--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

可愛いプレゼントだよ


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング

 

行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします







昨日のよしもとライブはかなり面白く
また今年中に行きたいなぁ~なんて思ってます

昨夜の熱は風邪かと思いきや 気疲れの様で
今日は元気ハツラツでした(^▽^;)
ご心配おかけしました。。。。。

ちょっと前に ホワイト家族に水玉の首輪をプレゼントしました
白によく映えてとっても可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

56nyanで購入しました 



08111701.jpg



出窓で爆睡中に。。。。。 ̄m ̄ ふふ







08111702.jpg



首の異変に気付いたかにゃ?







08111703.jpg




動きが少し ぎごちないこめちゃんです





08111704.jpg



こめちゃんは女の子です 皆様お間違いなく(='m') ウププ 
もちちゃん こめちゃんは寒色系で合わせました






08111705.jpg



大きなお口で あくびしてるのは。。。。







08111706.jpg



ほんとは とっても可愛いこまちちゃん 
赤の水玉がとっても お似合いです(*´∇`*)







08111707.jpg




大人しいのは 寝てる時だけのもち君
最近では 疥癬も治って 可愛いお顔になりました
男の子らしく ブルーの水玉できめっ!







08111708.jpg



まだ 里親様の決まってない あられちゃん
しっかり可愛いところをアピっておかないと。。。。









08111709.jpg



一番からだが小さい あられちゃん 
オレンジがとってもいい感じ♪
まだ少し お目々の調子が悪いです。。。







08111710.jpg



最近毛並みがとってもよくなった 花ちゃん
今日もとっても美人さんに 写ってるよ
ピンもなんとも花ちゃんらしいよね
里親様のIさん 早く花ちゃんに会いたくなったでしょ~(・-・*)ヌフフ♪







08111711.jpg




白いふわふわの中で 命一杯頑張ってる むぎちゃん
ちょっと控えめなむぎちゃん 実は。。。。nekoyamaのお気に入りです
猫部屋に入って 直ぐに声かけしてしまうのが むぎなんです
まん丸模様と しっぽの色違いがなんともいい感じです
赤の首輪も模様にぴったりでしょ
Sさんもきっとお待ちかねでしょうね~ ̄m ̄ ふふ





08111712.jpg


出窓で 夕焼けを見てる むぎちゃん。。。。
Sさん宅に行く むぎとこまちは お揃いの赤にしました(*^-^)ニコ








08111713.jpg



ちろ母。。。。目が覚めたようですね








08111714.jpg



しっぽに じゃれる 花ちゃんです(-m-)ぷぷっ







08111715.jpg



ちろ母にももちろん あるよとっても可愛い水玉の赤い首輪
練習用の 柔らかい布製だよ。。。。

でもとっても嫌がるので( ̄Д ̄;;
もうチョイしてから やろうね
きっととっても可愛くなると思うよ


              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




22:47 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっとお出かけ | top | 昼休みだけど

Comments

#
首輪、良く似合ってとっても可愛いです〜♪
むぎちゃんの背中のまん丸模様も可愛くて好き^^
ちろ母さんは、どうぞ無理のないように徐々に・・・ね。
by: sakayori | 2008/11/19 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
白猫ちゃんは首輪が映えますね〜♪
可愛いプレゼント良かったね♪
大吉が緑とオレンジをちびっ子の頃していたので
何だか懐かしくなってコメントしちゃいました。
保護主さんにもプレゼントして兄弟猫とおソロ
だったんで、今でもどこかにしまってます。
(何処に仕舞ったのか忘れてしまったデス^^;)
こめちゃんとあられちゃんとおソロですね♪
あられちゃん、可愛い所をアピールして
見ている人を悩殺しちゃうのよ〜!
by: はなまる | 2008/11/18 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
白猫ちゃんていろいろな首輪をしても
似合うんですね^^
チロ母さんもすぐに慣れるかな?♪
みんな すごくかわいくて触りたいですムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/11/18 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
みんなかわいいですね。
ふふふっ。
みんな、かわいい首輪プレゼントして
もらえてよかったわね。
ふふふっ。
ちろ母も、きっともっとかわいくなるよ。
楽しみにしてるからね。
少しずつしてね。ちろ母ちゃん。
by: しばシマイ | 2008/11/18 04:12 | URL [編集] | page top↑
#
もち君、哲学者みたい!(笑
この首輪いいですね〜
・・・作ろうかな(w
by: じゅる | 2008/11/18 04:02 | URL [編集] | page top↑
# カワイイ(*´∀`*)
こんばんわ〜☆彡ランキングからやってきました。
ホワイト家族さん、カワイイですね(*´∀`*)
白い子はどんな首輪でも似合いますよね♪
またちょくちょく覗きにきます〜。
by: まみぃ | 2008/11/17 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/586-02f62ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
