--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

猫会議



昨日は何かと忙しく、慌ただしく過ごしていました
 ★ブログ アップするの遅れました ごめんなさい★

高校の入学準備も まだ終わってないのに
なにやら にゃんこたちの会議に出席しなければなりません
問題 山積みか?!


       猫会議の前に面倒でもぽっちとお願いします
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m


ミルクちゃん監視役?
ミルク

ちゃまちゃん 議長!?
ちゃま


チョコ




チョコちゃん被害者?!


チョコちゃん 泣かないで~(TДT)
チョコ

親しき仲にも礼儀ありかぁ。。。。(ーー;)
ちゃま&チョコ

ミルクちゃんキラリン★
ミルク

ちゃまちゃんほんとの議長みたいよ(~o~)    チョコちゃん落ちそうよ^^;
チョコ&ちゃま

なぬっ!? 
ちゃま&ミルク

おぉ~ そうきましたか( ̄ェ ̄;)
151.jpg

ちゃま議長 そんな~ 頭上げてくださいよぉ~(;→д←)
152.jpg

チョコちゃん 泣かないで~(;´Д`A
153.jpg




結局お願いしちゃうのね(^_^;)
猫会議の意味ないような気もしますが。。。。
nekoyamaはもっと 困っているんです 本気で
時々鼻をつまもうかな?と思いますが それも出来ず。。。
お酒を飲みすぎた夜は ほんとにやばいです(TωT)

nekoyamaも解決策なしなのでごめんなさい チョコちゃんm(u u)m


可哀想なチョコちゃんにどなたかぽっちとして下さい

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


14:37 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱ昼ねでしょ! | top | 甘えっ子ココア

Comments

# みるくれもんパパ さんへ
ありがとうございますi-179
みるくれもんパパ さんって寝相が悪いんですか?i-278
かく言う私もかなり悪くてパパさんのお布団ぜんぶ自分に巻きつけてしまいます
リンク私もさせてもらいます ありがとうございますi-101
by: nekoyama | 2007/04/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ありがとうございますi-179
あ〜ぁ鼻が悪いとイビキもひどくなりますか
あっ!パパさんいま花粉症ひどいからいつもよりすごいんだ〜イビキ!
でも私も毎日鼻血がでるほど鼻炎がひどいけど はっ!
もしかして私もすごい事になってるのかもi-229
by: nekoyama | 2007/04/07 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
やっぱりきてますかイビキ!でも自分もやってる時があるみたいで
その時はこれでもかとパパさんに攻められますi-241
チョコちゃんのおしりもうちょっとで落ちそうでしたi-230
4匹いてもぜんぜん多い気はしませんがトイレ掃除が大変です
ぴんぐさんはもう増やさないの?
by: nekoyama | 2007/04/07 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
猫会議最高でした(^^)v
可愛いし、面白いし、頷く姿に笑っちゃいました(笑)。
ちなみに家でみるくとれもんが会議する場合は必ず、俺の寝相の悪さをお題に持ってきそうです(^_^;)
あっ!nekoyamaさんの所、リンクフリーなんですよね?
リンクさせてもらいますね♪
by: みるくれもんパパ | 2007/04/07 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
あ、あの〜〜・・・。

うちは立場が反対で、だんな様が私のいびきで困ってますぅ、ヘヘヘ。
鼻が悪くて〜、仕方ないんですぅ〜。
でも、太ってきたらひどくなってきたらしいので、痩せてあげないといけないなぁって思ってま〜す(^。^;)。
by: ひとちん | 2007/04/07 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
大爆笑しちゃいました。
結局nekoyamaさんに頼むんだ(笑)
うちもぴんががいびきをかいてるときあって それでも猫たちは寄り添って寝てて 私だけ起きてしまって・・・
なんか いい方法あったら知りたいです(´;ω;`)ウッ…
ちょこちゃん はじっこでちょこんと座っててかわいい!
みんなそろって見上げられると かわいいですね!もっと猫増やしたくなっちゃいます( ゜∀゜)
by: ぴんぐ | 2007/04/07 11:05 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
チョコちゃんはいつもぎりぎりにいる事が多いんですよ
写真のなかでココアが間違って出ているの分かりました?
いびきって聞いているだけで苦しくなりますよね
首に巻くのって気になるな〜
意外と寝不足ではないですi-278
by: nekoyama | 2007/04/07 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
あああ!!たまらなく可愛い!!!
可愛いぃぃ!!チョコちゃんぎりぎりのやつ爆笑ですね。
わかります。ああいうの!!パパさんのいびきかぁ。
無呼吸は大丈夫ですか?いびき防止で、首に巻くやつありますよ。
効くかどうかはわからないですけど。。。いびきはねぇ。
寝不足ですか?
by: あけっぺこ | 2007/04/07 03:19 | URL [編集] | page top↑
# 彩さんへ
ありがとうございますi-179
やっぱり同じ悩み持ってるかた多いですね〜
実家のお父さん面白いです実際泥棒に入られていないですよねi-278
猫会議自分で作りながらふき出してしまいましたi-237
by: nekoyama | 2007/04/06 23:42 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
どこのおうちも同じようですね^^
なんだか歳とともにひどくなるような気がします^^;
それでもうちの旦那はまだ序の口だと。。。
実家の父はすごいですぅ。。。
うちの外まで聞こえる? 熟睡中がわかって泥棒に入られそう^^;
そうそう・・・口に張るシールとかマウスピースだっけ?
いろいろグッズはあるようですね。。。

会議に参加された皆さん^^
かわいすぎですぅ。。。楽しかったわあ〜〜〜(*^^*)
by: 彩 | 2007/04/06 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
呑んだ時は、す・す・凄〜〜〜〜い、イビキだよね〜〜(><)
やっぱ、和室に戻ってもらうか着付室に・・・(๑→ܫ←๑)
ちょっと呑みすぎかもよ!!

それは、さておきチャマは可愛い(=^・^=)
by: peckmama | 2007/04/06 21:26 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
くろすけさんマットレスの横にケリを入れるはちょっと怖くてできませんね〜私にはi-229
本人の協力なくしては解決しそうにないですねi-180
by: nekoyama | 2007/04/06 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ぴのこさんへ
ありがとうございますi-179
ほんとに深刻です先に寝たほうが勝ちです!
パパさんは迷惑でもお腹でトランポリンなんて可愛いわ〜
良いこと聞きました、ぴのこさんのパパさんもやってるんですか?
ガムテープではダメですよねi-278
本人の承諾がないとできない処置でもあるよね
うちはきっとやってくれないなぁ〜i-241
by: nekoyama | 2007/04/06 21:00 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
おもしろかった?i-278
結構みなさんもお悩みのようですねi-230
無呼吸症候群って最近良く耳にしますよね
ほんとに年とともにいろいろな事がおきますね〜
夜中に耳元でお酒の匂いとともに起こされた時にはかなりストレスです
でも本人悪気はないのでどうしようもないですi-282
by: nekoyama | 2007/04/06 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこたちの気持ち分かります。nekoyamaさんの気持ちもわかります。私はいつもマットレスの横にケリを入れるか、「うるさい!」と、どなります。皆でチカラを合わせればどうにかなると思いますよ。総攻撃にゃ〜〜
o( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)┌θ☆ きっく♪

by: くろすけ | 2007/04/06 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
猫会議、かわいいですね〜♪
でも、猫ちゃん達&nekoyamaさんにとっては深刻な問題ですね。
実家の父もイビキすごくて母とか困ってますが、アメショーのたんたんは寝てる父の上でトランポリンごっこするそうです。抗議行動?
イビキは口開いてるとなるらしいので、口を閉じて鼻呼吸にするといいらしいです。
口に貼るシールみたいなのがあるとか。

落ちそうなチョコちゃん、かわいくて笑っちゃいました(^0^)
by: ぴのこ。 | 2007/04/06 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
キャハハ〜〜ヾ(●´▽`●)ゞ
すごいおもしろい!!
パパさんのいびきをナントカする猫会議だったのね(笑)
でも こればっかは 猫たちにはどうも出来ないよね〜nekoyamaさん♪
あ・・nekoyamaさんでも無理か・・・
うちも毎晩悩まされておりますから 決して猫事、イヤ人事ではなくて(-。−;)
うちなんか 息が止まるんですよっ!
びっくりして 何秒止まるか 測ってるんですよっ!
無呼吸症候群ってやつですか?
太ってると なるみたいで 本人も熟睡できないと思うんだけどね・・・
どうしてみます?
by: とら。主 | 2007/04/06 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/58-11819e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
