--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

やったるで~




以前紹介したおもちゃ キャットニップダンサーが届きました
早速 ちゃまちゃん とチョコちゃんの 特訓を開始しました
みんなかなりノリノリです


        今日もぽちっとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございました







きたきた ちゃまちゃん 頑張って!
以前のちゃまちゃんを見る

ちゃま

びゅんびゅん 動くね~ 軽いからかな~
ちゃま
ミルクちゃんが 冷たいまなざしで。。。。。



おっ! おしい!!
ちゃま

やる気なくなってる?
ちゃま




チョコちゃん登場 がんばってにゃ~!  
以前のチョコちゃんを見る

チョコ

以外と難しいみたい?
チョコ





自信喪失するふたり。。。。。   



ちゃま
チョコ




ココア参上 やる気満々!
ココア




小さくなるふたり。。。。。   




ちゃま
チョコ



やっぱりココアはとっても上手!
でもふたりが可哀そうなので
ココアの勇姿は載せません。。。。。


でも数分後 ちゃまちゃんはキャッチすることができました
かなり抱え込みだけどね(ーー;)

ちゃま


  

どうやらチョコちゃんはまだ無理なようです
ここでぽっちと応援お願いします

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m



00:03 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッピープリン | top | やっぱ昼ねでしょ!

Comments

# まさひげさんへ
ありがとうございますi-179
それぞれ個性があって面白いですよね
れおちゃんそんな特技があるとはすごいですね〜
急に野生的になるなんてかっこいいですi-213
by: nekoyama | 2007/04/10 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんとチョコちゃん、しょんぼりしなくても大丈夫だよー。
ニャンコも1匹づつ、運動神経、違うんだから。
みんなイチロー選手だったら、えらいことです。
うちのれおは普段、どんくさいのに、
人間のおかずを盗む時だけは、
目にも止まらぬ速さです。
これも、一つの特技でしょうかね。

by: まさひげ | 2007/04/10 01:19 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
はいはい今度は気をつけます
ちゃまはほんとにトロちゃんでした
でもそこが可愛いのよね〜
by: nekoyama | 2007/04/09 23:21 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
ドンくさいのは練習すれば直るかな〜と思ったんですが。。。。
やっぱり人間と同じで持って生まれたものかもです
ココアはかなり上手にキャッチできるので
写真を撮るときはあえていない時を狙ってますが
どこからともなく来てさらって行きますi-282
by: nekoyama | 2007/04/09 23:19 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ほんとだ〜ミルクは見守ってるだけでしたね
普段もわりとおとなしく見つめている事が多いかも
おもちゃにすぐ気付くのはココアで遊んでいる写真も
ダントツで多いんですよ ほんとににぎやかです
お家が近かったら遊びに来て欲しいのにな〜
by: nekoyama | 2007/04/09 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
だめ〜〜〜〜チャマちゃんには、ゆっくりやってあげなくちゃ〜〜。
くじけちゃうから・・・。可哀相でしょ〜(^-^ა)
by: peckmama | 2007/04/09 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
捕まえられないおもちゃなんですか?
うちの子たちは どんくさいので無理そうだ・・・
みんな大興奮であそんでいますね。
そしてションボリな顔がたまりません。
ふたりともしょんぼりで 後はまかせた!ッて感じでしょうか・・・
ココアちゃんは完全にハンターの目になってましたね。
by: ぴんぐ | 2007/04/09 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクの見守ってる姿がまた笑えます!!
ほんとにぎやかですねぇ。楽しそうです!!
チャマのがっくりな感じ!!笑えますね。
うちの猫は15年目のおばあちゃんですけど
いまだに遊んでくれます。
興奮すると、正座しているあたしの脚と脚の間に
隠れようとするんですよ!頭だけ入れてしばらくじっとしてるんです。
ちなみにミルクちゃんはやらなかったんですか??
by: あけっぺこ | 2007/04/09 10:23 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
でも練習してもいまいち とろちゃんな二人なんですよね〜
体重もこの所増える一方でi-278
今日は大忙しです これから3女の高校の入学式に行ってきます
あいにくの雨ですが。。。。
by: nekoyama | 2007/04/09 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ〜〜(~o~)
いいの♪いいの♪
かわいいからいいの〜〜♪
うちもどんくさいから 大丈夫よんムフッ((´∀`*))
まだまだこれから特訓すればいいんだもんね〜
by: とら。主 | 2007/04/09 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/60-138ba435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
