--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お届けものがいっぱいです



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング

 

行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします










先日行ってきた ルミネtheよしもとのお土産ですが
面白いけどかなりお高いですねぇ~
みんなに人気だったクッキーもあっという間に食べ終わり
オモローなストラップが残ってしまいました( ̄Д ̄;;


08112001.jpg










08112002.jpg


ごんちゃんが乗っているのは。。。。。
先日ちょこっとご紹介した 謎のダンボールです





箱の回りに 貼ってあるのは なんと!我が家の可愛い猫ちゃんステッカー!
08112003.jpg




「ちゃとらとはちわれ」さんでこんな可愛い箱私も欲しいなぁ~
なんて独り言を言ったつもりが・・・・
我がnekoyama家にも奇跡がおきました(*´∇`*)




08112004.jpg




もう何がなんだかわからないほど いろんな物がわんさかと
子猫のものまで入ってました
このところ物入りで お金もピンチ!
本当に助かりましたm(u u)m




おぉ~っと 私が夢中で物色していたら
ココにも興味津々で現れた猫がいました(='m') ウププ
08112005.jpg







さてさて この日はもうひとつ お届け物がありましたよ(*^-^)ニコ
08112006.jpg



こちらに 興味がある猫は。。。。。チョコちゃんです('-'*)フフ
「毎日大吉!」のはなまるさんから子猫用のウエットフードが山盛りいっぱい届きました






08112007.jpg








08112008.jpg








08112009.jpg


チョコちゃん我慢できずに ちょいちょいが始まりました
この後春ちゃんにしっかり遊んでもらいました(^ー^* )フフ♪








火曜日の朝早く 花ちゃんとあられちゃんが病院に行ってきました
あられちゃんは 口内炎のチェックと里親さんのことで・・・・
結果は口内炎はもうほとんど治っていましたが
里親さんの方は女の子だったので ダメだったそうです
何でも前に女の子を飼っていて マーキングされて大変苦労したとのこと
????女の子もマーキングってそんなにするの?
でも望まれないで行くよりは はっきり断られた方がいいのでさっぱりしました
これであられちゃんも本格的に募集に突入ですねv( ̄ー ̄)v
なんて言いながらまだ「いつでも里親募集中」には掲載してないんですけどね
急いで紹介文考えま~す(^▽^;)


08112010.jpg








08112011.jpg








08112012.jpg








08112013.jpg






08112014.jpg








08112015.jpg







08112016.jpg








08112017.jpg








08112018.jpg



ごんちゃん みんなに引かれてるけど 大丈夫かにゃ~?
ごんちゃんも最初はしゃー!なんてやってたけど
すぐに みゃ~みゃ~言って遊んで欲しそうだったよね
でもね・・・・

ここでお知らせです 花ちゃんのお引越し日が決まりました
今週の土曜日22日になりました
引越し先は 埼玉です

22日は家族全員で 花ちゃんをお迎えに来てくれることに
とっても暖かな優しいご家族で 
花ちゃんも幸せに暮らせることは間違い無しです!

花ちゃんの新しい家族のIさん
この場を借りてお礼を言わせて下さいね
家のこと花ちゃんのこと
とってもよく考えてくれてありがとうございます
花ちゃんも私もとっても幸せです。。。。

泣きながら捕獲したこと今でも思い出しますが
今の花ちゃんは、結構やんちゃなので
戻ってこないことを願ってます(^ー^* )フフ♪ 



08112019.jpg
08112020.jpg

ほらね やんちゃでしょ ̄m ̄ ふふ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




00:35 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おはようございます | top | ちょこっとお出かけ

Comments

#
花ちゃん、もうすぐお引っ越しかぁ。
よかったねぇ、とっても優しい飼い主さんが見つかって。
うんうん、良かった♪

ごんちゃん、ナンパですかぁ(笑?
by: ユキの飼い主 | 2008/11/20 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
犬が居なくなって4年経つのに
何故か犬用玩具が増えてるんですよねぇ。。。
LAに帰ったり、通販で見つけると無意識に
買っちゃうんですよねぇ・・・(遠い目)
習慣って、怖いわぁ(他人事)
で、恩恵に預かる友人が増える。と(w
by: じゅる | 2008/11/20 04:01 | URL [編集] | page top↑
#
花ちゃんは、もうすぐなんですね。
いっぱい幸せにしてもらって、
そして、いっぱい家族を笑顔にしてあげてね。
花ちゃん。
あと、数日、ちろ母ちゃんに、甘えてねっ。
ちろ母ちゃん、娘が幸せになるんだよ。
うれしいねっ。ちろちゃん。

nekoyamaさんお疲れ様です。
ご無理なさらないようにね。
by: しばシマイ | 2008/11/20 03:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/588-5b34dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
