--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

パパさんありがとね♪



行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします





ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







冬なのに 半そでTシャツの 若干メタボな。。。。。
その影に ちょこっと可愛く 眠そうに こっちを見てる。。。。。

08112101.jpg



ついに子猫出現か!







08112102.jpg




チョコちゃん ついに来たね チビ助たちが。。。。






08112103.jpg




しかも・・・・・(-。-;)
パパさんの後ろに・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






08112104.jpg




ちび助解禁 リビング放流だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




でもさぁ~ ↓写真なんか変じゃな~い



08112106.jpg




ココだけの話し。。。 
7匹保護した時 すっごい嫌な雰囲気になって
娘には お母さんとは性格の不一致で 離婚するとまで言っていたのに








08112107.jpg





ほんとは デレデレ顔をアップしたかったのよね~
ちょっと前に 猫部屋に 隠れて入ってたのは 知ってたんだけど






08112108.jpg



そりゃ 可愛いよ こんなに懐いてるんだもの(・-・*)ヌフフ♪






08112109.jpg





もちもこめも 花ちゃんまで パパさんにべったりで 本当にお上手です(^▽^;)
私も少し見習わないといけないですねぇ







08112110.jpg



想像はしてましたが もちこめは 心臓バクバクいうほど走り回って
花ちゃんは 何をやっても可愛く愛らしい(*´∇`*)

意外とすんなり 馴染んでくれて。。。。 
私も。。。パパさんも。。。

なぜかホッとしました(='m') ウププ






ん?
08112105.jpg



ココちゃん 何言ってるのぉ~ ちょー可愛いから大丈夫だよ♪








嬉しいお知らせは 他にもあります
なんとこのたび 雑誌に載せてもらえることになりました(*'ー'*)ふふっ♪

お友達ブロガーさんの猫娘さんからのご紹介です
たくさんのお友達の中から。。。。 
ほんとに光栄です ありがとねぇ~

調度 子猫を保護して バタバタしてる時期のお話だったので
ちょこっと悩みましたが お受けしてよかったです
いい記念になりました(^^)

相変わらすの猫バカですが 益々それを広めてしまう事になるのよね( ̄Д ̄;;
まだ仕上がりは見てないので どんな風に載せてもらえるかはわかりませんが
よろしかったら見てくださいねv( ̄ー ̄)v


08112111.jpg






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







お知らせです 
  今回の子猫保護で大変お世話になった kotokoさんが参加活動されてる
  譲渡会開催のご案内です詳しくはこちらで♪
               ↓   ↓   ↓
            遊びに来てね♪





スポンサーサイト
12:40 | 保護猫 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お嫁入り | top | おはようございます

Comments

#
パパさんも子猫にすっかりメロメロな様子でほんとよかったですね〜( ^∀^)
そして雑誌掲載おめでとうございます!
本屋に走りまっせ〜楽しみ♪
by: オミュロン | 2008/11/22 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんにベッタリですね。
ふふふっ。
子猫威力には、
勝てませんよね。
ふふふっ。

おぉ!『猫の玉手箱』楽しみにしてますよ。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/11/22 04:24 | URL [編集] | page top↑
#
わーん。何だか感動しちゃいました。
やっぱりnekoyamaさんの旦那様だわ!
何だかんだ言って優しいですね(´;ω;`)
そして可愛い子猫達にメロメロ〜。
(*≧m≦*)ププッ
パパさんの事ちょっとだけ心配だったのですよ。
でもそんなの心配後無用だったのですね♪
ウチもね、最初2匹目も探して保護したい
って言った時に怒られました。どーすんだ?って。
でも結局、いたら連れてくればいいじゃんって。
一応一家の大黒柱として一回は厳しくするのかな(笑)
みんな良く分かってるみたいでパパさん大人気ですね〜。
んで!これが例の本なのですね!すごーい!
デビューおめでとうございます♪
お友達が沢山載っているみたいなんで楽しみです♪

それと・・・ご紹介ありがとうございました。
良かったのに!恥かしい〜^^;
てか、もっとみんなにオモチャ入れれば良かったね。
しょぼくてごめんね〜。でも皆で仲良く遊んでくれたら
とっても嬉しいです♪一杯食べて大きくなってね♪
by: はなまる | 2008/11/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
うわぉ〜ニャン好きぱぱりんすてきだすぅぅっv-10
ニャン好きはこらえてもこらえきれない感情があるだすよおぉぉぉぉ
これからも猫山ご夫婦なかよくにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/11/21 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、やっぱり子ニャンコの可愛さには
逆らえなかったんですね〜。
実はちょっと心配だったので
パパさんのこういう姿を見て安心しました(*´∇`*)
それに、雑誌に掲載おめでとうございます!
うれしいお知らせですね〜。
もちろん、買いますよぉ〜♥
nekoyamaさんの苦労が、少しでも報われたらいいな〜。
by: louismama | 2008/11/21 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
性格の不一致で離婚って.....もうパパさんたら
ほんとはこっそり猫部屋に侵入しちゃうほど好きなくせに(^^ゞ
いやはや、それでも7にゃんは大変ですもんね
なんかさ、与えられた運命のような気がしません?
猫の神様がお前に託すって決めたような.....
なんかそういう役回りだって思うんだよねー。
表紙の画像が送られてきた時
真っ先にブログの左にいつも置いてある
大好きなお食事風景だってすぐに分かりましたよー
お忙しいって分かっていただけに、心苦しかったんだけど
みんなで一緒に出れるのがホント嬉しいんだ!
by: 猫娘 | 2008/11/21 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
うん♪うん♪
家族あってのnekoyamaさんで子猫のお世話が出来るのも
やっぱりパパさんあってだから、
理解してもらえたってすごく嬉しいことよね^^
いろいろあっても やっぱり夫婦がわかりあわなくちゃ
なんでもだめだもん。
うちも最近実感したことあって すごくわかります。
ずーーっと心細かったでしょ?(´;ェ;`)・・・
でも、がんばったね。
本、とらまけさんちも載るって♪
すご〜い!
楽しみですムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/11/21 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、パパさんも可愛い仔猫さんの
可愛らしさ、愛らしさには、勝てませんよね。
猫さんの保護活動、大変だと思います。
応援しか出来ないけど、嬉しい報告は
本当に、良いですね。

雑誌掲載、おめでとうございます〜。
私もぜひ、見たいと思っています。
by: ミュンコ | 2008/11/21 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
nekoyama家がまた元の明るい家族に
戻って?良かったです^^
それ程外ねこさんを保護するのは
大変な事なんですよね
嬉しいお知らせも何重にも広がって
こちらも笑顔が出て来ます。
本見ますよー勿論見ますとも^^
by: ぽん母 | 2008/11/21 14:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/589-1b9f55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
