--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

やっぱ昼ねでしょ!



今日も忙しい 1日でした(ーー;)
ブログ ぜんぜん出来なくて(;´Д`A


そんな中 nekoyama家の 仲間たちは 
今日もゆっくりと 時間が流れていました.。o○


簡単ではありますが お昼寝タイムを ご覧下さい
普通に寝ていても 笑いをとりたい 2にゃん 1ワン!
      
         その前にぽっちとお願いします
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m
 





最初は まったり ちゃまちゃん 爆睡中です
ちゃま

かなり 熟睡
ちゃま

なぜか 不適な笑みが。。。。。。怖!
ちゃま





2番手は ふわふわココアの 黒肉球攻めです コチョコチョ~
ココア

お耳の中も コ~チョコチョ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
ココア

おっ! 刺激強すぎた~?(o・艸・o)
ココア







ラストはボーイちゃんです わんちゃんも結構 よく寝ます
ボーイ





寝返りうって ごろりん。。。。。。



あぁ~~ぁ 鼻が~( ゚д゚`)
ボーイ





可愛い仲間たち こんなにお昼寝しても 夜もちゃんと寝ています
nekoyamaは今夜もイビキに。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



可哀想なnekoyamaにどなたかぽっちとして下さい

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




21:45 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やったるで~ | top | 猫会議

Comments

# あけっぺこさんへ
すごい!
ありがとうございますi-179
違いがわかるのはあけぺっこさんだからでしょうね
朝おきれないですよね〜
起きようと思うとやってきます
布団に入ってきたらほんとにやばいです
ぎりぎりまで寝ていますi-282
by: nekoyama | 2007/04/09 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ぴのこさんへ
ありがとうございますi-179
毎日ほんとに楽しいです
イビキ結構 もう慣れているんです よっぽどじゃないと目が覚めなくなりました
あのボーイの鼻 最初で最後なんですよ
by: nekoyama | 2007/04/09 00:17 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
寝ている姿しか見たことないですi-235
昼ねですね 仕事が自宅でやっているので
暇さえあれば寝ていますi-237
でもそれがいいのかぁ
by: nekoyama | 2007/04/09 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
ココアちゃんの毛は柔らかくてふわふわなんですよ
むぎちゃんと似てますか〜?
やっぱり疲れているのかな〜i-229
by: nekoyama | 2007/04/09 00:11 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
ボーイもかなりやってくれてるよね
ちゃまの爆睡はかなりのものだよi-278
by: nekoyama | 2007/04/09 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
先日のブログもちろんココアちゃんが間違ってるのわかりましたよぉ〜!!何回も見直しましたよ。
しかし、猫が寝てる姿は本当し幸せそうですよぇ〜。
朝、仕事と前とか寝てる姿見てると行きたくないなぁ。
もう一回寝たいなぁ。みたいなのよくあります。
猫って寝るのが仕事ですかね??うちの猫いつ見ても寝てる。。
しかし、ボーイのぶた鼻笑えますねぇ!!
ココアちゃんお二つ折り!わかります。チャマちゃんめちゃくちゃ野生的な!!ああ可愛いです!!
by: あけっぺこ | 2007/04/08 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
かわいい寝顔、1匹でも癒されますが、たくさんだとさらに癒されますね。
イビキ……がんばってください。
母は、「もう慣れて寝れるかも」と言ってました。

豚鼻犬…すごくかわいいです♪
by: ぴのこ。 | 2007/04/08 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
ワンニャンが寝てる姿って ほんとに癒されますよね。
夜のいびきにはやはり 昼寝が一番よいかと思われます。
なにせ 我が家もそうなので 昼寝しないと死んじまいます。。
時間なるべく取って 昼寝しましょ。
by: とら。主 | 2007/04/08 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
みんな気持ちよさそうに寝てますね〜
ココアちゃんの毛並みってなんだか うちのムギに似ている気がします。
ボーイちゃんすごい鼻になってますね・・・
パパさん きっと疲れているんですネェ いびきすごいとき疲れてるっていうしねぇ
by: ぴんぐ | 2007/04/08 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
ははははははぁ〜〜〜〜ボーイ超〜豚鼻o(〃`Θ´〃)oブウ〜☆

みんな爆睡だにゃ〜〜(=^・^=)
こんな時だったらチャマだっこできるね〜〜(=^ェ^=)
by: peckmama | 2007/04/08 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/59-a7713e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
