--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

こんな子あんな子

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






このところ 年末ということもあって 仕事も忙しく
そして ちろ親子のことを考えると 若干落ち込んで・・・
ブログの更新が滞ってました。。。。

ちろ母さん あられちゃんのことを 異常に可愛がり
ちょこっと離れると ミャ~ミャ~鳴いて探し出します

子猫が3匹いなくなったことで 警戒心が大きくなってしまったのか・・・
色々考えると切なくて・・・・かわいそうで・・・・悩みます

思い切ってふたりを離してみたほうがいいのかも?
でもこれ以上 猫部屋は増やせないし 
ちろ母をひとりにするのも忍びない・・・・( -.-) =зフウー

ちろ母とあられは 昼間はほとんど寝ていて行動せず
行動開始は 大体夜の10時から・・・( ̄Д ̄;;




08120901.jpg








08120902.jpg


とまぁ こんな感じです
私が行くと固まってしまい なかなか遊んでくれません
警戒心が強いので あまりそばにいかないでいると・・・・
もちこめたちと遊び始めます

もう少し長い目で付き合ってあげないとダメそうです。。。

それに比べて この↓リラックスぶりは・・・・


08120903.jpg








08120904.jpg


もち君はさすがに大物です 
子猫の中で たった一人の男の子
女の子に感化されるかと思いきや 意外と男らしい

どこで寝るのもかなりの・・・態度でかっ!です





08120905.jpg








08120906.jpg


先住猫達も。。。 
もち君に気を使ってるように見えます(・-・*)ヌフフ♪

一方こめちゃんは。。。。?


08120907.jpg


お気に入りのカゴの中で寝ていると 
大きなごん兄がきて

くちゃい お尻を 向けられて・・・・

う~~ん。。。。寝苦しそう(-。-;)





08120908.jpg



慌てて ご機嫌とりをする ごん兄だけど
こめちゃん なんか嫌そう

眉間のしわがとっても気になるわぁ~(='m') ウププ


今日はお仕事がお休みです ゆっくり ニャンコと遊んで
のんびりしたところで ちろ母さんと 心の交信してみるつもりです





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

09:30 | 保護猫 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっと慣れたよ♪ | top | たまには撮ってにゃ~

Comments

#
はじめまして、お狂です。
ご訪問ありがとうございました。
いつもいろいろなブログで遭遇させていただいておりますが、
今回ようやくコメントを書き込みました。
あ、私、シャイな人なんです。
(本当かどうかはまあ、その、すべては言うまい)
これからもよろしくお願いいたします。
by: お狂 | 2008/12/10 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜やっぱり母性が強いんだね〜でもいずれは子離れ親離れするんだしきっと時間が経てば大丈夫だから辛いけど落ち込まず頑張ってね。
私も見つかるまでもうね〜毎日不安で〜このまま大きくなって行ってもダメなんじゃないかといろいろ落ち込んだのよ〜
でも絶対良いご縁があるはず。
あられちゃんも時間経てば人間にも甘えん坊さんになりそうだと思うんだけどな〜
by: ちか | 2008/12/10 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃんはお母さんっこで、ちろ母さんもあられちゃんを可愛がっているのね。
人見知りさんでもきっかけがあれば怖がりを克服できると思うけど。
里親さんが見つかって可愛がってもらえればベタ甘さんに変身するかもね。
うちには8年経っても触らせてくれないのがいるけどね。
こめちゃん、くちゃくても我慢しているの?

by: きょっぴい | 2008/12/09 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
あられちゃん、ゆっくり、ゆっくり・・・気長にね。
いつかは、ちろ母さんから離れる時がくるはず。
そして、良い里親さまにも恵まれると思いますよ♪
by: sakayori | 2008/12/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんも、あられちゃんも
きっと時間が解決してくれますよ。
こんなに、nekoyamaさんが愛情を注いでるんですから、大丈夫ですよー。
それにしても、もち君、大物ですね。
こめちゃんも、みんなに可愛がられてる?みたいで
良かった良かった。
by: まさひげ | 2008/12/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
心も体もお疲れちゃん?
家の経験ですが、あんまり親子の事は
気にしなくてもいい様に思います。
離れる時は確実に来ると思うし
ごめんねこんな事しか言えなくて^^;
それと募集の記事リンクさせて貰いました
あんまり役に立たないですがごめんなさい
事後報告になってすみませんでした。
by: ぽん母 | 2008/12/09 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/09 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
母猫の愛情ってやっぱり大きいですよね。
私も親子猫を保護したことがありますが、他の猫とは仲良くならなかった母猫もわが子とは、自分が亡くなる最期まで仲良かったです。
みんな、いい家族に巡り合えるといいですね!
by: まる240 | 2008/12/09 20:03 | URL [編集] | page top↑
# みんなかわいいぞぉ〜。
きょうもいいですね〜。
めっちゃかわいいおさしん!!
ほんわか〜〜〜。
癒しオーラ満載!!
by: ソナっち | 2008/12/09 19:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/09 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
落ち込んじゃ駄目だよ〜
そりゃご縁ですから、焦っちゃいけませぬ〜
猫娘の周りでは、しばらく見つからなかったご縁が
いっきょにみーんな解決したんですよ〜
その運をnekoyamaさんに送りますよー!
ほーら、家族捜しの運よ〜!飛んでいけー!
by: 猫娘 | 2008/12/09 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
年末ってだけでただでさえ
忙しいのに、色々と心労もつのってることでしょうね、nekoyamaさんほんとお疲れ様です(^^;)
あられちゃんは、ちょっぴりナイーブなんですね、姿はモチ君とそっくりなのにな〜(>▽<;;
でも必ず時が解決してくれると願いたいですね★
by: オミュロン | 2008/12/09 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
年末ということもあり、お忙しいこととおもいます。
いろいろと猫の件で精神的にもお疲れとおもいます。
あられちゃん、かわいいですね^^
by: まりま〜 | 2008/12/09 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/608-c9736ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
