--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

落ち込みには贈り物?


行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします




悲しいかな 今日は47歳最後の日です(T_T)
明日は誕生日なのですが ひとつも嬉しくないし
逆に悲しいこともあって 更年期に突入か!って感じです

猫と遊んでいるときが 今の私の最高のひと時。。。。
でもどうして こんなに成長が早いのかしら(-。-;)

あられちゃん 「いつ里」にいまだ掲載してないし。。。。
やること いっぱいある時に限って なかなか始動できない
これって責任感が無いってことかなぁ~

おぉ~っと!
やっぱり 今夜辺りから エンジン全開にしないとだめだった
学校の役員の仕事もまだ残ってるし(・・;)

それと。。。。。。
もちとこめの事もあるし



残念なお知らせがあります 私の妹のところに引越すことになっていた
もち君、こめちゃんがある事情で 急遽いけなくなりました

私も妹も かなりがっかりと 落ち込んでいます
でも色々と ふたりの未来の事を考えると 
新しい里親様を探す方がいいのではと
そんな結論に達しました。。。。

我が家の娘たちもかなり落ち込んでます
春ちゃんにいたっては うちで飼いたいと。。。。(T_T)。。。。無理

もち君こめちゃん これでふたり揃って2度目のキャンセルで
この先 若干不安が残りますが 
弱音を吐かず またまた頑張ってみます
正式募集始まったら応援よろしくお願いします
っとこれで 全ての問題。。。。いや悩みが解決したわけではなく
重大な事が残っているのです
でも今日は長くなったので 次回にします




こうやって いつも落ち込んでいる私に。。。。
毎回 笑いの定期便がやってきます
贈り主のあしながおじさんは じゅるさんです(*´∇`*)

08113001.jpg
クリックして大きくなるよ

今回の可愛いシールはマンガチックでウケマシタ('-'*)フフ






08113002.jpg


悟空座布団ってとっても入手困難なんですよね確か。。。。
それを二つもいただいて ほんとにありがとうございますm(u u)m
今現在悟空座布団様 中綿がはみ出し 
異様な匂いになってます( ̄Д ̄;;

きっと犯人はコヤツ↓です




08113003.jpg








08113004.jpg

ごんちゃん 目が異常なほど輝いております






08113005.jpg








08113006.jpg








08113007.jpg


とっても 自己中なごん兄 
こめちゃん諦めて
他のプレゼントを 見に行きました(・-・*)ヌフフ♪






08113008.jpg


このコーヒーは以前別便できた物ですが
かなりオモローです
ちゃとはちさんのもかちゃんがモデルになった
モカ・マッタリコーヒーです(* ̄m ̄)プッ
なかなかいい味出そうですが
勿体無くて 封印解けませんよね





08113009.jpg









08113010.jpg


こめちゃんが 頭を突っ込んでいるのは 
皆様よくご存知の 写真入り チロルチョコです
妹が作ってくれました ココアが子猫のように写っています
これも保存するしかないでしょうねぇ~(^▽^;)






08113011.jpg


いろいろ歩き回って 結局何も食べれず、遊べず
お疲れ気味のこめちゃんです ̄m ̄ ふふ





08113012.jpg


さっきまで走り回っていたのに
コテンと眠りに入っています(*´∇`*)



さて・・・・・
自己中ごんちゃんは 何をやってるのかしら?





08113013.jpg


う~~~~~ん(-。-;)
ごんちゃんの行動はいつも問題ありです
小さいあられちゃんを威嚇するのは。。。 
唯今、ごん兄だけです

もちろん、ちろ母にも毎回シャーシャーやってます(T^T)ウック!
ごん兄。。。。 
もうちょい大人になって欲しいんだけど 無理?






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪
17:33 | 保護猫 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいお知らせです | top | 一緒に寝たい

Comments

#
nekoyamaさん♪お誕生日おめでとうございます。
娘さんたちからのプレゼントは
あったのかな?
ケーキは食べられましたか?
ふふふっ。
これからも、素敵な日々でありますように・・・。
おめでとうございます。
by: しばシマイ | 2008/12/02 05:03 | URL [編集] | page top↑
#
そうか、もちこめちゃん、残念。
でもnekoyamaさんたちが万全と思われる方法で新しい家族を見つけてあげるのが一番ですよね。
nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに私はあと3日(苦笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/12/01 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日、おめでとうございます〜♪
年を取ると、体は10、20代の頃にはいきませんよね。
私も痛感しております。
どうぞご無理なさらずに・・・
そして、楽しい事や嬉しいと感じる事が沢山ありますように・・・

もち・こめちゃん、妹さんもお迎えする日を楽しみにしていたでしょうに・・・
でも、あんなに可愛くていい子達、きっと大丈夫♪
ステキな里親様が見つかると思いますよ^^
by: sakayori | 2008/12/01 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃん達、本当に、残念でしたね。
でも、私もきっと良い里親さんが
見つかると信じています。
いろいろと大変で、お誕生日でも
嬉しくない気持ちも良くわかります。
でも、やっぱり誕生日って、大切な
日だと思うんですよね。
お誕生日おめでとうございます〜。
きっと良いことがあると信じて
これからも頑張って下さいね。
by: ミュンコ | 2008/12/01 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
なんてかわいい仔猫さん。早く温かい家族が見つかる事を願っています。
♪nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
by: まりま〜 | 2008/12/01 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさーん。お誕生日おめでとうございます。
私も同じような年齢なので、更年期とか思いっきり出てて
なかなか大変な世代だと思うんだけど
そこは熟女パワーで頑張っちゃいましょうね〜!
もち君、こめちゃん....そっか赤い糸のお相手が違ってたのね
ご縁ってどこに転がっているのか分からないから
赤い糸の先をゆっくりたぐり寄せましょうね。
モカちゃん珈琲?おぉそれは気になる一品だ!
by: 猫娘 | 2008/12/01 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございます(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/12/01 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
もちくんと、こめちゃん。。。
きっと、次は大丈夫ですよ。
落ち着いて、ひとつずつ、クリアにして
いきましょう。
あせらない。
ひとつずつです。
ひとつずつですよ。
nekoyamaさん、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2008/12/01 04:57 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃん、可愛いから きっと素敵な里親さんが
見つかると思いますよ!
悟空座布団、うちの二匹は見向きもせずに、じゅるハンドメイド
またたびケリケリで遊んでます。
仕方ないから、裏の家のトラちゃんに見せてみたけど無反応 orz
トラも、じゅるメイドで遊んでます。
実は1つ分解してみたんです。
またたび量が、じゅるメイドの半分以下。
布地も少し薄いかなぁ・・・コットンだから仕方ないかなぁ?
あんまりゴツい布地だと、マタタビ臭がしませんよね。
「う〜〜〜〜〜〜〜む」と思った日曜日でした。
・・・よーするにヒマだっただけなんだけど。

えー、「モカまったり」は、イェメンかオーメンか
忘れたけど、そんな国で栽培してるコーヒーで
正式名が「Mocha Mattari」と書いて「モカ・マタリ」と
読みます。
コーヒー・ルンバって歌に出てくるらしいです。
井上ヨースイがカバーしてるのを聞いたんだけど
お経みたいで怖かった。
by: じゅる | 2008/11/30 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました。
もちこめちゃん、そうでしたか・・残念でしたね。。
でもこんなにかわいい子たちですからきっと新しい素敵な家族が待ってるはずですよね^^
正式な里親募集になりましたら、非力ながらぜひ協力させてくださいね。
そしてnekoyamaさん今日誕生日ですか?!
嬉しくない気持ちは私もよくわかりますが(笑)
でもやっぱりお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます〜!
新しい歳の一年、素敵なことばかりでありますように祈りつつ!
by: オミュロン | 2008/11/30 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
んんんん〜〜残念っっっっっっ
by: くろすけ | 2008/11/30 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁ・・・残念ですね〜。
peckmamaさんもガッカリされてるでしょうね、お察し申し上げます。
陰ながら応援してますから、頑張って下さいね♪
by: とらのおまけ | 2008/11/30 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですか、妹さんちにいけなくなってしまったんですね。
でも、チャンスはあるさ!
沢山のプレゼントは有難いですよね♪
なになに?
モカマッタリ?(笑)
それ欲しいかも♪
でもやっぱり飲むのもったいないかも(゚∀゚ )≡ 
みなさんからの暖かい贈り物ってほんとに
心温まりますね♪
これでまたがんばりましょう!
by: とら。主 | 2008/11/30 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/599-6f6d8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
