--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ハッピープリン

 
nekoyamaの母がダイエットを始めたらしい
母のお腹は アニメの『不思議の国のアリス』に出てくる 双子の兄弟のようです
別な言い方をすれば 金魚鉢を飲み込んだような。。。。(-_-;)

ダイエット宣言はよくするのですが(nekoyamaも)
3日と続いたことがありません

そんな母が近所のコンビニで驚くような物をゲットしてきました
それは孫のために買ったらしく3個も冷蔵庫に入っていました



ココア

ココア


中身は正味400グラム。
カロリーは「100グラムあたり」142キロカロリー。
ビックプッチンプリンが「1個当たり」で記載されているのに
プッチンプリン ハッピーがなぜか重さ単位で。。。。。
単純計算だと1つあたり568キロカロリー

178.jpg



179.jpg


ココア


181.jpg


ちょっと怖くて自分なりに100キロカロリー食べてみました"^_^"

実は昨日、3女の高校の入学式があったのですが
数ヶ月前に買ったスーツが。。。。。
きっと立っていれば大丈夫だとは思うのですが
座ったら太ももが破裂してしまいそうでした

こんな大きなプリン 一人で平らげたら必ず来るきっと来る
脂肪のおまけが

この際母と一緒に始めますか!

本気で!(^^)!ダイエット

その前にもう一口いただきます

今日もぽちっとお願いします

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m こちらもよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

13:17 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ミルクちゃんの気持ち | top | やったるで~

Comments

# ひとちんさんへ
ありがとうございますi-179
どうやら、くろすけさんから間違った情報が流れているようですねぇ〜
緊急事態ですか?もしかして近じか健康診断があるとか
実はお顔1度拝見したことがあるんですよ(写メ)
ちょー美人さんでしたi-282
ぜんぜん緊急事態起きなさそうでしたが。。。。。
by: nekoyama | 2007/04/11 13:47 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
ありがとうございますi-179
無理なダイエットはしたくはないですが、即、効果が出ないと
続かないんですよねi-230
世間には美味しいものが氾濫しているのでほんと難しいです
アリス〜は私の母ですi-280
わたしもさとちびさんと姉妹ですワン!
by: nekoyama | 2007/04/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
え〜?
こんなに大きいプッチン、あったんですねぇ。
くろすけさんの言うとおり、nekoyamaさんはダイエット必要なしですよぉ。
あんなにスリムなのに・・・。
私は緊急事態だから大変ですぅ(^。^;)。
by: ひとちん | 2007/04/11 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
mekoyamaさん、こんばんは〜。
プリン美味しそうですね。i-236あ〜食べたい。i-233
私もダイエットするぞ〜と、いつも気合は入れるのですが・・i-229
続かない・・・i-202
お互い頑張りましょう。i-179
mekoyamaさんはアリスの双子の兄弟ですか。
私のお腹はスヌーピーです・・i-229
by: さとちび | 2007/04/11 00:19 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
そうなのよね〜のどごしよく、ペロっといけちゃうからご用心、ご用心
なぁ〜にも知らないんだからー
チョー太ってるよ この頃やばいですi-280
by: nekoyama | 2007/04/10 22:26 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
封印解いたらやっぱりその夜いってしまいました
そうか自分で食べたかったのか〜 納得!
今もぜんぜん痩せないからめげてたよi-280
by: nekoyama | 2007/04/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございましたi-179
は〜い私の母です犯人はi-280
クリスマスにですか限定販売ということですかねぇ
最後までぜんぜん食べれそうでしたが
ちょっとカロリーが心配でできませんでしたi-282
主さんは痩せているように見えましたが?動画のときに
ちゃんとチェック済みですよ〜i-236
by: nekoyama | 2007/04/10 22:18 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
大きいです!
でも食べられそうでしたi-230
ただカロリー気にしちゃうとね〜
ダイエットやっぱり無理かも〜だって今日も夕食おなかいっぱい食べてしまったものi-282
by: nekoyama | 2007/04/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ・・・・笑わないでね(^_^;)
もう一度ゆっくり読んだら、nekoyamaさんのお母さんの事だったのね・・・
なんて私ったら 早とちり・・・ってかニホンゴヨメマセ〜ン。オ〜〜ノー!!
by: とら。主 | 2007/04/10 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜ね〜こういうぷりんて全然お腹に溜まんないのにそんなに高カロリーなんすか〜?nekoyamaさんはダイエットする必要ないっすよ〜じえんじえんないっすよ〜。
by: くろすけ | 2007/04/10 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
はははははぁぁ〜〜〜〜〜(^-^ა)
何度聞いたかなぁ〜〜〜??

大丈夫だよ〜まだまだ!!!
それにしてもデカイプリンだね〜〜(p≧∀≦q)
開けたら食べちゃうでしょ!!

おばあちゃん自分で食べたかったのかもよ〜〜〜(^-^ა)
by: peckmama | 2007/04/10 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ・・・気になる言葉が・・・
「孫」って?
もうお孫さんが??
うっそぉーーーーーー?!
そう思えなかったんですが。
このデカプリン、クリスマスに食べましたよ〜♪
確かにデカイしカロリーもかなり(^_^;)
軽くいけると思ったけど 最後はきつかったです。
でもやっぱプリンは プッチンよねy( ̄ー ̄)yピース
私もダイエットしなきゃいけないのに また食べてます``r(^^;)ポリポリ
何かいい方法はないものか・・・・
お互いにがんばりましょう。。。。。。
by: とら。主 | 2007/04/10 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリンでかいですねぇ〜!!
一口食べたら止まりませんよ〜。
たまたま他の日のブログ見たら
大きな字で「ダイエットは明日から〜♬♪♫ }
って書いてあったから、思わず微笑んでしまいました。
by: あけっぺこ | 2007/04/10 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

