--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちょこっと慣れたよ♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング








昨日の記事では 励ましのコメント ほんとにありがとうございます
とっても勇気付けられました

毎日接してると どうしても 悪い方向に考えてしまうんです
でも猫部屋を 下に移動してから まだ2週間
人間の生活音にも やっと慣れてきたばかり
ゆっくり 長い目で見てあげないと ちろ母さんに申し訳ないですよね
生まれてから約1年半 ずっとお外で野良猫生活してたんですもんね

でも嬉しい報告があるんですよ

ちろ母とあられちゃんの行動開始時間が 大幅に繰り上がったんです
夜10時過ぎないと 猫部屋から出てこなかったのに
昨晩は 8時頃 そろ~りと猫部屋からリビングに出てきたんです

もう嬉しくて、嬉しくて。。。。。(T^T)ウック!

そして あられちゃん 私といっぱい遊んでくれたんです♪
やったねv( ̄ー ̄)v


08121001.jpg


大きなダンボール箱の中 小さいあられちゃん発見です('-'*)フフ






08121002.jpg



見て見てぇ~~~
あられちゃん 結膜炎治って。。。 
先週ワクチンやって。。。

こんなに可愛くなりましたよ~~~
べっぴんさんやろぉ~~~? いかがぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪





でもねぇ まだちょこっと人馴れしてないのよ(・・;)
08121003.jpg



ダンボール箱からは 出てきてくれたよ♪





08121004.jpg



シャワシャワとは。。。 
nekoyama特製 ボロボロ猫じゃらしの事です( ̄Д ̄;;







08121005.jpg



もちこめと違って 早い動きは 慣れてないのか
まったく付いてこれません。。。。






08121006.jpg




運動神経が。。。。ちょこっと心配ですね






08121007.jpg



実は 隣にゆきちゃんが来て 遊ばせてくれないのよね(^▽^;)
ゆきちゃん 今日はちょこっと遠慮してくれるかなぁ~





08121008.jpg



ゆっきぃ~なも あっちにおっぱらったから
あられちゃん こっちにおいでぇ~
nekoyamaのおばちゃんと もう一回遊んでぇ~~~






08121009.jpg



よぉ~~し なかなかいい目つきになってきたよ(='m') ウププ






08121010.jpg


う~~ん へっぽこカメラマンで 写真がうまく撮れないけど(・・;)
かなりジャンプも上手になってきたね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

この調子で 少しずつ馴れてきてね あられちゃん♪









ん???
08121011.jpg



もちこめちゃんたちは 今日はお休みしてね
明日いっぱい 載せてあげるからさ(*'ー'*)ふふっ♪







昨晩の ちろ母さんです いい感じでしょ(*´∇`*)
08121012.jpg



ほんの少しずつですが 人馴れしてきました
私も一喜一憂し過ぎですが 今暫らくお付き合いくださいませ ̄m ̄ ふふ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





08121020.gif署名のお願いです

「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m
13:22 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もちこめの甘えん坊 | top | こんな子あんな子

Comments

#
あられちゃんよかった〜v-238
こにゃんこにも色んな性格のコがいるだすからにゃ〜。
時間かかるコもいるだすよ〜。

速く良い里親さん見つかるとよいだすけどにゃ〜e-35
by: くろすけ | 2008/12/11 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃん、結膜炎が治って
よかったですね。
それに、ちろ母ちゃんも、
少しずつ少しずつ、なれていこうと
してますね。ふふふっ。
みんないい子たちですね。
素敵な家族にめぐり合えますように・・・。
nekoyamaさん、おつかれさまです。
by: しばシマイ | 2008/12/11 04:57 | URL [編集] | page top↑
#
お狂さんとこのリンク貼ってくださってありがとうございます♪
うちよりもこちらの方が沢山の人に見ていただけるので
とても嬉しいです(´ω`*)
チロちゃんとあられちゃん、少しずつ、少しずつ慣れてくれますように。
焦る気持ちって猫は敏感だから感じとってしまうって言うから。
年末で忙しい時期で大変でしょうけど、長い目で見てあげるつもりで・・・
とは言ってもほんとにお世話大変よね・・・。
一日一日、人間がゆったり待ってれば 必ず打ち解けてくれるんじゃないかな?
コメントできない日もあるけど 毎日見守っております。
みんなに幸あれ。。。。。
by: とら。主 | 2008/12/10 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
お狂です。
nekoyama様、リンクありがとうございます。
またかわいいペンギンさんまでつけていただいてありがとうございます。
どうぞ、お仕事にお邪魔にならない程度で、
ご協力よろしくお願いいたします。
しかし、かわいい猫さんですね。
なんか抱き上げて連れ帰ってしまいたいです。
by: お狂 | 2008/12/10 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
あられちゃん、べっぴんさんですね^^
チロ母さんと似てるね
nekoyamaさんの気持ちが通じてるんだよ
人間の子供も色々だもの
ねこだって色々だよね
頑張ってねnekoyamaさん!
本、あとがきもぴったりの話題だったですね
nekoyamaさんが呼ばれて載った感じに
思えました。
by: ぽん母 | 2008/12/10 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃんも可愛い!
私は一番チロ母さんが気になってました。が、少しずつですが大丈夫そう。
気長に頑張ってください。
by: タカ | 2008/12/10 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
野良ちゃんがヒトと仲良くなるのは時間かかりますよね…
私の実家でも、野良出身の親子ワンがいますが、私の両親にしか、心を開いていません…
もう4〜5年になるのに。
私が近づくと、ブルブル震えるんですよ〜il||li _| ̄|○ il||l
by: まる240 | 2008/12/10 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃんが、遊んでくれたんですね〜♪ちょっとずつ心を開いてきてくれてるようでうれしいですね(*´∇`*)
チロ母さんもちょっとずつ、家猫モードに切り替わっていくといいですよね。
なにも力になれないですがnekoyamaさん応援してます!
by: オミュロン | 2008/12/10 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
臆病なあられちゃんがたくさん遊んだんですね!
よかった〜〜〜(*´∇`*)
チロ母さんもまだ1歳ちょっとなんですよね…。
その間お外での生活だもの。
慣れるのに時間がかかっても仕方ないですよね。
それでも、がんばってリビングに来てエライぞ!
by: louismama | 2008/12/10 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃん、結膜炎が治って良かったですね( ̄ー ̄)v
ゆきちゃんと仲良く出来たら良いですね。
by: ホムラ | 2008/12/10 13:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/609-93ca9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
