--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

健康管理


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






昨日、今日と忙しくて ブログアップできませんでした(^▽^;)
と言う訳で今日は写真メインで。。。




結膜炎みんな なってしまいました(T_T)
さぁ~て みんな 覚悟してぇ~
08111101.jpg








08111102.jpg








08111103.jpg








08111104.jpg



軟膏目薬はつけたあと 涙が出るので
みんなショボショボのお目々で ぼーっとしています
ところが。。。。。




ひとりだけ 関係ないねぇ~と 春ちゃんにじゃらしで遊んでもらってます
08111105.jpg








08111106.jpg








08111107.jpg



ぽっこりお腹が ふふふ。。。 きゃわいいですね
目薬タイムは お食事タイムの後なので





昨日は アンちゃんの学校のお迎えの時に
両手いっぱいにお買い物 それを不思議そうに見ているチョコちゃん
08111108.jpg








08111109.jpg








08111110.jpg


口内炎が出来てる こまちちゃんひとりだけウエットフードとは行かず
今のところ ちろ母も朝晩ウエットフードです
あっという間になくなるんですね~これが~(-。-;)
でもみんな揃って美味しそうに食べてると 私も幸せに♪
早く治れ~ こまちちゃんの口内炎!





08111111.jpg


チョコちゃん。。。 
ミケ猫ちゃん大好きだから
がらがらも大好きだからね(^ー^* )フフ♪





08111112.jpg


2種類の砂に悩む ミルクちゃん





08111113.jpg

実は買っても まだ読んでいないのでしたぁ~
読み始めると 寝ています(T_T)







おまけ。。。 
癒し&おまぬけ画像♪
08111115.jpg








08111114.jpg


これから 里親募集に取り掛かります(まだ手付かずでした。。。)
それととっても可愛い子猫2匹が増えて(^▽^;)
ちょこっと時間が掛かりそうです

先生見てるかなぁ~ 可愛い写真撮れましたよ~
期待していいですよ~ 

よぉ~し!明日までに頑張るぞ~ v(*'-^*)bぶいっ♪


              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



20:18 | 保護猫 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊急里親募集でございます | top | 近況&お知らせです

Comments

#
ぽっこりお腹に萌(*´ェ`*)萌
むぎちゃんロール、子猫さんの特権って感じですよねー
そっか、お買い物大変そうだ
うちの3倍?4倍か?
流せるティッシュ?コレ便利かも
私も捜してみよっと!
by: 猫娘 | 2008/11/12 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
結膜炎うつってしまったんですね〜
nekoyamaさん、点眼がんばってください!
こめちゃんのぽんぽこお腹ときらきらビームがすごい!
もっかいバナー作り直したほうがいいかな・・・?(笑)
ちろちゃん一家のも動かないバナーできましたのでお持ちくださいね〜
なにかご要望があれば教えてくだされば修正しますよ♪
ぎんちゃんのヨイヨイ寝に不覚にも噴出してしまいました( ̄m ̄*)
by: めい | 2008/11/12 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちびっ子可愛いですね〜天使ちゃん
里親さん すぐに見つかると思います
又遊びにきま〜す
by: wako | 2008/11/12 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
みんな、マキマキなのね。。
早く結膜炎よくなりますように・・・。
こめちゃん、遊んでもらえてよかったわね。
かわいい〜。

チョコちゃん、お出迎えご苦労さま。
チョコちゃんも、とっても、かわいいわよ。
ぎんちゃん、気持ちよさそうね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/11/12 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
お買い上げまいどありです〜 ^^

口内炎、心配ですね、
初乳とか試されたことは
ありますか?
免疫UPに一役かってくれますよ、
おすすめです〜

by: なおちゃん@もも組 | 2008/11/11 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
結膜炎うつってしまったんですね。
沢山の子の目薬も ご飯もトイレも大変そう・・・。
でも かわいいあの仕草を見てると忘れてしまいそうなのねムフッ((´∀`*))
疲れがたまってるでしょうから、少しでも
休んでくださいね。
by: とら。主 | 2008/11/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
チョコちゃんのクリッとしたお目目が可愛い。
白猫ちゃんも可愛いけど三毛猫ちゃんも可愛いよ♪

むぎちゃんロール、笑っちゃいました。
by: nanami | 2008/11/11 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
チョコちゃんのクリッとした目が可愛いです。
白猫ちゃんも可愛いけど三毛猫ちゃんも可愛いよ♪

by: nanami | 2008/11/11 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/575-8d245a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
