--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

もちこめ兄妹



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







このところ 美容室は忙しい。。。。(^▽^;)
暇でも困るけど 立ちっ放しもかなり疲れるお年頃です

家は店舗付き住宅 つまりドアを隔てて・・・・・
くつろぎ空間のリビングの隣は 直ぐ職場
良いところは 空いた時間にに猫達と遊べること
悪いところは 仕事と休憩の区切りがいまいちはっきりしないこと

今年の10月でヘッポコ美容室も開店18年目
店も仕事人も かなり ガタが来てる感はありますが
どうにか簡単なメンテナンスで生き延びてます(・-・*)ヌフフ♪

今日も仕事の合間に パチパチ写真を撮りました

上手に陽だまりを見つけたこめちゃんです
08121401.jpg








08121402.jpg










08121413.jpg




子猫の寝顔。。。。。可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
口元 とっても初々しいです






店が忙しいと あっという間に夜になります
今夜の夕飯は。。。。。なんて考えながらに部屋に来て見ると
もちがいない? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

08121404.jpg








08121405.jpg








08121406.jpg


なぜか今日はポットがふたつあります
こめちゃん 湯たんぽ代わりに使いたい放題だね(='m') ウププ







あれ? 今度は猫団子
08121407.jpg


やっぱり電気よりは 兄妹の温もりがいいんだね
なんか泣けてくるよ。。。切ないなぁ(T_T)




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m




12:18 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お見舞い | top | もちこめの甘えん坊

Comments

#
仲良く寄り添って癒しあってる姿(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなにかわいい兄弟なんだから絶対幸せになるんだっ!
by: とら。主 | 2008/12/17 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
そっか〜美容室はこれから忙しくなりますもんね〜、nekoyamaさんが体壊さないように
もりもり働けるように、遠い空から祈るばかりです(^^;)
それにしてもnekoyamaさんちには
ダイゴ猫がいるとは!驚愕っ(笑)
by: オミュロン | 2008/12/16 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
やっぱ可愛いー何もかも^^
nekoyamaさん笑顔笑顔^^v
by: ぽん母 | 2008/12/15 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり兄弟のぬくもりが1番だね。
どうか、2人一緒で新しい家族が見つかりますように。
美容室はこれからが大変な時期ですもんね。
お正月に成人式・・卒業式や入学式ってしばらく続いちゃいますね。
お体に気をつけて頑張ってください。
by: ユキの飼い主 | 2008/12/15 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/15 20:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/15 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
ニャンコの寝顔って萌えますゎぁ〜。
もちちゃん賢いねぇ。
ちゃんと温かい場所知ってるなんて。
でも機械のぬくもりより
やっぱ兄妹がいいだなんて可愛すぎるぅ。

これから成人式あたりまで
ずっとお忙しいでしょうが
体調崩さないよう十分お気をつけください。
by: YUMI | 2008/12/15 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/611-6c54cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
