--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

みんなありがとう

行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします





ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







花、むぎ、こまちがお嫁入りして 今日で2日目です
今回もやっぱり 寂しくなってる自分がいます。。。。

でもでもでもでも・・・・・・ 
まだまだいるぞチビ助 アンド 手強いちろ母さんが(^▽^;)

センチになってる場合じゃないぞnekoyama!

3匹のお引越し。。。。 
可愛く 素敵に 劇的に 紹介したかったのに
写真撮りすぎました まったく整理が付きません(・・;)

ちょこっと多めの写真なので 口を挟まず行ってみます(^w^)


こまち。。。
08112401.jpg






08112402.jpg





08112403.jpg





08112404.jpg





08112405.jpg




08112406.jpg





08112407.jpg







むぎ。。。
08112408.jpg





08112409.jpg





08112410.jpg





08112411.jpg





08112412.jpg





08112413.jpg





08112414.jpg








花。。。
08112415.jpg





08112416.jpg





08112417.jpg





08112418.jpg





08112419.jpg





08112420.jpg





08112421.jpg








ホワイト家族。。。
08112422.jpg





08112423.jpg





08112424.jpg









nekoyamaの祈り。。。
08112425.jpg





08112426.jpg



最後まで見てくれてありがとうございます
ほんの一ヶ月の間に 泣いたり笑ったり 悩んで寝れなかったり
いろんな事があったけど。。。
 
この子たちがいたから自分に向き合い
自分に素直になれた。。。。

ありがとね チビ助6匹そして ちろ母さん




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




いつも いつも応援してくれてる 皆様
ほんとうにありがとう いっぱい元気もらってます(*´∇`*)
 
10:53 | 保護猫 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
前撮り | top | 練習したよ

Comments

#
ホワイト家最後の記念写真につい涙…。
皆可愛いんだもん、写真撮りすぎちゃった気持ち、わかります。
あられちゃんとちろママ、動物病院の2にゃんにも早くやさしい
里親さん見つかりますように。
by: ももちゃんのママ | 2008/11/25 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃん、むぎちゃん、こまちちゃん
お嫁にいったんんだね。
おめでとう。
これからも、いっぱい幸せで、
そして、家族のみんなに笑顔を振りまいてね。
いっぱい、いっぱい、幸せになんなさい!
ふふふっ。

かわいいぞ!!! 幸せに♪
by: しばシマイ | 2008/11/25 04:06 | URL [編集] | page top↑
#
う〜〜〜ん…。
nekoyamaさんの愛情たっぷりの写真たくさんで
涙が出てきてしまったよ〜i-241
みんにゃん、幸せになってね!
元気に大きくなるんだよ!
by: louismama | 2008/11/25 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃんを我が家へ迎えて二日ですが家族全員メロメロで笑顔にしてもらっています。

このご縁を結んで下さったNさんにも改めて感謝です。

nekoyamaさんの信頼を裏切ることの無いよう
花と共に幸せに暮らします。

心から感謝しております。
by: 花の母 | 2008/11/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
一生懸命お世話すればするほど、寂しくなっちゃいますよね。
でも、みんなの幸せのためだもんね。
家族写真、ちろ母さんに持たせてあげたいね。
一生の宝物だね。
by: ユキの飼い主 | 2008/11/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
なんかね・・・・涙が出ちゃってね・・・
今日は何もいえないよ・・・
by: とら。主 | 2008/11/24 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、いつもありがとうございます。
私も、うるうるです・・・

むぎちゃんとこまちちゃん、nekoyamaさん&皆さんの思いを胸に・・・絶対幸せにするからね。
by: sakayori | 2008/11/24 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
titleのところに入力できないのでいじってたらかってに送信してしまいましたぁ〜。
目がウルウルだからでしょうか〜〜。
by: ソナっち | 2008/11/24 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: ソナっち | 2008/11/24 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉ〜ん。。。
digiも切ない気持になりました。
いろいろあったご家族ですものね、
嬉しさとさみしさが混じっちゃいますよね。。。
nekoyamaさん、残るホワイトチロ家族のためにもうひと頑張りですね。
by: digital pad | 2008/11/24 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは nekoyamaさん。
チロファミリーの保護を決意&実行されてから
あっという間の1ヶ月でしたね。

保護されるまでに色々悩んでいた事が嘘のように、里親様が決まって嬉しいやら寂しいやら…見ているだけの私にもnekoyamaさんのお気持ちよくわかります。

器量良しのチロファミリーだから早いとは思っていましたがちびニャン達の区別がつかないうちにお嫁入りしてしまって。

ホントにありがとうございました。
あの時に保護の決意をして下さって、ご家族とも気まずい時もあったでしょうに…。
チロもちびニャンもココを見ている人達みんなnekoyamaさんの行動に感謝しています。

私も自分のできる事を頑張ってやっていきます。


by: うさこ | 2008/11/24 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
じゅる母のコメント
「まっ白って可愛いね〜〜〜。
でも、雪が降った次の日とかに外に出たら
恐ろしい状態で帰ってきそうだねぇ」
・・・おかーさん、アンタ現実的すぎ。。。
ちなみにムギちゃんのブチの模様が、ウチの
プッちゃんに、よく似てるですよー。
ぷっちゃん、ブチの中にストライプがある〜。
別のブチは豹柄だったりするんだけど(汗
by: じゅる | 2008/11/24 12:30 | URL [編集] | page top↑
# 記念写真
家族最後の記念写真で思わず涙が出ました(;−;)nekoyamaさんが救わなかったらこんな平和な姿はなかったでしょうね。nekoyamaさんの勇気と優しさに頭が下がります。子猫たちがいなくなったら嬉しいけど正直寂しいですよね。よく分かります。お嫁入りした子達もnekoyamaさんのことずっと覚えてますよ(^^)元気だしてくださいね♪
by: meow | 2008/11/24 12:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/593-af58ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
