--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

里親さま募集開始


08120502.jpg


里親さまへのお願いです

☆完全室内飼い
☆ペット可の住居
☆ご家族の同意のある方
☆健康管理と1年に1回のワクチン接種
☆生後6ヶ月程での避妊去勢手術
☆時々の近況報告
☆茨城県又は近県の方
誓約書の記入






あられちゃん 女の子 約3ヶ月 
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67580
あられですこんにちは







こめちゃん 女の子 約3ヵ月
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67579
こめですよろしくね







もち君 男の子 約3ヵ月
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67579
もちで~~す♪



優しい里親さまが見つかることを 心より願っています。。。
みんな幸せになって欲しい気持ちでいっぱいです。。。
連絡お待ちしておりますm(u u)m

↓新しいウィンドウで開きます↓
里親募集応募フォーム




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

10:30 | 保護猫 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには撮ってにゃ~ | top | ぐれてやるぅーーー

Comments

# 就職氷河期を支援する、就職活動情報
大変ですよね、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>

就職氷河期、それも超就職氷河期と言われる時代に突入しようとしています。

この、就職氷河期は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済に影響を与えます。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

就職活動は、技術と知識で乗り切ることが出来ます。就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。
by: icejobjob | 2009/01/30 03:56 | URL [編集] | page top↑
# 就職氷河期を支援する、就職活動情報
就職氷河期、それも超就職氷河期に私たちは直面しています

この、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済にインパクトを与え続けるでしょう。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

就職活動は、技術と知識で乗り切ることが出来ます。就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。
by: icejobjob | 2009/01/19 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん、見つかるといいですね!
心から願っています。
ここまでくるのも本当に大変だったと思いますが、あと少しですね!!
nekoyamaさん本当にお疲れさまです。
by: カツオブシ | 2008/12/08 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、大丈夫。
きっとみんなとっても優しい飼い主さんが見つかるよ。
里親募集フォームみました。
とてもいいと思いました。
nekoyamaさんが保護主さんでとても安心できました。
絶対、良い家族が現れるよ。
by: ユキの飼い主 | 2008/12/06 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
し〜くしくだすにゃ〜〜

何で皆そろいもそろって健気なお目めでうったえるのさ〜〜i-241

事情が会って協力できないだすけど、皆幸せになってちょ〜〜v-404
by: くろすけ | 2008/12/06 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
peckmamaちゃんは残念でしたね…。
でも、きっと運命の素晴らしいママパパと
出逢うことになっているんですよ。
nekoyamaさんもpeckmamaちゃんも辛いけど
がんばってください。
by: louismama | 2008/12/06 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりになってごめんね。
素敵な里親様素敵な家族が必ず見つかるように願ってるからね。
まだまだ大変だけどnekoyamaさん頑張って。
だってみんなこ〜んな可愛くて美猫さんだもん。絶対大丈夫。
by: ちか | 2008/12/06 06:17 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱい、幸せにな〜れ!
素敵な、里親さんに
めぐり合えますように・・・。

nekoyamaさん、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2008/12/06 04:54 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん・・本当に心のお優しい方だとおもいます。
今、うちの庭にも野良さんがくるのですが・・・
今物凄い風雨でおどろいてどこかへ行ってしまいました。探しにいきましたが・・どこにもいません。
すでに6ヶ月くらいの大きな猫さんなんでうが・・どうしていいやらわかりません。
警戒心は強い猫さんです・・。
あ・・すみません。
みんにゃん、かわいい猫さんですね。優しいお母さん見つかりますように♪
by: まりま〜 | 2008/12/05 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
とても切なくじーんとくる里親募集記事ですね、どうかいい家族が見つかるように心から願わずにいられません。

微力ながら、是非私のブログでもこの里親募集記事をリンク協力させて頂いていいですか?(nekoyamaさんの貼ってらっしゃるバナーもお借りしたいのですが)
by: オミュロン | 2008/12/05 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
今、東京なんだけどもち・こめ見てせつなくなったよ
ごめんね
優しい里親が見つかるといいね
by: peckmama | 2008/12/05 12:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ご無沙汰しておりました <m(__)m>
今日は、nekoyamaさんのカワイイ写真に癒されにきました。

カワイイ仔猫の写真をみて、元気をもらいました!!

いいご縁があるといいですね (*^_^*)
by: まる240 | 2008/12/05 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/604-755501f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
