--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ハード過ぎる(T_T)

行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします





ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング









火曜日は 春ちゃんの成人式の前撮りをしたんだけど
午前中はお習字教室 そして・・・
午後一で 春ちゃん変身コースをスタート

まーちゃんにホットカラーでまきまきしてもらい
その隙に 自分のメークをあっさりと仕上げ

まきまき10分後 ヘアセット開始
どうじゃらこじゃら悩んだ末に
フワッとほわっと可愛く仕上げることに決定
時間にして1時間・・・・

写真屋さんの予約時間は・・・・?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
残された時間はたった1時間
お振袖はちょこっと時間が掛かります
私も着物が着たいから・・・・

ん~~無理かなぁ~
無理だな きっと 焦って着てもかっこ悪いしなぁ~
しょうがない パンパンきつきつのスーツを着るか!(T_T)

どうにかこうにか 時間に間に合い
いざ撮影開始でござる(^ー^* )フフ♪

主役の春ちゃんは 次の日、筋肉痛になるほど
ハードな注文をされて
私達夫婦も カメラの前で無理矢理笑わされました
仕上がりが とっても恐ろしいのです
家族写真なんて 撮らなければよかった(T_T)

夕飯は簡単にお祝いを。。。
実は父が喜寿 母が古希 孫が成人式と
3つまとめてのお祝いに(^▽^;)

若干手抜き気味のお祝いでしたが
父も母も とっても喜んでくださいました(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ささやかな宴会もあっさり終わり
帰宅すると ぐったりぐにゃぐにゃになりました(・・;)

そんなわけで更新も出来ず 
いつものなんちゃって携帯からアップに

って言うかかなりの長文になってもうた。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
↓の写真は 昨日の写真です
みんなちょっとずつ仲良くなってます
うれしいなぁ~ 楽しいなぁ~♪




この子はやんちゃ姫こめちゃんです
08112701.jpg

ごんちゃんが すっごい勢いでカリカリを巻き散らかすので
餌の周りを 箱でガードしています(='m') ウププ

こめちゃんが食べてるのは 朝の残りの大人用ウエットフードです




08112702.jpg







子猫用のウエットフードが大好きな ごんちゃん
他のみんなは子猫用は嫌いみたいです
08112703.jpg








08112704.jpg








08112705.jpg


こめちゃんは・・・ 
人間用の大根の葉っぱの漬物を狙ってます(* ̄m ̄)プッ

ごんちゃんは・・・ 
満腹になってカゴの中でお昼寝中です





08112706.jpg








08112707.jpg








08112708.jpg



白猫ちゃんて 眉毛があるように見えませんか? ̄m ̄ ふふ




08112709.jpg









08112710.jpg









08112711.jpg


おいおいその顔。。。 
嫁入り前なのにちょいとまずいんじゃないのぉ~(^▽^;)





08112712.jpg








08112713.jpg









08112714.jpg









08112715.jpg








08112716.jpg


ふたりとも 仲良くなって良かったね
こめちゃん同様もち君も同じくらい仲良しになりました♪
後は・・・・あられちゃんとちろ母か







そうそうお習字の前に病院に行って来たのでした
もちとこめは無事ワクチンを 
あられはまだ口内炎があったので次回に

ちろ母の検便もしてもらいましたが
なんと厄介なムシムシが駆虫できたようです
っと言うことは。。。。。。。。。

保護猫の数も減ったし ちろ母のムシムシもいなくなったし
着付けの予約も 暫らく無い様だし

引越ししますか 着付け室に!
実は高校生のアンちゃんが
ふたり部屋だと 勉強に集中できないと訴えてきました

ひとりになっても成績が上がるとは思えませんが
ここはひとまず 娘を信じて
ひとり もくもくと猫部屋のお引越しを致しました・・・

08112717.jpg


みんな ちょことずつ覗きにやってきます
新しい猫部屋は次回公開いたします

あぁ~~~~疲れた 




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

08:50 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新猫部屋探検♪ | top | 前撮り

Comments

#
お疲れ様でした。
バタバタでたいへんでしたね。
ネコ部屋の移転もあったりして・・・。
ごんちゃん、面倒見がよさそうですね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/11/28 04:58 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん&ご両親、おめでとうございます〜。
ハードな様ですが、休める時はゆっくり休んで疲れを貯めないようにして下さいね。

こめちゃん、ごんちゃんとすぐに仲良くなって、何とも微笑ましい姿♪
あられちゃん&ちろ母さんは、ゆっくりゆっくり・・・ですね。

眉毛、うんうん、見える!面白いですよね〜。

本の発売、いよいよ明日ですね♪
明日は、仕事が終わったら本屋へダッシュ♪
by: sakayori | 2008/11/27 18:48 | URL [編集] | page top↑
# かわいい〜
すっかり、もちちゃんとこめちゃん大きくなりましたね

白い猫をみると昔飼っていた「たま」に似ていて懐かしく思いました。

お父様とお母様にお孫さんの成人の日重ねてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからも元気で健康にいてくださるといいですね

私事ですが3年目にしてやっと赤ちゃんが出来ました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
去年、子宮筋腫の手術をして約1年で出来たので感激も倍増です。
健やかにお腹の中で成長するのがもっかの楽しみですよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

にゃんこちゃん里親が決まりますようにオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
by: 紅蓮 | 2008/11/27 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
そっか、もう成人式の前撮りなんて時期なんだね。
お疲れ様でした!
白猫ちゃんて眉毛があるように見える!見える!
なんか表情があって良いんだよねー!
そうそうご本届いた?
さっき猫婆から「着いたよ」って連絡あって
大阪猫娘家にはさっき届いたらしいぞよ!
あぁ家まで見に帰りたいよ〜!早くみたいよ〜
だって書店では明日しか売らないんでしょ?
今日はさっさと仕事片付けて、帰らなくっちゃ!
by: 猫娘 | 2008/11/27 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
ゴンちゃんに代わってコメント
「不器用ですから」(Nekoyamaさんにしか判らんっちゅーねん)
by: じゅる | 2008/11/27 11:16 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
nekoyamaさん、お疲れ様でした。アンちゃんの着付けとお祝いでバタバタして大変でしたね。

ごんちゃん、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
by: ホムラ | 2008/11/27 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/596-8c07c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
