--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

わがまま発表!

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング




里親募集をスタートする前に いろんな事がありました

もちくんとこめちゃんを飼ってくれるはずのおばちゃんの妹さんが
急に具合が悪くなって入院。。。。
長引きそうなので今回は断念しましたが
せっかく大好きな白猫さんに出会えたのに
本当に残念と言ってくれました
妹さんのからだが心配です 
早く健康になって退院することを願ってます

もち君の疥癬もやっと治ってきたので
募集の写真を撮らないとねぇ~なんて思ってたら

えぇ~~~ 
もちとこめを一緒に飼いたい?
今月は旅行があるから
それが終わってからじゃないと だめ?
老猫がいるから しっかり病気が治らなきゃだめ!
なんて我がままな里親さま。。。。
だって 本当は花ちゃんが飼いたいって言ってたじゃん!

そんなこと言ってるのはーーーー(--*)キラーン




ほらほら起きてぇ~~
記念写真撮るよ~(我がまま里親様。。。)
08111301.jpg


実はこめちゃん 眩しいだけじゃなくて 
結膜炎しっかりうつってしまったのです(^▽^;)







08111302.jpg



もち君ほんとに元気になりました(*´∇`*)
お顔もとっても可愛くなって。。。。






08111303.jpg








08111304.jpg



はははは。。。。(-"-;A ...
しっかりホールドされてます






08111305.jpg


もち、こめちゃん気が付いたかな?
そうだよ この力強しの方が ふたりを一緒に飼ってくれる
新しい里親さんですよ♪

この方は最初花ちゃんがお気に入りだったけど
君たちが 飼われないことがわかって 
揺れに揺れて もちこめちゃんを選んでくれたのよ

この方とは皆さんもよ~くご存知の。。。
私の妹でございます(^ー^* )フフ♪

そんなわけで。。。。

もちこめ里親決定
08111306.jpg



もちこめちゃんは本当に強運です
我が家に来た日も ホワイト家族を保護する前日
きっと1日遅かったら。。。。。断ってたかもしれません

今回も浮気者の妹が 前の記事の動物病院の茶白君を見てからでは
断られたかもしれないのです( ̄Д ̄;;
もちこめちゃんを飼う事に決めた後 私の妹は
茶白君が飼いたい!!!って

おりゃ~~~!!!!

我がまま言うでない!!!
飼いたいなら 3匹飼えぇ~~~~となり

もちこめちゃんふたりに落ち着きました(*´∇`*)
毎日「いつでも里親募集中」の紹介文を考えているのに
嬉しい悲鳴はまだまだ続いています。。。。

それは 何かと申しますと ̄m ̄ ふふ

花ちゃんも里親様決定なのです

こちらは白猫ちゃんを保護して 無事里親様が決定した方からの
お心使いで とっても優しいご家族を紹介していただき
メールのやり取りで 花ちゃんが気に入ってくれたんですよ
ちょっとややこしいかな?(^▽^;)

今は携帯で写メ送ったりしてとってもいい関係なんです
そういうわけで 今現在3匹の里親様が決まりました

これもブログを通じて皆様のご協力があったからこそ!
本当にありがとうございますm(u u)m

ブログに紹介バナーを貼っていただいたり
リンクしていただいたり 直ぐにお礼に伺わないといけないのですが
もう少しお待ち下さい この場をかりて。。。。

みんなありがとね~♪


そしてもうひとつお知らせが。。。。
今夜お見合いがあるんです(*'ー'*)ふふっ♪




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



こまちちゃん♪
あられちゃん♪
むぎちゃん♪
ちろ母さん♪
引き続き里親様募集中です!
 詳しいことは今夜のお見合いが終わった後になりますので
 ご協力していただける方よろしくお願いいたします。。。
スポンサーサイト
10:07 | 保護猫 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいお知らせです | top | 緊急里親募集でございます

Comments

#
うわ〜もちこめちゃんの里親さん、力強そうだすにゃ〜っっ
ぎゅーされてつぶされないだすかぁぁぁぁv-12
by: くろすけ | 2008/11/14 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜おめでとう!!いつ里に出す前にそんなに嬉しいニュースが。良かったね〜。
妹さんも嬉しいねー妹さんだと会えるしほんとにいいじゃないの。
今日もお見合いなんですね!わ〜頑張って!どうか良いご縁がありますように。
by: ちか | 2008/11/14 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん、こめちゃん、花ちゃん
里親さん決定おめでとう!!!!

嬉しいですね。
こまちちゃん、あられちゃん、むぎちゃん、
ちろ母ちゃんにも、
素敵な里親さんに巡りあえますように・・・。

お見合い、縁がありますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/11/14 04:40 | URL [編集] | page top↑
#
もちちゃん、こめちゃん、はなちゃん!
おうち決定おめでとう〜〜ヽ(´ー`)ノ
おめでたいおめでたい!!
この調子でみんにゃん幸せになることを
お祈り&応援してますね〜^^

募集記事、近々直しておきま〜す♪
by: めい | 2008/11/14 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃん、もちちゃんの里親様決定おめでとうございます^^
妹さんなら、様子もずっと知らせてもらえますし
安心ですね。

二つ前の記事の茶トラ白くん。
あたしも心臓打ち抜かれました(T▽T)
でも、茨城県在住ではないし
これ以上増やすのも……ってことで
泣く泣く諦めます…。

残りの子猫ちゃんたちにも、早く里親さんが見つかりますように。
by: みけ | 2008/11/13 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
うひょ〜♪良かったですねー!!
つー事はとら子さんと同居っすね♪いやぁ良かったです。
nekoyamaさんもまだ大変でしょうけど、頑張って下さいね♪
by: とらのおまけ | 2008/11/13 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
え、nekoyamaさん再婚すんの?と
勝手に勘違いして焦ってました(汗
by: じゅる | 2008/11/13 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
ああ!ちょっとご無沙汰した間にも
いろいろなことがあったのですね!
改めまして、もち・こめ・はなちゃん里親決定(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いや〜ほんとによかったです!
nekoyamaさんほんとにほんとにお疲れ様でした!
でもまだ引き続き里親募集、大変でしょうが、がんばってください。
私も是非リンクで応援させて頂きたいのですが、とりあえず今夜のお見合いが終わって詳細が出たあとのほうがよさそうですね。
いい報告お祈りしてますヽ(=´▽`=)ノ
by: オミュロン | 2008/11/13 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
もちこめちゃん達、本当に良かったですね。
私も、とても嬉しくなりました。
本当に2ニャンとも可愛くて
天使みたい・・。
花ちゃんも里親さんが決まって
嬉しいお知らせがたくさん、本当に
良かったです〜。
by: ミュンコ | 2008/11/13 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってください。。
v-315もち こめ 花 ちゃん
里親決定。。本当によかったですネ!!

こまち あられ むぎ ちろ母にも 幸せが
訪れますようにv-238
ちろ母さん..全部の仔猫と別れるの、、、
忍びない。ちと ふびん、、、せめて
3匹の仔猫のうち1匹と一緒にちろママも
親子でもらわれますように(心の声)(*^_^*)



by: 駿河っ茶 | 2008/11/13 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりpeckmamaさんなのね♪
読んでいて そんな気がしてきました(笑)
だけど、ほんとにうれしいね(((uдu*)ゥンゥン
うちも大人猫ちゃんのノラちゃんが新しい家族が見つかったし
何だか今日はルンルン♪
さっ、主婦しよう(笑)
お見合いなんですか(*^_^*)
いい報告を待っていますね♪
by: とら。主 | 2008/11/13 11:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/578-41f12f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
