやっぱり女の子ですね(*'ー'*)ふふっ♪
もち君は一人で探検に出かけたもようです。。。






08121803.jpg



それは さっきワカメを戻すのに使った ボールとザル(-。-;)
中身が入ってなくて よかった(´▽`) ホッ






08121804.jpg


そりぁ~冷たいよ 金属だもんさぁ~








08121805.jpg


ほんとにちびったら困るから 早く出てきてちょうだいな(・・;)







08121806.jpg


寝んねしても無理無理
お腹が冷える前に こっちに来てちょうだい もち君(*´∇`*)
早く出て来ないと。。。。。。(* ̄m ̄)プッ









ふた閉めちゃうよ!(^w^) ぶぶぶ・・・
08121807.jpg


なかなか手の掛かる兄妹ではありますが
これがまた可愛いのです 大人猫もまったりしていいけど
子猫は目が離せない分 何をやっても愛くるしい。。。。。
でもこのまま飼い続けることは無理だし
里親さまを早く探さないと。。。。。

募集の近況報告です
こめちゃんはダントツ人気で何件も募集が来ています
もち君は可愛い写真が少ないのか
男の子が不人気なのか 1件だけです(T_T)

家族としては もちこめ一緒に飼って欲しいので
そちらの方向で進めていくようになると思います(*´∇`*)

あられちゃん ちろ母さんはさっぱりです(@Д@; アセアセ・・・
でもきっと優しい里親さまが現れるはず
今は時期が悪いかもしれません
この忙しい年末に 子猫を新しい家族に迎え入れるのは大変なのかも・・・・

大人猫たち 今頃になって子猫の結膜炎に感染しまくってます
唯今の被害情報は。。。。
ココア、ゆき、ごんの3人です 片目ですが かなりひどい(T_T)
早く治さないと エンドレスになりそうな。。。。そんな予感が( ̄_ ̄|||)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





11:50 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちろ母が近い。。。 | top | 帰ります

Comments

#
可愛すぎる(^^)
寒くてもどうしてもザルに入りたかったんだね〜
こんな可愛い姿見て手を上げてくださる方きっといますよ(^^)
by: フクウタ母 | 2008/12/19 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
年を越せば、お声がかかるかもしれませんね。
しかし、仔猫さんはかわいいなあ。
nekoyamaさん、お疲れを残さないようになさってください。
風邪をひいたりしますからね。
by: お狂 | 2008/12/19 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
もちこめちゃん、やってますねー^^
子猫はやっぱ可愛さ抜群ですね
そうかぁもちこめちゃん一緒にね
でも一匹でも本当に家族に迎えて
くれる人がいいですね〜
早くいいご縁がありますように
by: ぽん母 | 2008/12/18 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
とても可愛いですね!
実家には猫がいますが年に1度しか帰らないので全くなつかなくて面白くありません(笑)
アパートに住んでいるので動物飼えず…。
ちょっと癒されました!
by: むらさき | 2008/12/18 19:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/18 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
ザル猫って新しいですね(笑)
そっか・・・年末に里親募集はきついのかも・・・。
でも、猫好きさんならそんなの関係ないって言ってくれるのを期待して・・・d(・c_,・。)ネッ
by: とら。主 | 2008/12/18 18:23 | URL [編集] | page top↑
# おお〜
立派な「ねこ鍋」予備軍かもしれませんね♪
カワゆすv-238
by: nao | 2008/12/18 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/617-1bda0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
