--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

里親様はあの方です(*^-^)


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング

 

行きつけの動物病院で、とっても可愛い2匹の子猫を保護しています
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします




更新遅くなりましたごめんなさい 原因不明の腹痛で唸ってました(T_T)


昨日は お見合いがありました
みんなに会いに来てくれたのは・・・・

ゆきちゃんの兄妹を飼っている同市のSさんです 以前の記事
しばし猫部屋で歓談&じゃらし合戦



08111401.jpg








08111402.jpg








08111403.jpg








08111404.jpg








08111405.jpg








08111406.jpg








08111407.jpg








08111408.jpg








08111409.jpg








08111410.jpg








08111411.jpg








08111412.jpg








08111413.jpg


Sさん白猫さんが 飼いたいのかと思いきや
ゆきちゃんの兄妹でもある 海ちゃんにそっくりな むぎちゃんが気になってます
ひとりでは可哀そうなので むぎちゃんと仲良しの白猫さんも飼いたいと・・・・

姪と甥のかわいい子たちも むぎちゃんと こまちちゃんが気にいったようです





08111414.jpg







08111415.jpg



Sさん宅は我が家の直ぐ近く むぎちゃんとこまちちゃんは
近々お引越しする予定になりました
なにやら3人で猫部屋を作る話をしていました(*'ー'*)ふふっ♪

でも先住猫の白猫めめちゃんは 扉を開けれるからどうしようか・・・なんて
姪っ子さん甥っ子さんと楽しく相談していました

お引越しは今月の3連休の最初の朝ということに
猫好きSさん、この連休にばっちり懐いてもらうと言ってました



こちらは Sさんちの先住猫
海ちゃんと白猫めめちゃんです
08111419.jpg


ここに そっくりなむぎと こまちが行ったら・・・・(='m') ウププ
考えただけで楽しくなりますね♪






あれ?そこで何話してるの?
08111416.jpg








08111417.jpg








08111418.jpg


うんうん そうだね 頑張らねば!・・・・・
でもねあられちゃんも ちょこっとお見合いの話しが出てるのよ
動物病院に来てる方で 大人しい白猫ちゃんが欲しいって・・・

明日あられちゃんの写真を病院に持って行こうかと思ってるんだ
なんか募集かけないで みんな決まっちゃいそうだね(*´∇`*)

皆様本当にすみません 毎回掛け声ばかりでなかなか募集始まりませんね

今悩んでいるのは。。。。ちろ母です 直ぐに募集かけた方がいいのか・・・
それとも もう少し慣れてからのほうがいいのか・・・

直ぐだとなんか辛いなぁ~ でも猫部屋に押し込んでおいても可哀そうだし
nekoyamaまたまた悶々としているのです(-。-;)  





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







20:50 | 保護猫 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけ | top | 嬉しいお知らせです

Comments

#
こんばんは〜
順調にみなにゃん幸せなって嬉しいですね^^
チロ母ちゃんはnekoyamaさんが本当に
迷うのがわかります
でもきっと答えが出る時がある筈
子猫ちゃんの様にもう大きくはならないから
ゆっくり考えるのもいいかもしれませんよね
何か無責任でごめんなさい(_ _)
by: ぽん母 | 2008/11/15 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜順調に幸せな家族が決まっていってるようでほんとによかったですヽ(=´▽`=)ノ
あられちゃんも、きっとすぐ素敵な家族が待ってるはずだから大丈夫だよね♪
しっかしかわいいアピールさすがですね〜、これは思わず連れて帰りたくなりますわ!
nekoyamaさん大変でしょうが、引き続き応援しています!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: オミュロン | 2008/11/15 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
むぎちゃん、こまちちゃん
良かったねi-179
幸せになってね〜i-175

私もふんわり名人の美味さに幸せですi-175
by: | 2008/11/15 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
こまちちゃん むぎちゃん お部屋作って
待っているよv-258

ホワイト家族の猫部屋 たのしっかたです
v-283
ありがとうございました


by: S家の姪 | 2008/11/15 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです。でも毎日ポチ組です。ブログを開くと『いらっしゃいめせ〜』が一番に見えて、それが大好き。 身体無理しないで下さい。
みんなかわいくてだーいすき。
by: ココ&スゥ母 | 2008/11/15 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
むぎちゃん、こまちちゃん。
おめでとう。幸せになってね。
よかったね。

あられちゃん。きっと、
あられちゃんがいいっていう、
素敵な里親さんがきっと現れてくれるからね。
もう、ちょっと、待っててね。
あられちゃん、ちろ母ちゃんにも、
素敵な出会いがありますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/11/15 03:37 | URL [編集] | page top↑
#
お腹の具合はいかがですか??
私も今日お腹壊しました(笑)
急に寒くなったりしたからかもしれませんね〜

むぎちゃん、こまちちゃんのアピールがすごい!
ちっちゃなお手手で自分の幸せをつかみとったんですね〜(*´д`*)
あられちゃん、ちろちゃんにも良いおうちが見つかりますように!
by: めい | 2008/11/15 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
お腹、大丈夫ですか。
どうぞご無理のないようにして下さいね。

昨日は、どうもありがとうございました。
それにしてもむぎちゃん、見れば見るほど海にそっくり♪
こまちちゃんは実家の猫にそっくりだし、とても楽しみです〜。
by: sakayori | 2008/11/15 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜、順調にyさしい里親さん見つかってますね。
嬉しいです。みんな可愛いですもの。
nekoyamaさん、あと一息ですね、がんばって下さい!
by: ももちゃんのママ | 2008/11/14 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/580-f3ca1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
