--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

もちこめの甘えん坊

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







もちこめちゃん お約束の写真アップしますよぉ~(*´∇`*)
人懐っこい もちこめは 抱っこが大好きです

08121201.jpg









08121202.jpg









08121203.jpg









08121204.jpg









08121205.jpg



ん!綺麗になったね ぴかぴかのピンク色!(⌒∇⌒)





さて お次は こめちゃんの登場です
お相手は 次女の春ちゃんの彼 タクボンです♪

08121206.jpg









08121207.jpg


ちんまり 可愛く抱っこされましたね(*'ー'*)ふふっ♪








08121208.jpg


タクボンは子猫が大好き それを知ってか知らずか。。。。。
意外と馴れなれしい こめちゃんです♪









08121209.jpg









08121210.jpg



春ちゃんもちょこっと やきもち妬いてるのかな?(='m') ウププ





08121211.jpg


こめちゃん いつもより 甘えん坊に見えますが。。。。。。
さすが女の子 タクボンカックイイからにゃ~(* ̄m ̄)プッ






08121212.jpg


まぁまぁ チョコちゃん そんな事言わないでぇ
今が一番大切なとき いっぱいアピールしないといけないのよぉ~






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





今日、12月12日の お昼頃 撮りました
あられちゃんメインで撮影したら。。。。
こめちゃんに攻撃されました(*'ー'*)ふふっ♪
  ♪ひとりで撮ったので 画像いまいちですが観て下さい♪ 










08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m






14:50 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もちこめ兄妹 | top | ちょこっと慣れたよ♪

Comments

#
娘にお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございます♪
動画、かわいい♪
これを見たら飼いたくなる人続出かも^^
by: とら。主 | 2008/12/14 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪仕草がとってもかわいいですねー^^。うちはワンコですが、猫もダイスキなので、とっても癒されました!応援ポチっとしていきますね♪
by: 飯田@10kg減量成功♪ | 2008/12/14 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
かわいさいっぱいですね。
ふふふっ。
ちろ母ちゃんも、少しずつなれてきてますね。
お顔が優しくなりました。
ふふふっ。
元気でかわいくて、嬉しいですね。
ふふふっ。

素敵な里親さんに、巡りあえますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/12/14 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃん、甘えんぼさんで可愛いねー!
その眩しいほどのピンクの肉球、触ってみたいよー
上手に抱っこしてもらえて
この子は、もう、虜にさせ方を知って生まれてきたような
必ず幸せになりますよね。このあまえんぼさん!
男好きって.....ヾ(・・;)ォィォィ
by: 猫娘 | 2008/12/14 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
かかかかかかわいいーーーー!!
(>▽<)きゃー♪
甘えん坊さんは、たまりませんなあ〜
(*´ -`)(´- `*)
by: Chee | 2008/12/14 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
えー!!!!( ̄□||||!!
マロンちゃんに一体なにが?!
怪我の方は、お医者様に行って
もう大丈夫になったのかしら…。。
心配だわ。。
お大事にねん。。(ノ_・、)シクシク
by: Chee | 2008/12/14 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
もち君、ネイルアートされたかのような爪ですな。
猫好きさんは、この肉球に魅了されたに違いない。
こめちゃん、早くも男を惑わしておるな。
しかし、こんな風に懐に入られると、これまた魅了されるに違いない。
行く末が楽しみなお二人です。
by: お狂 | 2008/12/13 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
楽しげに遊んでいるあられちゃん、かわいい〜。
すっかり馴染んだ様子で、もう安心ですね^^

むぎ&こまちも、随分と馴れてきましたよ。
今日は、ゴロゴロ言いながら私の膝まで来てくれました^^


by: sakayori | 2008/12/12 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜、かわいい。。。
これを見たあと、自分ちの二匹を見たら
何かモーレツに怒りが湧いてきたわ(w
あのバカたれ、二階に急きょ作った簡易トイレの砂で
「砂場遊び」してるし・・・ orz

CSI nekoyamaの箱が、にゃんハウスになってるー!(w
子猫たちは小さいから、あの大きさでも十分遊べるのかな?
by: じゅる | 2008/12/12 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんちは〜
nekoyamaさん動画最高だよー
もう可愛さいっぱい!!
タクボン君に抱っこも癒されるぅ(笑)
居心地の良さそうな部屋で飛び跳ねる
子猫、最高の図ですね〜^^
by: ぽん母 | 2008/12/12 15:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/610-47491b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
