--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ワオ!

20081117100613
20081117100609
携帯からです

昨日は慣れない東京に行ったからか
夜、熱が出てしまいました

きっと無事に研修も終わってホッとしたのかも

決める側ってやっぱり大変だわ(>_<)

さっき気付いたんですが
ブログのお友達ふたりから驚きの贈り物が届いてました

子猫のフードやら娘達、私、先住猫にまで
まるで玉手箱のような

お礼が遅れてますがこのばを借りて
本当にありがとうございますm(__)m

私が騒ぎながら箱の中身を見ていたら
ミルクが不思議そうに
心配そうに見てましたf^_^;
10:06 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昼休みだけど | top | 終わりましたよ

Comments

#
大丈夫でしょうか。
お疲れのようですね。
実は私も家の近くに野良さん・・
そして実家に野良さん・・・が住みつきつうあり・・
今飼ってくれる方を探しています。精神的にも肉体的にも少し疲れました・・・
あまり無理をなされないように・・からだが大事ですから・・。
では、また(^^)
by: まりま〜 | 2008/11/17 19:17 | URL [編集] | page top↑
# ほんとに〜〜〜〜〜〜〜〜熱?
昨日はお疲れ様でにゃんす。
熱?出たんすか!?  
まさか・・・知恵熱では・・?ないでしょうね。

いや笑い熱?   

お大事に。

こんなににゃン子達をあいしていたとは!

感動です!
by: みえちママ | 2008/11/17 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
え〜熱でちゃったの〜???
大丈夫だすか〜〜v-12
疲れがたまってるんだすよ〜。

うまく休養できるとよいんだすけど……v-393
by: くろすけ | 2008/11/17 12:56 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか?
熱大丈夫ですかぁ?
まさか...あの時ビールのんどけばなぁ
by: みえち | 2008/11/17 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
イエイ♪ ノシ
今だから言うけど、私ってば
若いころに吉本にいたことが
あるのよねぇ・・・(w
演出&脚本手伝いしてたんだけど
当時の制作部長に「新喜劇に出ろ」って
脅された経験がある(w
断り文句は「婚期逃すからイヤです」だった。
(他に、ちゃんとした理由はあったんだけど
場所が場所だけに、なんかヒねった文句じゃないと
ダメだな。と瞬時に思いついたっす)
by: じゅる | 2008/11/17 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/584-c79e20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
