--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

緊急里親募集でございます

緊急なお知らせです
私がいつもお世話になっている 動物病院で 子猫を保護しています
家の子猫ちゃんの募集もあるんですが。。。。。 
こちらの猫ちゃんのほうが 月例が少し上なので 先にアップいたします




キジトラちゃん編
キジトラちゃん 生後3ヶ月
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C66322
08111202.jpg








08111203.jpg


ずっと点滴をしていたので 病院の待合は初めてのキジトラちゃんです





08111204.jpg







08111205.jpg


しょうちゃんは 病院の飼い猫です ちろ母と同じ片目ちゃん。。。





08111206.jpg


まきまきしっぽが とってもかわいい子です♪





08111207.jpg


私の顔がそんなに恐いの?(-。-;)まんまるしっぽになりました





08111208.jpg








08111209.jpg


ちょっと恥ずかしいかな?(^ー^* )フフ♪





08111210.jpg


そうだよ 探そうよ優しい家族。。。
おばさんにちょこっとお手伝いさせてね
先生にはいつもお世話になってるんだよ(*´∇`*)






08111211.jpg








そばに来ただけで ゴロゴロと言ってたキジトラちゃん
みんなにメッセージをお願いしますね♪

08111212.jpg









優しい里親様がみつかりました
今まで応援ありがとうございました(*´∇`*)

茶白トラ君編
茶白トラ君 生後2ヶ月

08111213.jpg


茶白ちゃんは慣れた足取りですね(^ー^* )フフ♪





08111214.jpg


なんか 怪しくなってきたよぉ~





08111215.jpg



この木なんか 懐かしいなぁ~ 家は枯れちゃった。。。(T_T)
茶白ちゃんはこの木が お気に入りなんだって




08111216.jpg



そこで毎日 お祈りしてるのね 





08111217.jpg



そんな可愛いお目々で 見つめないで




08111218.jpg


おばちゃん 茶白ちゃん ひと目見ただけで ずっきゅ~んってやられました(・・;)
とっても可愛いし とっても短足 なんてめんこいのかしら。。。





08111219.jpg


茶白ちゃんは 病院の看板猫しょうちゃんとも大の仲良し♪






08111220.jpg


先生にもとっても懐いています ゴロゴロいいながら走っていきました





08111221.jpg


先生。。。。(^▽^;)
いくら 写真がちゃんと撮れるようにって それじゃちょっと苦しいよねぇ~






08111222.jpg


はい今度は 両手で優しく抱っこ 
可愛く撮れたよ 茶白ちゃん♪
まん丸お手々が とってもキュートだよ





人間に捨てられたのに 人間ににとっても懐いてる。。。
ちょっと悲しいけど これも現実です
茶白ちゃん どんなメッセージがあるのかな?
08111223.jpg







08111224.jpg



  里親様へのお願い

     ・完全室内飼い
     ・ペット可の住居
     ・ご家族の同意のある方
     ・健康管理と1年に1回のワクチン接種
     ・生後6ヶ月程での避妊去勢手術
     ・茨城県内の方

 ブログからのお問い合わせは 鍵コメントでお願いします
 猫の里親になるにはをご一読下さい
 
19:57 | 保護猫 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わがまま発表! | top | 健康管理

Comments

# そっくりさん
納豆のくにからきました、みやーちと申します。
きじとらさーん。うちの「たま」にそっくりです。
なので、絶対美人になります。(親バカv-238
くるくるカギしっぽ・・・
ここがチャームポイントですよね。
もーぅめちゃくちゃかわいい。
我が家も三姉妹と同居しているので、キジトラちゃんとは会えないけど、陰ながら応援しています。
ふたりとも幸せになれよ〜v-22
by: みやーち | 2008/11/13 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
うっ、うっ!(涙)
幸せになっても良いですか?って…
うるっときちゃって、あったりまえでしょうって言いたくなっちゃいました。
どの子も幸せになる権利があるのよね。
だって、こっちを幸せにしてくれるから。
巻き巻き尻尾とは珍しいですね。
個性的でそれがチャームポイントだわ〜
いっぱい幸せになってほしい〜
by: S・Y | 2008/11/13 15:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/13 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいねぇ〜。
素敵な優しい里親さんに巡りあえますように・・・。
みんな幸せになってほしいですね。
幸せにな〜れ。
by: しばシマイ | 2008/11/13 03:44 | URL [編集] | page top↑
# みんな頑張れ〜!
いつも拝見しております。
先生にゃんこも、白ちゃんファミリーも
みんな幸せになれ〜!
おまじないでした ^ ^
nekoyamaさんの頑張りに
いやさか〜!
by: ウサギのちゃぴこのパパ | 2008/11/13 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
どっちの猫ちゃんも可愛いですね。
いつも、迷ってしまいますが、
今はみぃ〜こで精一杯です。
残念です。
ごめんなさい。
by: みっしー | 2008/11/13 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
おおお!可愛い〜(´・ω・`)
帰って寝ようと思ってましたが、帰ったらバナー作りますねっ!
目指せ!みんにゃんの幸せ!!

追記
と思ったけど、携帯からだと見えませんでしたが、
すでにバナーがあるのですね〜
出すぎた事を申しました、ごめんなさい_(._.)_
by: めい | 2008/11/12 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃああああああ!
短足の茶トラ欲しいぃぃぃぃ!
本当なら、猫は短足を飼うはずだったのが
何故かしらウマのごとく長足の子猫を拾ってしもうた・・・
あぁ、足が短い子、やっぱ可愛いなぁ。
誰か!!茨城界隈の方!!
幸せにしてあげてください〜〜〜。
うちの近所のペットサロンのオバちゃんいわく
「猫は幸せを運んでくれる」そうです。
これを聞いて年末ジャンボを買おうと決心した
単純な私であった。。。
後ろでギャーギャー二匹で鳴いてるし(TT)
そろそろ寝てくれよ・・・ orz
by: じゅる | 2008/11/12 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/576-bdbfe795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
